
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆お花の芝生とバンビ☆*

7_20140319094112c9f.png
*バンビちゃん*のデザインを春らしい雰囲気にしたくて
お花畑と組み合わせてみました(。・ω・。)♥
バンビの色はチョコっぽいカラーと、もう少し柔らかいモカの2種類。

10_20140319100506a50.png
モカは生まれたての柔らかい毛色の可愛らしいイメージで
チョコはもう少しお兄さん。元気に走り回っちゃうイメージです♪*

2_20140319094025527.png
水路などで囲っちゃえば地面の色をきにしなくていいので
季節関係なく使えます(。・ ω<)ゞ♡

ありす村は秋も終わりに近づき、やっと冬を迎えますw(〃ω〃)
夢番地更新しました♪ 1900ー1238ー0223
*ピンクイルカのマーメイド水路*の水面も少し修正して
最新版を配布してます☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  
15_20140319190017553.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
バンビちゃんの記事の時にすっごく可愛いなあと一目惚れしたのでお花畑と一緒に早速村に貼ってみようと思いますっ♪
春らしくてとっても素敵です٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
[ 2014/03/20 02:02 ] [ 編集 ]
バンビちゃん、かわいいですね☆
さっそく、使わせていただきます!

いつも楽しみにしています。
これからも、頑張ってください‼︎
[ 2014/03/20 21:19 ] [ 編集 ]
かえでさんへ☆*
ありがとうございます♪*
一目惚れしてくださったなんて(〃ω〃)
使って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪
[ 2014/03/24 18:53 ] [ 編集 ]
まいさんへ☆*
ありがとうございます☆
デザ使って頂けて、楽しみにしてもらえてうれしいです(*^ω^*)
また更新頑張ります♪
[ 2014/03/24 18:55 ] [ 編集 ]
バンビってほんとキュートですよねっ☆周りの芝生やお花ともあっていて素敵!春らしさをかんじます。昨日もりりあさんの村にゆめみでおじゃましました~!じつは、りりあさんの村には、夢番地を丸暗記してしまったほどいかせてもらっているんですよ☆工業事業がうらやましいですね♪
工業事業は、簡単に提案してもらえる方法はありますか?


インフルにかかりました~ けっこう軽いです。 予防接種したからかも!少しまえから症状は出てました;いまでは咳やら鼻づまりがつらいです;学校は休めてちょっと嬉しいですけどねっ☆
[ 2014/03/24 19:24 ] [ 編集 ]
りりあさんの描く絵はホントに可愛いです(^0^)
なんで皆さん絵がうまいんでしょーね(;^;)

今日夢見でありす村行きました!
マイデザ使わせていただきます

↑変なコメントですみません…
[ 2014/03/25 12:00 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
そんな風に言ってくださって
ありがとうございます(*^ω^*)
わぁ。夢番地を暗記するほどだなんて
すっごくうれしいです(/ω\*)

公共事業は住人全員と仲良くなって
村を歩き回ると必ず誰かが『!』と話しかけてくれて
その時リクエストしてもらえることが多かったです☆
完成式典に参加した後にもリクエストをもらえることが
多いように感じました♪

それから、シェリーの時は早くコンプしたくて
http://arutora.com/archives/20130203050056/
↑こちらを参考に海ピコしたら
てきめんで、次から次へとリクエストしてくれましたよ~☆

インフル大丈夫ですか??
今年ほんと流行ってますよね(。>ω<。)
お大事にしてくださいね☆
学校は春休み入りましたか?
早く良くなって楽しい春休みになりますように(*・人・*)☆ミ
[ 2014/03/27 20:59 ] [ 編集 ]
美桜さんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)
上手くはないですが、そんな風に言ってくださって
うれしいです☆

夢にも来てくださったんですね♪
デザイン使って頂けてうれしいです(。・ω・。)♥
[ 2014/03/27 22:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!参考にさせてもらいました!また相談なんですが、住民と仲良くなりたい時って、なんどもしつこくはなしかけてますか?それともあったら必ず1回話かけるとかそういうかんじですかね・・・それか住人の要望に全部こたえるとか・・・?あと、海ピコって、1日何回でもできますか?


インフル、もうすっかりなおりました!食欲は少ないですが; 今は春休みに入って飛び森しまくりです!あと4月に入ったらおばあちゃん家にいきます♪たのしみですv-238
[ 2014/03/28 15:38 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
住人さんは会ったら話すくらいで
お願い事も聞いたり聞かなかったりですw
お届け物とかかくれんぼとかも断っちゃってますが
フルーツはいつもたくさん持ち歩いて
その場であげたり、お部屋に呼んでくれたら遊びに行ったり
そのくらいでもそのうち仲良くなれちゃってますよ(。・ω・。)♥
公共事業のリクエストは一日に一回みたいです☆

インフル治ってよかったですね(*^ω^*)☆*
おばあちゃん家へ行くんですか♪
いっぱい楽しんで来てくださいね(。・ ω<)ゞ♡
うちも今めいっこ達が春休みで泊まりに来てて
遊園地や温水プールに連れて行ったり
持ち帰りのお仕事も深夜までやってたりするので
もーヘトヘトですw(〃 ̄ω ̄〃ゞ
[ 2014/03/29 12:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!住人と仲良くなるの、がんばります!

