
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかのお別れ(。TωT。)

1_2014032911220402c.png
くるくるピンクのツノのもふもふ可愛いマリー。
お姉さんキャラのあたし系で一番のお気に入り♪

そのマリーが
3_201403291122069d6.png
まさかのお引越し。ヾ(。>﹏<。)ノ゙
しずちゃんに言われて、そ、そんなぁぁでした(=TェT=)

遅れていた村を一日ずつ慎重に進めていたはずだったのですが
年を越す時2013年のまま1月1日にしちゃったようでヾ(・ω・`;)ノ
しかも3月まで進めて、もう少しでリアルタイムかと思った今
やっとそのことに気づいたなんて。。。
あほすぎて誰にも言えませんw(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2_201403291122060fc.png
淋しいけど、一年もありす村にいてくれてありがとうヾ(。・ω・。)ノ゚
またどこかで☆
[ 2014/03/30 06:48 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(19)
v-238v-238好きな住民が引っ越してしまうのは、
とても悲しいですよね(τдτ)共感します!でも新しい出会いがあると嬉しいので出会いがあると祈ってます
[ 2014/03/30 12:52 ] [ 編集 ]
なんかとても悲しくなってきました(;ー;) 大丈夫ですよ~2013年のまま1月にしてしまうのは私でも良く分かりますよ!年のところかえるのわすれちゃうんですよね・・・それでその後どうしました??2014年にかえました?
[ 2014/03/30 13:32 ] [ 編集 ]
悲しいですよね
パッチくん入村の影に、悲しい出来事が隠されていたとは知らず、のんきなコメント、ごめんなさいですm(_ _)m
きっとバチが当たったんですね、私。姉さんキャラのフランソワさんが今日引っ越してしまいました。サブ村に空きがあったので、またメイン村に戻って来てくれればと、キープしてセーブしたところです(T_T)
お気に入りキャラの引っ越しはホント悲しいですよね(ToT)また引っ越し大作戦か…と落ち込んでます(┳◇┳)17人…。
前のコメントでしらゆきちゃんに…って、動物の引っ越し予定地にサブのお家を建てるって事でしょうか?
引っ越しテロ専門の子を1人キープしておくって事ですね(*^o^*)荷物とか、マイデザとか持たせられないですね(°□°;)1億ベルがなくなるのもツラいです(>Σ<) でも、やってみたいのもあるので、試してみようと思います。
ありがとうございます!(≧∇≦)
[ 2014/03/31 01:17 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、みさっちです。私はいつにもまして元気です^^あのマリーがお引越しですか・・・けど新しい出会いに期待しないとですよね・・・私事なんですが、4月から六年生になります^^ミーバースって知ってますか。もし知っていたらお話をしませんか。では、ごきげんようです。
[ 2014/03/31 10:33 ] [ 編集 ]
*りりあさんへ*
私も年を変えずに1月にしちゃうことよくあります           実は私の村に全然来てくれないマリーを、ありす村に行って会いに行くのがとてもうれしかったので、お別れになるとすごく寂しいです・・・。   でもまた会えることを願ってます!!
[ 2014/03/31 15:31 ] [ 編集 ]
りりあさん、年のところをそのままにしちゃってたんですね!
だから、マリーが引っ越しちゃったんですか><
わたしも、1度その失敗しちゃったことがありますw
そのときは、誰も引っ越さずに済んだんですが、
りりあさんの気持ち、よくわかります!
でも、新しい子がジュンだったら、
悲しさも少なくなりますね☆

お話変わって、
色変えに入るかわからないんですが、
リクいいですか?
いちごのギンガムワンピを、
チェリーのギンガムワンピにしてもらうのって、OKですか?
いちごのところを、チェリーにしてもらえればOKなんですが、
色変えではないので、大丈夫かな~、と思いまして…
OKでしたら、ゆっくりでいいので、作ってもらえますか?
検討してみてください♪

あと、マイデザお届けのコーナーですが、
たくさんしてほしいというお声が届いているみたいですね!
でも、りりあさんは、トップスのマイデザがないとおっしゃってるので、
提案があります☆ミ
ありす村の夢見で配信しているありす村の制服の色違いを
たくさん作るのはどうでしょう?
例えば、イエローやグリーン、パープルなどです!
こちらも、ご検討してみてください♪

長々と失礼しました!
これからも、りりあさんのかわゆいマイデザ、
楽しみにしてます♪
[ 2014/03/31 20:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/01 20:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/01 23:37 ] [ 編集 ]
さくらさんへ☆*
コメントありがとうございます(*^ω^*)
そうですね~。
思わぬお別れでしたが、その後
素敵な出会いがありました(。・ω・。)♥
[ 2014/04/09 21:43 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
そうなんです~。
やっちゃいました(。>ω<。)
その後は、引越しを止めたら10日~12日くらいずつ進めてを
繰り返してやっとリアルタイムに追いつきました(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/04/09 21:59 ] [ 編集 ]
ゆらりさんへ☆*
とんでもない!
思わぬお引越しで、淋しかったですが
その後パッチやフランソワとの出会いもあって
全然大丈夫ですよ(。・ω・。)♥

