
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるジュン♪*

1_201403230936461b5.png
シェリーのお引越し後、村に越して来てくれたジュン♪*

10_20140323112130079.png
キザ系くんのセリフは苦手だったけど
ジュンに言われると、ちっちゃい子が一生懸命背伸びしてるみたいでw(*´艸`*)
つづく。↓
11_201403231135026ee.png
切り株にちょこんと座ってる姿とか、すてきなお願い事をしてくれたり(*´∀`*)♡
意外と気にしいだったり、変な自分ツッコミも可愛いくて
笑っちゃった(*ノ∀`*)

12_20140323114437340.png
早速ありす村の制服にも着替えてくれたよ♪

15_20140323114439dfe.png
ビスと仲良くなったのかと思ってたら
後でビスからこんな相談を受けたりw 肩を落としたビスに(〃艸〃)うぷぷw
[ 2014/03/24 19:11 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(8)
ジュンいいなあ・・・うらやましいです//最近ありすむらでは住人の入れ替わりが多いようですね☆マップのところをみましたが、パッチがこしてきたようですねっ とつぜんですが、りりあさんの永住候補をおしえてください!
[ 2014/03/24 19:32 ] [ 編集 ]
私の村は、作り始めたばかりで、
住人の入れ替えも少ないので、
お気に入りの住人が来ませんT_T
ジュンは、可愛くて、お気に入りなので、
うらやましいです!
いつか来て欲しいです(*^_^*)
[ 2014/03/24 22:08 ] [ 編集 ]
可愛すぎです
ジュンは、可愛すぎで鼻血が出そうになります。他のキザキャラ達とは別の生き物に感じますね(*^o^*)私の村にもジュンが来てくれないかなぁ☆
それから、パッチくん来たんですね~
おそろいですね~(≧∇≦)
りりあさんはどうやって住民選抜してますか? 良かったら、教えて下さいm(_ _)m
私はすれ違い通信を切って娘の村とサブ村の3つのキャンプ場を駆使して引っ越しのタイミングで勧誘してます。
[ 2014/03/27 18:45 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
早く冬を越したくて進めていたら
予定外のマリーが引越しちゃいました(。>ω<。)
永住候補は、全員なくらいみんな大好きなんですが
やっぱりいろんな性格の子がいると楽しいので
それぞれの性格で一番好きな
ビス、シベリア、ポンチョ、ジュン
メープル、クリスチーヌはずっといてほしいなと思います(*´ω`*)
あたし系で一番好きだったマリーも
永住さんでいてほしかったです(。TωT。)
[ 2014/03/29 09:18 ] [ 編集 ]
まいさんへ☆*
村作り始めたばかりなんですね♪*
うちも最初は地形で選んだので
お気に入りの子が誰もいなくて
だいすきなビスが来てくれることになった時は
うれしかったです(*^ω^*)
ジュンも可愛いですよね☆
まいさんの村にも来てくれるといいですね☆ミ
[ 2014/03/29 09:22 ] [ 編集 ]
ゆらりさんへ☆*
鼻血出そうですか(*≧▽≦)σ
ジュン大人気ですね♪
ゆらりさんの村にもジュン来ますように(*^ω^*)☆ミ

そうそう、予定外のお引越しがあってへこみましたが
パッチが来てくれました♪
ゆらりさんの村とはまた1人おそろの子が増えましたねヾ(●´∀`●)ノ

お引越しの仕方はゆらりさんとほとんど同じですが
毎度サブキャラのしらゆきちゃんを生まれ変わらせて
お家の場所を選んでますw(〃ω〃)
[ 2014/03/29 09:40 ] [ 編集 ]
マリー可愛いですもんね…さみしいですよね…(;_;)私の永住候補は、クリスチーヌ、フランソワ、ポンチョ、シベリア、ヒャクパー、ラムネですね(・ω・)♭後出来たらララミーです!本当は全タイプの子を永住にしたいけど中々可愛い子が見つからない…><ふつうタイプでは結構可愛い子がいました!メルヘン系の公共事業が進みそうです♪ヒャクパーやララミーは、ずっと一緒で、なんか凄い愛着わいちゃったんですよね… ジュン良いですよね…一つ屋根の下で暮らしたいですww
[ 2014/03/29 12:30 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
マリーのお引越しは予定外で淋しかったですが
その後、フランソワが越して来てくれたので
あたし系の永住さんはフランソワになってもらおうかなーと思ってます(。・ω・。)♥
そうそう、わたし系はメープルにドレミちゃん、カモミちゃん
ほかにも可愛い子いっぱいなんですよね♪
ずっと一緒だと愛着沸いちゃって離れられなくなっちゃいますよね☆
ビスがそうですw(〃ω〃)
ジュンは越して来てくれたら、一緒に住む話ばかりしてくれると
思いますよw(*´∀`*)
[ 2014/04/09 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


