
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆デニムJSK×いちごのポシェット☆*

1_20140411202350a8f.png
春服がほしくて久しぶりの洋服デザ(๑・㉨・๑)
洋服いっぱいほしいけど時間かかるーヾ(。>﹏<。)ノ゙
フリルやリボンでガーリーな雰囲気にしたデニムジャンスカです☆

2_201404112023523fb.png
パフスリーブの白ブラウスに
デニム×いちごっていう組み合わせを作りたくて
いちごのポシェットをかけてみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

3_20140411202352937.png
こちらはポシェットなしのシンプルなタイプ☆
いちごデニムのおそろのヘアアクセも作りたいなー(。・ω・。)♥

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
5_2014041121122023b.png

7

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
やっぱり、りりあさんがデザインしたお洋服は、
とても私の好みに会います!!
デニムって、リアルでもよく着ます。
私も、何度かマイデザインを書こうとしているのですが、
ドット絵では思い通りにならず、
情けないことに、いつも途中で断念してしまいます…。
自作のマイデザは、旗だけです。
なので、今村は、ほとんどりりあさんのマイデザインばかりになっています!
もちろん、マイデザを保存するところもです!!

これからも、マイデザインづくり、
がんばってください!応援しています!
[ 2014/04/11 23:24 ] [ 編集 ]
夏らしくて可愛らしいデザインで素敵です///
オフショルなところがちょっぴりセクシーで大人可愛い感じがいいですね//
ポシェットありなし、どっちも素敵なので着るときに迷っちゃいますね!
他の村にお出かけするときにはポシェットにしたりして気分変えてみたりしたいと思いますっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
[ 2014/04/12 03:59 ] [ 編集 ]
春らしいですね♪
デニムでとても夏らしくてかわいらしいですね♪
ポシェットがあってもなくても私はお気に入りです♪
こうなると私的にピンクが好きなので、ピンクも作ってほしいなぁと思います!(*≧▽≦*)
[ 2014/04/12 11:19 ] [ 編集 ]
きやあああ///かわいい~///絶対着ます絶対着ます! こういうロリ大好きなんです☆

ブログはじめました!URLです!

http://frandre1110.blog.fc2.com/

よければ遊びに来てください♪
[ 2014/04/12 11:50 ] [ 編集 ]
リクですが…
!かわぇ~♡♡♡
またお気にのマイデザが増えました!
それで、このマイデザを、私好みにしていただけますか?
1つはジャンスカのデニムはそのままで
ポシェットをうすピンクにするのと、
もう1つはジャンスカのポシェットなしで
ジャンスカをイチゴより濃いめのピンクベースに白ドットにするリクです!
一気に2つもリクしちゃいましたが、大丈夫ですかね?

それと、ギンガムワンピのリクですが、
この前言い忘れていましたが、
チェリーのワンピがOKなら、
ヘッドドレスもチェリーにしていただけますか?
わたしは、ベビーピンクを使用しているので、
ベビーピンクと相性のいい紫髪にしてほしいんです!
大丈夫ですかね?(2回目w)
お返事、楽しみにしてます♪
[ 2014/04/12 14:12 ] [ 編集 ]
うわああああ!
これかわいすぎますっ!!!

これから愛用しちゃいますね///
[ 2014/04/13 20:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/15 12:23 ] [ 編集 ]
すごく可愛い♡
ウイッグのマイデザも欲しいんですけど、ウイッグのページだけ続きがどれもないのですが、なんでですかね?可愛いのに残念、、、
[ 2014/04/21 01:54 ] [ 編集 ]
お元気ですか?
りりあさん、最近更新止まっていらっしゃいますが、
お元気ですか?
わたしは今、ありす村の夢の中でコメを書いていますw
見てみたら、公共事業の配置も前と全然違うし、
住人さんのお家もきれいに整っていますね!
しかも、お家の中には、博物館の模型があるじゃないですか!
図鑑コンプおめでとうございます!\(^o^)/

さて、私事なんですが、
またまた村を作り直すことにしました!www
それで、ご相談が2つ…

1つは、わたし、りりあさんが大大だーい好きな
メルヘンな感じが大好きなんですが、
村の感じを壊さないナチュラルーな感じも好きなんです!
それで、村の島1つずつを
メルヘンとナチュラルに分けようと思ったんですが、
それだとデザの枠が足りないなーと思って…
どっちかというと、メルヘンな感じのほうが好きなので、
いつもお世話になっているりりあさんのデザを使いたいんですが、
ナチュラルな感じもどこかで取り入れたいので、
どういう風に取り入れればいいか、ご意見をお聞きしたいんです!

