
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運命の出会い?!

村には10人いるので誘えないけど、何となくのぞいてみたキャンプ場。
そこには。。。
11_201403122319008ba.png
えっうそでしょΣ(・ω・*ノ)ノ 王子様?w
このかわいい風貌でオレ系っていうギャップにもやられました(*ノェノ)
ハムジさんというそうです(*´д`*)
また来てくれるかなー☆

1
村は平和。みんな可愛くて仲良しだけど
ハムジの件もあって、やっぱりそろそろ出会ってみたい☆

そんな矢先、
2
シェリーがお引越しを決めたので、見送ることにしました。
シェリーが売ってくれる名画はアタリが多くて
美術品もコンプ出来たし、公共事業も立て続けにリクエストしてくれて
シェリーのおかげで公共事業リクもコンプ出来たよ☆*
ありがとう♪* レジャーシートでも作るよ。

8
写真のついた手紙が何となく淋しくて、ビスとおでこごっつん☆

7
シベリアともラブラブ♡w 癒される(*´ω`*)♡
[ 2014/03/12 23:59 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(4)
ハムジですかー なんかハムちゃんって萌えます★ハムの中ならゆきみちゃんがすきです♪ シェリー引っ越したんですね・・・美術品コンプできてしかも工業事業も!すごいことです!!うらやましいです・・・!
[ 2014/03/14 14:35 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
ハムジ、全然ノーマークだったので
こんな子がいたのかーっと衝撃でしたw(*´艸`*)
ハムちゃんはアップルにゆきみちゃんにかわいい子多いですよね♪
あと、どぐろう?も何げに好きです(〃∀・*)
シェリーもアネキ系の性格が新鮮で好きだったんですが
やっぱり新しい子とも出会いたいですもんね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/03/15 22:16 ] [ 編集 ]
そうだったんですか~!ゆきみちゃん、つい最近まで私の村にいたんですが、時間進めすぎたばっかりに引っ越してしまって!oh no! と叫びそうになりましたww・・・ということがしばしばあります; でも手紙にブロマイドついてて・・・ 可愛かったなあ・・・ ハムジは初期住民でした!でもふつうに引っ越していきました;
あと、シェリーは最初は苦手だったんですけど、りりあさんの夢見を伺ったときにだんだん良さが分かってきたんです・・
[ 2014/03/16 17:34 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
ゆきみちゃん引っ越しちゃったんですね(。>ω<。)
お気に入りの子だったらショックですよね(。TωT。)
うちも一日ずつ時間進めてるんですが
シベリアから引っ越すって言われた日にちが
次の日でビックリしましたΣヽ(゚Д゚○)ノ

おぉぉハムジ初期住人だったんですかー!
ハムジ王子また会いたいです(*´ω`*)♡
アネキ系はヒノコが初期で
イマイチだなーと思ってましたw
シェリーは初めて長く一緒にいたアネキちゃんで
わたしもアネキ系の良さはシェリーで分かりました(*^ω^*)
ちょっと面倒くさい感じだけどw優しいですよね♪*
[ 2014/03/18 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


