
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆いちごのミルクキャンディレンガ☆*

7_2014021914561334f.png
ミルキーパステルなキャンディみたいなレンガ(。・ ω<)ゞ♡

11_20140219170623431.png
*ジュエルレンガ*からのアレンジで、キラキラ感は残しつつ
ハートや星の代わりにいちごやリボンをプラスして
まるっこくミルキーに甘めな雰囲気で作ってみました☆*

12_20140219170654f96.png
枠の部分は*スウィート階段*と同じリボン&レンガでおそろ(。・ω・。)♥

10_201402191706218ea.png
*シンデレラタイル**メリーゴーランド*と合わせて使うと
リボンがちょうどお城やかぼちゃの馬車、メリーゴーランドのポールのてっぺんに来て
ちょっと豪華になります♪*

5_2014021914561231d.png
新しいレンガにしてまた夢番地更新しました☆*
*ティーカップのラブトピアリー**スウィート階段*
このレンガに合うようにちょっと修正した物を配布してます(。・ ω<)ゞ♡
ありす村夢番地 1900ー1238ー0223

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
15

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
すごいです♪* 
とっても可愛いです~♡* 

昨日、りりあさんのブログを拝見したら、
夢番地更新なさってたので、楽しみにして行ってきたんですよ~♫* 
メインの地面デザが進化していて、本当可愛かったです~☆* 
さっそく、いただいてきました~♪ 
おうちの中も変わってましたね~♡* 
そして、今日も更新なさったようなので、さっそく行ってきま~す♫*
[ 2014/02/19 22:58 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/02/20 12:09 ] [ 編集 ]
うあああ//丸くてcute☆良かったら今度メイキングとか出してくれると嬉しいです!
[ 2014/02/20 23:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/21 10:02 ] [ 編集 ]
かわい~ですね(*^o^*)
夢見に先ほど行かせてもらいました(^o^)/
行かせてもらったのはメイン村の地面担当いちごです
丸っこいレンガが新鮮でかわいかったです(≧∀≦)
住民さんにもちょっかい出してきました(>Σ<)ルナちゃんは、私の村でも役場と崖の間に住んでますよ。狭い所好きなのかしら?
自分の村にいるキャラだと、例えばビスくんだと「知ってる子がいてよかった。迷子になっちゃうところだったよ」みたいな話が聞けるんですね。知りませんでした(≧ε≦)とび森、奥が深いです(◎o◎)
前にコメでいっていたパッチくんが昨夜メイン村に帰って来てくれましたV(^-^)V 所詮ゲームなのに、恥ずかしながらいい年こいて号泣しました(≧ε≦)
色々いただいて来たので開拓頑張ります(≧∀≦)
[ 2014/02/21 11:07 ] [ 編集 ]
かわえぇ…!
なんですか!?このカワイイレンガは!
すぐに張り替えます!

それで、さっきのコメを訂正します!
リクのマイデザの背景をこれにしてもらうことはできますかね?
無理なら、断っていただいて良いんですが、
このレンガがとてもお気に入りなので…。
お返事、よろしくお願いします♪



[ 2014/02/21 21:24 ] [ 編集 ]
こんにちは!
2才の娘の母です♪可愛いですね♪レンガ^^夢見でも後訪問させて頂いた事があります*あんなに手間をかけていてすごいなと尊敬してしまいました~! 次から相談というか…なんですが、よくオン島とか行くと、子供が何歳?って聞いて来るんですよね…;流石に20代ですって言うのも、ドン引きされると思うんですよね…^^;
とりあえず、何歳でしょうね☆とか言って逃げてますw
りりあさんもお子様いるみたいですがりりあさんならどう対応しますか?
[ 2014/02/22 13:51 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♡
夢に来てくださったんですね♪
お部屋も少し変わったの気づいてくださってうれしいです☆
村もやっと10月になってお菓子家具が売られているので
ずっとほしかったマカロンのプレイヤーで
音楽をかけられるようになりましたー♪
[ 2014/02/23 23:57 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
そう言ってもらえてうれしいです(*^ω^*)
メイキングですか~☆
このレンガもいろいろ形が変わったり色が変わったり
いろんな変化を遂げてやっと気に入った物になりました(。・ ω<)ゞ♡
途中をお見せしたら幻滅かも?w(。-_-。)
[ 2014/02/24 00:06 ] [ 編集 ]
名なしさんへ
コメント書き直してくださってありがとうございます☆
同じご意見を前にも頂きました。
わたしが多用するせいもあると思うので
控えめにすることで、変化があればと思います。
デザイン可愛いと言ってくださってうれしかったです☆
ありがとうございます!
[ 2014/02/24 00:13 ] [ 編集 ]
ゆらりさんへ☆*
夢に来てくださったんですね~♪
住人さんも構ってくださってありがとうございます(*^ω^*)♡