おばあちゃん家のすぐ近くでは、桜の木が並んだ道があり、春になると満開で綺麗なんです~♪ちょうど今年はタイミング良さそうです♪♪

めいっこ良いな…羨ましいです…
私にはいとこも甥も姪もいなくゆういつ弟が一人…w
りりあさん大変なんですね…でもめいっこ達は可愛いんでしょうね♪*お仕事も大変でしょうが頑張って下さい!応援してますッ♪
[ 2014/03/29 12:43 ] [ 編集 ]
またまたお久しぶりです!
りりあさん、お久しぶりです!
…って、最近のコメの頭、これしか言ってないような気がしますw
これを言うのに慣れてきたぐらいですw

ありす村には、ジュンが引っ越してきたんですね!
しかも、パッチまで!
めちゃくちゃうらやましいです~!
SWEETS村は最近、チーズと入れ替わりで
ワシのハルクっていう子が引っ越してきました!
思いっきりテロられて…ちょっとショックですw
永住決定も1人もいません><
日付が大分遅れていて、
住人厳選が出来ない状態なので…w
キャンプ場も最近造りましたが、
お客さんがまだ1人も来てなくてw
まず、日付を元に戻して、
そこから住人厳選しなくちゃ!

ちなみに、わたしの永住にしたい住人さんは、
1性格一人だと、
パッチ、ハムスケ、ロボ、ジュン、
メープル、クリスチーヌ、フランソワ、
アネキタイプは永住の子はいないかも…
かわいい子はいるんですが、一番が決められなくて…
みんな、2,3番…w
ほかにも、アンソニー、ピータン、ビス、
マリー、ドレミ、ブーケなど、
たくさん来てほしい子がいますw
やっぱり、このゲームには、住宅街が必要ですw
10人には絞れませんw

ゲームと関係ありませんが、
わたし、もうすぐ5年生になります!w
今は、春休みでのんびりしているところですw
それで、昨日は、新しい筆箱を買って、
髪を切りました!
あと、眼鏡のレンズも変えました!
増税前は、忙しいですw
りりあさんは、増税前に、何か買いましたか?w

[ 2014/03/29 14:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/30 13:02 ] [ 編集 ]
これはリクエストかな??
色付きの文字こんばんわ~☆*とても可愛いです><
夢見の館では、モカを持ち帰らせていただきましたとてもお気に入りです♪
リクエスト?みたいなものなのですけど、ケーブル編みのニットワンピの
ベビーピンク、苺リボンマフの
長袖のピンクを夢見の館でセイイチさんから持ち帰らせて頂きたいなと
思いましてりりあさん、よろしければと思い言ってみたのですが無理なお願いですよね?でもこの2つはとっても
欲しいので考えておいてください~♪お返事気長くお待ちしております☆
by さくら
[ 2014/03/30 21:37 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
桜並木いいですね~☆*
満開になったら綺麗でしょうね♪

そうなんですね。
でもやっぱりいつも一緒の兄弟がいてくれるのが
一番ですよね(*^ω^*)
ちびたんはまだひとりっこなので
めいっこ姉妹が10日間くらいいて、
一気にお姉ちゃんが2人も出来て
めちゃめちゃよろこんでましたw(ノ≧ڡ≦)

ありがとうございます(*^ω^*)
頑張ります♪
[ 2014/04/09 13:02 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
お久しぶりです☆

遅れていた日にちを進めたので
住人さんも少し入れ替わりました(。・ ω<)ゞ

越して来てほしい子いっぱいですねー♪
ほんと10人に絞るの難しいです。
うちも永住さん予定だったカモミちゃんやマリー、ピータンと
お別れするなんてビックリでした★

5年生になるんですね♪
髪を切ったり新しい文房具を揃えて
新学期が楽しみですね(*^ω^*)

増税前のお買い物ですか~☆
うちも大きな買い物から消耗品はいろいろネットで箱買いして
毎日のように大きなダンボールが届いてましたw(〃ω〃)
[ 2014/04/09 20:43 ] [ 編集 ]
さくらさんへ☆*
わぁ。ありがとうございます(*^ω^*)
夢に来てくださったんですね♪
バンビ気にってもらえてうれしいです☆*

ミーパースはやってないです~(。>ω<。)
[ 2014/04/09 21:54 ] [ 編集 ]
さくらさんへ☆*
こんばんは♪
ありがとうございます☆
夢見でモカのバンビを持ち帰ってくださったんですね♪
気に入ってもらえてうれしいです(*^ω^*)

リクのニットワンピと苺リボンマフ
夢で受け取れるようにしましたよ~(。・ ω<)ゞ♡
セイイチさんからお持ち帰りされたいということは
もしかしてコメントは3DSから
書き込んでくださってるんですか?
次の更新までこの2つ展示しておきますね(。・ω・。)♥
[ 2014/04/09 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


