
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆白猫*ねこ耳カチューシャ☆*(黄髪、ピンク髪)

1_2014030722041801a.png
リク頂いた*ねこみみカチューシャ*の黄髪のピンクリボンと黒リボン☆
ピンクの色もう少し淡くてもかわいいかなーと
シュガーピンクも作ってみました(。・ ω<)ゞ♡

2_20140307220420972.png
黄髪を作る時にリボンの位置をちょっと前方へ手直ししたので
修正後のピンク髪も合わせてup(。・ω・。)♥
リボンの色はピンク、赤、シュガーピンクの3色☆
シュガーピンクは*ピンクウィッチ*とのコーデが
お気に入りです(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  
3

5_20140307220423dd5.png

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
わあ~っほんっと可愛いです~♪いつもいつもホンとありがとうです!早速読み取らせていただきますe-51 ですよね~!!ポンチョは可愛いです!あとジュン君もきてくれたらな~っておもってます!りりあさんの村の子は、みんな厳選ですか?あと、全員好きですか?
[ 2014/03/09 12:07 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
そう言って頂けてよかったです♪*
使ってもらえてうれしいです(*^ω^*)

ポンチョもジュンもちっちゃくて可愛いですよね♡
最近ハムジの存在を知って
来てほしい子はいっぱいだし
さよならも出来ないし困りますw(。-_-。)
ほとんど厳選ですよ~ビスは頂きました☆
今いる住人さんはみんな大好きですよ(*^ω^*)
[ 2014/03/13 00:17 ] [ 編集 ]
猫耳カチューシャが色んな髪色でも出来るのがとても嬉しいです////

紫髪にも猫耳カチューシャって出来ますか…?
暇な時間とかでよろしいのでご検討して頂けると嬉しいですっ(>人<;)
[ 2014/03/27 17:12 ] [ 編集 ]
かえでさんへ☆*
紫髪のねこみみカチュですか☆
作ったことないので、合う色があるか
試してみますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/03/29 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


