スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ティーカップ苺のラブトピアリー☆*

2
*ティーカップのラブトピアリー*のバラをイチゴに
変えてみました(。・ω・。)♥
スカイブルーだったティーカップの色もジュエルレンガやマーメイドレンガに使っている
サックスに近づけたので以前より馴染むように(。・ ω<)ゞ♡
イチゴの色はベビーピンクと

1
ピンク

3_20140213132822342.png
赤の3色♪*
ありす村にはやっぱりベビーピンクがしっくりくるかな(。・ω・。)♥
*ピアノの階段*を追加してデザイン枠がギリギリになっちゃったので
3色使っていたバラのトピアリーをイチゴ1つにまとめようと出来上がりましたw(〃艸〃)

今日はバレンタインデーですね♡
素敵なバレンタインになりますように(*^ω^*)☆ミ
夢番地更新しました♪* 1900ー1238ー0223

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  
3
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
スポンサーサイト
はっぴーバレンタイン!!苺なんですね!よ~くみたらバラが苺に変わってて、可愛いと思いました!本当ありす村のイメージカラーはベビーピンクって感じですよね!私は黒好きなんですが村真っ黒にしたら怖いし暗くなるのでガッカリ(?)ですw夢番地更新されたんですかぁ!行ってみます☆
[ 2014/02/14 16:42 ] [ 編集 ]
わぁ☆ すっごい可愛いです~♡ 
今の季節に、いちごって合っていますね~♪* 
私も、ベビーピンクが一番お気に入りです♫* 
やっぱり色味の淡いものが好きなんですよね~♡* 

今日は、バレンタインですね~♡* 
私は買いチョコを友人に配るだけですw 
去年までは、作っていたのですが、めんどくさくなっちゃってw 

あっ、りりあさんが
夢番地更新したとおっしゃっていたので、
さっそく行ってみました♪* 
前の時も可愛かったですが、
地面デザも進化し、さらに可愛くなりましたね~♡* 
うっとりしました~♪*
[ 2014/02/14 19:29 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
遅くなっちゃってすみません(。>ω<。)
コメントありがとうございます♪*
黒い村ですか~★*
真っ黒だと確かに暗くなっちゃいますが
黒×ピンクとか可愛いですよね(*^ω^*)♪*
夢に来てくださるんですね~♪*
ありがとうございます(。・ω・。)♥
今日また更新しました(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/02/19 21:08 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
いちごの季節ですよね~♪*
ミスドのストロベリードーナツ見て
何だか頭がイチゴですw(〃ω〃)

バレンタイン去年まで作られていたんですか~☆*
手作りって女の子らしくていいですよね(*´∀`*)♡
わたしも買いチョコですw(。-_-。)

夢に来てくださったんですね♪*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
今日また更新したので、お時間ある時でも
遊びに来てもらえたらうれしいです(。・ω・。)♥
[ 2014/02/19 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


