
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆プリンセス階段~マーメイド飾り~☆*

8_201411072002316fc.png
つるっとした*マーメイド階段*は冬は寒そうかなと
レースのカーペットを敷きました(。・ ω<)ゞ♡
プリンセスな手すりを付けてレースにはさりげなくハートをたくさん♡
手すりの柱の部分を斜めにするか縦にするか迷いに迷って
どちらを使うかまだ決まってないので2パターンw(〃ω〃)

3_2014110719590109c.png
こちらは2枚使いした時にカーペットなしの階段に出来るようレースを一枚に収めた物w
使い勝手はいいですがやっぱりカーペットの幅狭いかなー(。・ω・。)ウーン

5_201411071959038b9.png
カーペットなしで使うとこんな感じです。
*マーメイド階段*と同じマーメイド飾りですが
飾りはあと2種類作ったので、だいぶ量が多くなりますが
3記事に分けてupしますw(/ω\*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  
3

5

2

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
わ~//
何か、一段と豪華になりましたね٩(◦`꒳´◦)۶
レースとか素敵です(っ'ヮ'c)
[ 2014/11/08 09:21 ] [ 編集 ]
わぁー!すごく可愛いですね!もらいま~す♪
[ 2014/11/08 14:35 ] [ 編集 ]
わー!かわいい∩^ω^∩♪
素敵ですっ!
あの、黒のいちごポシェ付きワンピが着たくてですね●'▽'●
またupしていただけたら嬉しいです。
[ 2014/11/08 20:30 ] [ 編集 ]
夜空さんへ☆*
ありがとうございます☆
いじりはじめたら止まらなくなって
たくさん種類が出来ちゃいました(o ̄▽ ̄o;)ゞ
同じようなのたくさんup予定ですw(oゝ艸・)
[ 2014/11/09 19:36 ] [ 編集 ]
ことのさんへ☆*
ありがとうございます☆
使って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪
[ 2014/11/09 19:37 ] [ 編集 ]
ありすさんへ☆*
どうもありがとうございます(*^ω^*)
黒のいちごポシェットのですね☆
長袖にしたんですが、まだ襟や袖が作り途中で
完成したらupしますね(。・ ω<)ゞ♡
お待ちください♪
[ 2014/11/09 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


