
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆白猫*ねこ耳カチューシャ☆*

2
黒猫で作った*黒ねこみみカチューシャ*の白猫バージョンです(。・ ω<)ゞ♡
金魚をちらりw(=ΦエΦ=) 
リボンの色は赤と

1
ピンク☆
やっぱり金魚をちらっw(=ΦエΦ=)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
3_2014030418525656b.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
にゃんっ☆
うあああ・・・かわい~ですよ~ピンクリボンの黄髪お願いします!・・・で、ホンとできたらでいいですが、黒いリボン作ってくれたら嬉しいです//
[ 2014/03/04 20:02 ] [ 編集 ]
こんばんはです♪
超〜可愛いです♪
白ネコにはまり中です♪
現実では飼えないので小物を
集めようとしてます♪
でも雑貨屋さんがなく
全く集まってません(>_<)
関係ない話しですみませんでした

さっそく髪の毛ピンクにして
使わせていただきました♪
[ 2014/03/05 20:15 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
ありがとうございます☆
黄髪出来上がりましたよ~♪
ピンクのリボンは黄髪だともっと淡いピンクの方が
可愛いかなーと勝手に淡いピンクにしちゃったのですが
大丈夫ですか?
upお待ちくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/03/06 23:36 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは☆ ありがとうございます♪
お名前なかったですが、ねねさんですよね(*?ω?*)

白猫にハマってるんですね♪
グッズお探しなんですか☆
黒猫グッズはたくさん見かけますが
白猫になるとマリーちゃんとかキティーちゃんとか
キャラクター物が多いかもですね(。・ ω<)ゞ

猫カチュ使って頂けてうれしいです♪
[ 2014/03/06 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