バチだなんてそんなそんな!
フランソワ引っ越しちゃったんですか(。TωT。)
サブ村からまた戻るとなると
またたくさんの引越しを見送らないといけないんですよね(。>ω<。)

前のコメント分かりにくくてすみません。
キャンプ場や他の村から勧誘した時は
もうその子が来ることは決まっているので
あとは好きな場所に越して来てもらうために
サブキャラを作り直してます☆
↓こちらでとっても詳しく紹介されてますよ~
http://arutora.com/archives/20130227220025/

ゆらりさんのサブちゃん1億ベルも持ってるなんてーΣヾ( ̄0 ̄;ノ
それはなかなか消せないですよね★
デザインはやっぱり40枚全部使いたくて
しらゆきちゃんは貼り直し枚数の少ないデザ担当ですw(〃ω〃)
[ 2014/04/09 23:07 ] [ 編集 ]
みさっちさんへ☆*
お久しぶりです♪
マリーとはショックなお別れでしたが
新しい住人さんが来てくれたら
もうウキウキしてて我ながら単純ですw(//∇//)
6年生になるんですね♪
小学校最後の一年楽しんでくださいね(*^ω^*)
ミーパースはやってないですー(。>ω<)
[ 2014/04/09 23:21 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
サイトの紹介ありがとうございますm(_ _)m
サブの貯金を娘村の村長にあげたので、サブキャラ1人消しちゃいました(≧∇≦)
前の引っ越し大作戦の時に気に入った子が増えたので、8人キープで空きが2人しかないですが、頑張って見送りたいと思います( ・_・)┛

ありす村にはフランソワさんが来てくれたんですね~(*^o^*)
…!!姉妹がそろってるんですね(☆o☆)うらやましいです(≧∇≦)
[ 2014/04/10 17:40 ] [ 編集 ]
みさっちさんへ☆*
お久しぶりです☆
お元気そうで何よりです♪
街森でも永住さんで、とび森でも長く村にいてくれた子なので
淋しいですが、新しい出会いはやっぱりうれしいですね(。・ω・。)♥

6年生になったんですね☆
小学校最後の年楽しんでください♪
ミーバースはやってないですが人気みたいですね(。・ ω<)ゞ
[ 2014/04/12 00:16 ] [ 編集 ]
きほさんへ☆*
そうなんですね~!
マリーに会うの楽しみに夢に来てくださってたなんて(。TωT。)ぅぅ。
淋しいですが、ジュン、パッチ、フランソワと
新しい子が次々仲間入りしてくれたので
よかったらまた遊びに来て頂けたらうれしいです(。・ ω<)ゞ
[ 2014/04/12 00:20 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
気遣ってくださってありがとうございます(*^ω^*)♪*

いちごのギンガムワンピをチェリーにですか☆
さくらんぼのパッチンどめとセットで使えそうですね♪
やってみますね(。・ ω<)ゞ♡

デザインお届けの件も、ショコラさんの案とてもいいなーと思います☆
ドットワンピなどもイロチが多いので
住人さん用に作り替えたりすればいいかなと思うのですが
なかなか時間的な余裕がなくて(。>ω<。)
検討させてください(。・ω・。)♥

コメントたくさんありがとうございます☆
デザ楽しみにして頂けてうれしいです(*^ω^*)
[ 2014/04/12 00:29 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
マリー引っ越して来たんですね~☆
まつげ王子までいるなんてw(*>艸<)
懐かしい顔に会えそうですね♪
お誘いありがとうございます☆
お気持ちだけ受け取らせてくださいね(*^ω^*)
[ 2014/04/13 00:08 ] [ 編集 ]
みるくさんへ☆*
みるくさんの村にマリーいるんですね~☆
もふもふしててかわいいですよね(*^ω^*)
励ましのお言葉ありがとうございます♪
お別れは淋しいですが、新しい出会いもたくさんあって
やっぱり森はいいですね☆*
[ 2014/04/13 00:14 ] [ 編集 ]
ゆらりさんへ☆*
お返事大変遅くなりましてすみませんm(_ _)m
サブちゃん消しちゃったんですね。
わたしも全員キラ目にしたいなーとも思うのですが
サブでも結構デザ作っちゃってて消せません><

うさぎ姉妹揃いましたよーっ♪
あたし系ではシャンティも気になってます(*´꒳`*)♡
[ 2014/11/28 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


