
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆いちご畑とバンビ☆*

1
*お花の芝生とバンビ*のお花畑をいちご畑にした物(。・ω・。)♥
お花畑を作った時に合わせて作りました♪
今回バンビの色はチョコ色だけで、いちごの色は
赤いちごと

2
ピンクいちごの2色。
いちご畑一枚だけで使ったり、お花畑と組み合わせても使えます(。・ ω<)ゞ♡

コメントのお返事遅れていてすみませんー(。>ω<。)
全部うれしく読ませて頂いてます(*^ω^*)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
3
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
かわいいですね♪
とってもかわいいですね♪(*^ω^)ノ
すごく春らしくていいと思います♪
これからもマイデザ作りがんばってください!応援してます!
[ 2014/04/03 16:52 ] [ 編集 ]
かわいいです!自分的には赤いイチゴのほうが気に入りました!でもどっちも可愛いです♪
[ 2014/04/06 15:25 ] [ 編集 ]
初めまして!
初めまして!
いつも、ブログを楽しく拝見しています。
りりあさんが作っているマイデザはいつも可愛くて愛用させて頂いています。
これからも、遊びにくるので、よろしくお願いします!
[ 2014/04/07 16:20 ] [ 編集 ]
またまた可愛いのをつくりましたね~( ´艸`)
どっちも使わせてもらいます!

どうすれば、こんなの作れるんだw
何かコツとかあれば、お願いします~m(_ _)m
[ 2014/04/08 12:20 ] [ 編集 ]
きほさんへ☆*
ありがとうございます(。・ω・。)♥
そう言って頂けてうれしいです☆

応援ありがとうございます(*^ω^*)
また更新頑張りますね♪
[ 2014/04/13 00:24 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
ありがとうございます☆
気に入ってくださってうれしいです(*^ω^*)
夢見では修正版を配布しているので
お気に入りが見つかればうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/04/13 00:27 ] [ 編集 ]
らむさんへ☆*
初めまして♪
お返事大変遅くなりましてすみません><
マイデザ愛用してくださってるなんて
とってもうれしいです(*^ω^*)
更新もまちまちなブログですが
またいつでも遊びにいらしてくださいね♪
[ 2014/10/27 15:59 ] [ 編集 ]
ここあさんへ☆*
お返事遅くなりましてすみません><
どちらも使ってくださるなんてうれしいです(*^ω^*)
ありがとうございます♪
うちの村でもピンクになったり赤になったり
気分で使い分けてますw(o´艸`)
[ 2014/10/27 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