もう1つは、村の名前です!
村の構成もちゃんと決まっていないので、
これだ!っていうのが無くて…
いままでは、
初代・・・・Disney村
2代目・・・SWEETS村
ですが、英語じゃなくていいんです!
何かいい名前ありますか?

長々と失礼しました!<m(__)m>
コメ返、楽しみにしてます♪
[ 2014/04/29 12:31 ] [ 編集 ]
いろ変えリク 多すぎたです
どもです。なぜか黄色の髪と紫の髪にはまってます。本題のリクです。ラビット帽子と耳付き帽子の黄色と紫の髪のやつと、編みこみのミニ、ポンポンリボンのまた先ほどの色と、猫カチュの茶髪版を・・・。おおすぎましたね・・・。うごメモってしてますか。私はしてまーす。ではまた^^
[ 2014/05/05 22:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/06 06:05 ] [ 編集 ]
まちがえて2回かいてしまいました・・・すみません!!
りりあさん忙しそうですね・・・更新、首を長ぁくしてまってます!w
[ 2014/06/05 16:28 ] [ 編集 ]
はじめまして!
最近、どうぶつの森を始めてちょっとずつ、ありす村を参考にさせてもらいながら頑張ってます(>_<)
いつか、通信出来たらいいなぁ、って思ってます。
マイデザイン楽しみにしてます☆
[ 2014/06/06 16:06 ] [ 編集 ]
可愛い♡
うぽつです(人・_・)♡
私も可愛いお洋服つくりたいです♪
作品楽しみにしてます♡
リクエストなんですけど、夏らしい浴衣つくってください〜
[ 2014/07/22 22:17 ] [ 編集 ]
すごーい
v-237
[ 2014/09/25 18:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/04 09:55 ] [ 編集 ]
まいさんへ☆*
お返事大変遅くなりましてすみませんm(_ _)m
ありがとうございます☆
気に入ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♪
デニムかわいいですよね。
わたしもよく着ます♪

村、うちのマイデザばかりだなんて。。
しかも保存場所もだなんて。。
そんなそんなうれしすぎます(/ω\*)

応援ありがとうございます☆
間空いちゃってすみません><
マイペースですがまた頑張ります(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/11/30 08:17 ] [ 編集 ]
かえでさんへ☆*
お返事遅くなりましてすみません><
ありがとうございます(*^ω^*)♪
やっぱり肌はちょい見せが可愛いですよね(*´꒳`*)♡
ポシェットなしも気に入ってもらえてうれしいです☆
わたし的にはいちご×デニムをずっと作りたかったので
やっぱりポシェットありがお気に入りです♡
[ 2014/11/30 08:24 ] [ 編集 ]
*きほ*さんへ☆*
ありがとうございます☆
どちらも気に入ってもらえて
うれしいです(*^ω^*)
これのピンクですか。
試してみますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/12/02 22:00 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
お返事遅くなってすみません(>ω<)
デザ気に入ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♪

ブログ始められたんですね☆
やっとリンクの管理がまた出来るようになったので
リンクさせて頂きました(。・ ω<)ゞ♡
はい♪お邪魔させてくださいね☆
[ 2014/12/03 18:39 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
遅くなりましてすみません><
ありがとうございます☆
気に入ってもらえてうれしいです(*^ω^*)

