fc2ブログ

マイデザ*☆ティーカップ苺のラブトピアリー☆*

222_201403071937591ec.png
夢見で先に配布していましたが
*ティーカップ苺のラブトピアリー*のレンガ部分を
*イチゴのミルクキャンディレンガ*に合わせた物です☆

111_20140307193757462.png
イチゴの色はシュガーピンク♪*
ティーカップ部分も少しまるっこく手直ししました(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。    
333_201403071938139fd.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
スポンサーサイト



なるほど!レンガに合わせたんですねッ良く合いますよね~(^ο^)ノ☆あと猫耳の黄髪も、ありがとです!楽しみにお待ちしてますよん♪♪
…あっ!!聞いてください!なんと…私の夢が叶ったのです!その夢というのは…村にクリスチーヌとフランソワを揃えることです!感激でした!大好きなので…そのほかに大好きなヒャクパー、ラムネ、ポンチョも来ました!大好きな住民が来てくれた嬉しさ…共感してもらえますよね…!?私事ですが嬉しかったのでつい…ごめんなさい!><
[ 2014/03/08 08:09 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
前々の記事に名前書き忘れて
しまいすみませんでした(>_<)

レンガ使わせていただいているのではりかえたいと思います♪
まるみがより可愛いですね♡
[ 2014/03/08 14:10 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
ありがとうございます☆
ねこみみはこの後up予定なのでお待ちくださいね(。・ ω<)ゞ♡

クリスチーヌとフランソワがそろったんですね~♪
おめでとうございます(*^ω^*)☆*
お気に入りの子が来てくれると
テンション上がっちゃいますよね☆
わたしもポンチョだいすきで、来てくれた時は
思わず『おーーーっ!』っと声が出ましたw(〃ω〃)
[ 2014/03/08 23:27 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは☆
いえいえ、大丈夫ですよ~♪

レンガ使ってくださってるんですね☆
ラブトピアリーも貼り替えて頂けるなんて
うれしいです(*^ω^*)♪*
[ 2014/03/08 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター