
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆星のしゃぼん玉と雲の道☆*

RUU_00014_20090220115919.jpg

*☆星のしゃぼん玉と雲の道☆* が完成したので公開いたします☆


RUU_00028.jpg

3枚組み合わせると若干くどいので、2枚だけで横の道にしたり
間に雲を挟んで幅の広い道にしたり
お花を囲って花壇のようにも、お使いいただけます☆


RUU_00018_20090220115932.jpg

背景は、塗りつぶしで簡単に変更できるので、お好きな色や
その日の気分で変えて頂けたらと思います♪

(・・・結局何色にしようか選べなかったのですw)

うすい水色、うすい紫色、うすい黄色は、塗りつぶしだけで変更出来ますが
ピンク系や濃い紫色など、しゃぼん玉に使われている色だと混ざってしまうので
ご変更される際は、ご注意ください。


以下デザイン画です。(パレット5)

 星のしゃぼん玉水色ヨコミニ 星のしゃぼん玉パープルヨコミニ
   *よこ(水色)*    *よこ(紫)*

 星のしゃぼん玉水色縦ミニ
   *たて*

 星のしゃぼん玉水色下ミニ 星のしゃぼん玉パープル下ミニ 雲ミニ
   *下(水色)*      *下(紫)*         *雲*
(クリックで拡大します。)

雲は、キラキラ星のピンク色の星を黄色に染めただけです。


お気に召されたら、ぜひお使いください☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。



~ご使用例~

RUU_00034.jpg

と組み合わせて頂ける場合は、背景水色がオススメです☆

RUU_00037.jpg

縦の道は、雲と虹お好きな方を挟んで使って頂けたらと思います☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓


凄いね~(ノ´∀`)ノ
かわゆい村だ~♪
天使のような村になってるね(*≧▽≦)b
りりあちゃんに、ぴったり♪
[ 2009/02/20 16:47 ] [ 編集 ]
初めまして!!!
可愛いデザイン憧れます><
私は、森ブログじゃないですが、
よければ友になってください!!
OKだったら私のブログに返事ください><
[ 2009/02/20 20:39 ] [ 編集 ]
ひなさんへ☆
こんばんは☆
どうもありがとう~*^ω^*

ちょっと趣味に走りすぎちゃったw
今更ながら恥ずかしくなってきてますw*≧ω≦*
[ 2009/02/20 21:00 ] [ 編集 ]
藍優奈さんへ☆
初めまして☆
コメントどうもありがとうございます*^ω^*

藍優奈さんのブログにお邪魔したのですが
見れないみたいですね*≧ω≦*

私もブログを通じて交流できたり、仲良くなれたりしたらいいなと
思って始めたので、もちろん大歓迎ですよ~*^ω^*
また遊びにいらしてくださいね♪
[ 2009/02/20 21:06 ] [ 編集 ]
いつもいつもりりあさんデザかわいい(*ノノ)
ほんとすてきな絵本の中みたいだよぉー^^
私の村のハゲハゲ りりあさんのデザでうめつくしたい><

ビスもデザがかわいくてビックリして目バッテンなってるよw

ぁうまれつきだねww
ビスもかわいい~♪
ちょと目つけてます( ´艸`)ムププ
[ 2009/02/21 01:21 ] [ 編集 ]
*ともみん* さんへ☆
うれしいコメントどうもありがとう~*≧ω≦*

何かこういうありえない物が好きでw( ´艸`)

ビスは、デザインつくってる間も貼ってる時も
いつも近くをウロウロしてたんだーw バッテンの目でw

ビスもお手伝いしてくれるのかなぁと微笑ましく思ってたら
写真撮る時まで、じゃまな位置をキープw
やっとどいてくれた写真がトップの写真なのw

でもやっぱり可愛くて憎めないんだよね*^ω^*
[ 2009/02/21 12:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/04 13:37 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
こんばんは☆

ピンクのレンガは、リンクにある
あいぼ村ダイアリー様からお借りしてるものなんですよー★
カワイイですよね♪
なので、そちらでお借りしてください^^*
[ 2009/03/04 23:26 ] [ 編集 ]
デザインとっても可愛いです!使わせてもらってます。それで、おねがいがあるんですが…………………………。
あの、雲と虹のデザインがありますでしょ?そのにじのしゃしんで、虹の横にあるピンクのレンガの作り方を
教えて欲しいです。あっ、嫌だったらゼンゼン無視してもらってもokデスので。まず分からないかも知れませんが
どうかよろしくお願いします!長文すみませんでした。
[ 2011/08/31 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