リクのうすピンクのポシェット試してみたのですが
いちごに見えなくなってしまって><
そしてドット柄は手間がかかりすぎてしまって。。
お応え出来ずすみません><

いちごギンガムのワンピとヘッドドレスを
チェリーにするというのは
また試させてくださいね(。・ω・。)♡
[ 2014/12/03 18:45 ] [ 編集 ]
満足!満足!
リクの品、出来なかったんですね><
でも、試していただき、ありがとうございます☆
昨日アップされた、長袖のジャンスカ、とても気に入りました♪
これで、十分満足です☆ミ
でも、載せきれなかった色違い、見てみたいです♪
QRと一緒に、載せていただけませんか?
りりあさんの作品は、出来るだけ見てみたいです!
お願いします♫

[ 2014/12/08 09:45 ] [ 編集 ]
ゆりねさんへ☆*
お返事遅くなりましてすみません><
ありがとうございます☆
愛用して頂けるなんてうれしいです(*^ω^*)
[ 2014/12/08 22:00 ] [ 編集 ]
あんずさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)
ウィッグのページの続きが見れないということで
確認してみたのですが、続きを読むをクリックで
QRコードのページへ飛べると思うのですが。。(*?ω?*)
デザイン一覧から飛ぶとスクロールだけで
QRコードも表示されると思います(。・ ω<)ゞ
[ 2014/12/08 22:09 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
お返事遅くなりましてすみません><
ありす村の夢の中でコメントくださってたなんて(〃ω〃)
うれしいです(*^ω^*)
そうなんですー。図鑑コンプ出来ました☆
あとはカタログもコンプしたいですが
オン島とラコスケが厄介でw(。-_-。)
夢見もまた更新しなきゃですね☆
服やウィッグのデザが持ちきれなくて
今地面もバラバラなので整理出来たらまた更新予定です(。・ ω<)ゞ♡

ショコラさんの村新しくなったんですよね♪
デザまた使ってもらえてうれしいです(*^ω^*)
ナチュラルな感じだったら、やっぱり自然の物ですよね。
小川とか芝生とか生垣や花壇とか☆
うちでは街森で作った苺の小川や春の小川もリメイクがまだなので
ないですが (*ノε`*)
素敵な村になるといいですね♪*
[ 2014/12/10 16:06 ] [ 編集 ]
みさっちさんへ☆*
お返事大変遅くなりましてすみません><
リクエストたくさんありがとうございます (・Θ・;)アセアセ…
少しずつ作らせて頂きますね(。・ ω<)ゞ♡
うごメモはやってなかったです><
[ 2014/12/12 18:33 ] [ 編集 ]
ともみんちゃんへ☆
お久しぶり♡
せっかくコメくれたのに
お返事遅すぎてごめんね(。-人-。)

娘ちゃん大きくなってまたまた可愛く
なっただろうね♪
ちびたんは相変わらずよく動くし
しゃべれるようになったらよくしゃべるし
声はデカいしwとにかくうるさいよw(*´艸`)
でも大変だけど可愛いよね(*´д`*)♡

ブログ再開してるのかな?
また覗かせてもらうね(*^ω^*)♪
[ 2014/12/15 20:37 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
お返事遅くなりましてすみません><
更新待っててくださって
ありがとうございました(。>ω<。)
[ 2014/12/18 21:31 ] [ 編集 ]
まりさんへ☆*
初めまして♪
お返事大変遅くなりましてすみません><
参考にしてくださってるなんてうれしいです☆
マイペースに急にお休みしたりする気まぐれブログですが
出来る時はマイデザづくりもまた頑張りますね(。・ ω<)ゞ♡
コメントありがとうございました(*^ω^*)♪
[ 2014/12/19 21:56 ] [ 編集 ]
mokoさんへ☆*
ありがとうございます☆
そう言って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪
浴衣ですか☆
お休みしてる間にすっかり夏が終わっちゃってすみません><
のんびりですがまた作らせて頂きますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/12/20 18:39 ] [ 編集 ]
ななしさんへ☆*
ありがとうございます(。・ω・。)♥
[ 2014/12/27 20:32 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
更新休んでた間もちょくちょくコメント
ありがとうございます☆
ご心配おかけしましたm(。・ε・。)m

村新しくされたんですよね♪
住人さんも村も心機一転
新鮮ですよね☆
村造りたのしんでくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/12/27 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