ルナにビス♪
夢だと自分の村のルナやビスとして
お話してくれるんですね☆*
ほんと奥が深いし、そういう配慮がうれしいですよね(*^ω^*)
わぁ☆パッチ戻って来てくれたんですね!!
よかったです~(*^ω^*)♡
確か引っ越してから何人もさよならしないと
戻れないんですよね?
だいすきな子が無事戻って来て
ほんとおめでとうです(。・ ω<)ゞ☆*
お気に入りの子が揃ってくると
開拓しがいがありますよね♪*
[ 2014/02/24 00:25 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
気に入ってもらえてうれしいです(*^ω^*)

いちごの公園シリーズの背景を
このレンガでですね☆
まだどんな感じになるか分かりませんが
いろいろ試してみますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/02/24 00:36 ] [ 編集 ]
みゆママさんへ☆*
こんばんは☆
ありがとうございます(*^ω^*)
夢にも来てくださりうれしいです♪

オン島はいろいろとトラブルがあるみたいですよね。
まだ2~3回しか行ったことないですが
深夜を狙って行きましたよ~☆
お買い物だけだったので、そのことを伝えたら
大丈夫ですよーと言ってもらえました(。・ω・。)
何度も通ってオン島限定アイテム集めたいですが
何となく申し訳なくてその後行けてません(。>ω<。)
でも時間帯は深夜がおすすめかもです☆
[ 2014/02/24 00:45 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
お返事、ありがとうございました(*^o^*)
そうなんです。再入村には16~17人にサヨナラしなきゃいけなくてノートにメモしながらやりました。本当にキープする子を決めて、道路上に引っ越して来た子やすれ違いで来る子などのほとんどを見送りました(>_<)
パッチくんが再引っ越して来てくれた所も悪くないので、開拓が楽しいです。サブの子達を総動員して地面をペタペタ貼ってます。
私が「パッチ~」とメガホンで呼ぶので、まだ「ママ」と言えないおチビが「パッチ~」と言えるように…(≧ε≦) 複雑です。
それから、新しいレンガはマーメイド水路との相性抜群ですね(≧∇≦)
水路の曲線と丸っこいレンガがめちゃカワです。りりあさんが、かわいいデザを惜しげもなく配布して下さるおかげで、かわいい村にできます。本当にありがとうございます(≧∀≦)
[ 2014/02/24 05:25 ] [ 編集 ]
ゆらりさんへ☆*
16~17人もですか!
大変な作業ですよね(。>ω<。)
でも、パッチいい場所に戻って来てくれたんですね(*^ω^*)☆*

おチビちゃんママより先にパッチですかw
それは複雑ですねw(*´・з・`*)
うちのちびたんはビスを気に入ってて
3~4ヶ月ぶりにDS起動した時も
ビスを見たら『ビ!ビ!』と覚えてる物だなーとw(。-_-。)
ビス好きは遺伝かな(〃艸〃)

レンガ、水路と合わせて使ってくださってるんですね☆
そう言って頂けてうれしいです♪
こちらこそありがとうございます(*^ω^*)
[ 2014/02/24 21:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/11 15:39 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですヾ(*>﹏<*)ノ゙✧*。

いつも可愛いマイデザ沢山使わせていただいていますヾ(·υ·*)ノ♡

これからも楽しみにしています♡
[ 2015/10/09 16:28 ] [ 編集 ]
な-さんへ♪*
わぁ。マイデザたくさん使ってくださってるなんて(。>ω<。)♡
とってもうれしいです(*^ω^*)♡
ありがとうございます☆
これからも頑張りますね♪*
[ 2015/10/10 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


