
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ピアノの階段☆*(中央)

1_201402231109339c3.png
先日upした*ピアノの階段*
こちらの中央を作ってほしいというお声を頂いて作ってみました。
3_20140223110935743.png
中央のデザインを入れることで横幅を自由に調整出来ますが
ピアノらしく見えるのはやっぱり横2枚使いかなと(。・ ω<)ゞ
アイボリーとチョコレートの2カラーに合わせられます☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
5

1

3
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんばんゎ☆ショコラです♪
ゎたしがリクしたのに、コメ遅れてすいません・・・><
真ん中貼ってみると、思ってたより違う感じになるんですね…
2枚のほうが大分しっくりきますね☆
手持ちのマイデザの空き具合とか見て、
これで調節してみます☆ミ
せっかく作っていただいたのに、使えないことになったら、
すいません・・・><

街森のリメイク、アレンジ考えてられてるんですね!
それなら、今のうちに伝えておきますね!
村のコンセプトが、「メルヘンなお菓子の国」なので、
イスなどを、お菓子にしていただけないかと…

いっぱいリクしたし、アレンジされてるし、
お時間かかると思いますが、
完成、本当に本当に楽しみにしてます♪
[ 2014/03/01 21:10 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
こんばんは♪
コメントありがとうございます☆
やっぱり横幅あるとピアノ感がでなくてイマイチですよね~。
わたしも横2枚使いがオススメで
本当は横2枚で使って頂いた方がうれしいです(。・ ω<)ゞ
[ 2014/03/04 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


