
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ピアノの階段☆*

8_201402111159494ba.png
一段上がるごとにメロディーが鳴りそうなピアノの階段をずっと作りたくて(。・ω・。)♥
一応階段として作りましたが、ずら~っと長くした方がよりピアノらしくなるので
長~い縦の道のようにも使ってます(。・ ω<)ゞ♡

3_20140211115533baf.png
こちらはスタンダードな黒鍵バージョン♪*
レンガがパステルなので春っぽい雰囲気に☆*

5_20140211115534c04.png
そしてこちらはチョコレート☆*
お菓子系や茶系のレンガとかに合わせたら可愛いかなーと(。・ ω<)ゞ♡
レンガ部分は子供の頃憧れだったホワイトピアノをイメージしてます(。・ω・。)♥

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1

2_20140211131051b82.jpg

3
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
わぁ♪* すっごい可愛いですね~☆* 
私は、アイボリーが一番お気に入りです♪* 
春らしくていいと思います(*^ω^*) 
私、こういうパステルな感じすっごい好きです~♡* 
ピアノの階段って、すっごくメルヘンチックでいいと思います~♪* 
チョコレートなんかは、パリみたいな色合いでおしゃれだと思うし…。 
それにしても、りりあさんは地面デザもお上手ですね~‼ 

あっ、日付間違えてますね…。 
こういうの気づくと知らせちゃうあたり、おせっかいですかね~? 
おせっかいだったらすみませんっ‼
[ 2014/02/11 21:48 ] [ 編集 ]
春が来そうな階段ですね♪
拝見したとたん、「おお~かわい~☆」と娘と見入ってしまいました☆*
ホワイトピアノへの憧れわかります~★★★
長い縦の道がないので悩みます(>_<)開拓必要ですね(≧ε≦)

お忙しいのと体調を崩されてたんですね(>_<)
的中しててビックリしました(☆o☆)
もう、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいねm(_ _)m
うちも元旦からお姉ちゃんとおチビが熱出して、正月どころではなかったですが…(≧ε≦)
今、前に引っ越してしまったパッチくんを呼び寄せるために住民さんをどんどん見送っています。(ビスとルナはキープしたまま)予想ではあと4人くらいでサブ村にいるパッチくんを迎えに行けそうです。頑張ります( ・_・)┛
[ 2014/02/11 23:58 ] [ 編集 ]
ロマンチックですね~///ピアノの上にいるりりあさんが、お姫様に見えます*☆このピアノからはどんなメロディが聞こえて来るんでしょうね♪#
[ 2014/02/12 16:57 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます☆*
わたしもアイボリーがお気に入りで
村で使ってます(*^ω^*)♪*
ピアノ階段、確かスウェーデンに
実際にあるんですよね♪*
そんな風に言ってもらえてうれしいです(。・ω・。)♥

あ、日付は日にち変わってから投稿する予定の物を
フライング投稿しちゃいました(。・ ω<)ゞ
いつもいろいろ気づいてくださって
ありがとうございます(。・ω・。)♥
[ 2014/02/12 19:30 ] [ 編集 ]
ゆらりさんへ☆*
わぁ☆*娘さんと見入ってくださったなんてうれしいです(*^ω^*)♪*
ホワイトピアノ憧れますよね~♪*
昔、ピアノの先生が注文したホワイトグランドピアノが
ちょうどレッスン中に届いて、こんなに素敵な物がこの世にあるのかと
めちゃくちゃ感動しちゃいました(*´ω`*)♡

体調はもう大丈夫ですよ~☆*
お気遣いありがとうございます(*^ω^*)
ゆらりさんのお子様もお熱出ちゃってたんですかー(。>ω<。)
今年の冬は特に寒いですもんね★
ゆらりさんもお身体お気を付けくださいね(。・ ω<)ゞ

パッチもかわいいですよね~♡
うちの村にも来てほしいですが
やっぱりボク系はビスだけで浮気しちゃダメかな~とか
思っちゃってますw(〃ω〃)
[ 2014/02/12 19:41 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
そんなそんなw(/ω\*)
ありがとうございます(〃ω〃)
歩くたび本当に音が出たら楽しいのにな~と
思っちゃいますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/02/12 19:44 ] [ 編集 ]
ありがとうございます☆
う、浮気だなんて…(*^o^*)
私なんか、運が良ければパンタくんも入村させたいのに(≧ε≦)
りりあさんマジメすぎできゅんとしました。
そういうピュアな部分がマイデザに反映されてるんですね☆*

反抗期の娘一号と口論した後は、ぼや男くんに癒やしてもらうのが一番です。だから、人数必要で(^。^;)
パッチくんは、男の子だけど何となくうちのおチビに似てるからお気に入りだったのに、昨年秋の病気明けにサヨナラしちゃった時は、泣きました(ρ_;)立ち上げたら、しずちゃんに教えてもらって、急いでサブ村長に迎えに来てもらってセーフでしたが…。
今は入れ代わりが激しいので、マイデザがハゲまくりです(笑)
[ 2014/02/13 00:22 ] [ 編集 ]
スウェーデンですか~♪* 
行って、見てみたいものです♪ 

それでですね♪* 
明日から、バレンタインデーにちなんで、
アフタヌーンティーセットを手紙より配信するそうです☆* 
やっとだ~と思いました♡ 
ず~っと欲しかったので、嬉しいです♡*
[ 2014/02/13 19:02 ] [ 編集 ]
ゆらりさんへ☆*
パンタもかわいいですよね~(*´∀`*)♡
ビスにパッチにパンタがいたら
めちゃめちゃ癒されちゃいますよね(*^ω^*)♥
マジメですかーw
浮気できないと言いつつも
隙あらばそのうちしちゃいそうですけど(〃艸〃)
既にその3人揃えたくなってますw(/ω\*)

娘さん反抗期ですか~
ちびたんも先月から急にイヤイヤ期に入って
一日何回『イヤ!』っていうのかと思うほど
イヤイヤくんになりましたw(。-_-。)

パッチ思わぬお別れだったんですね(。TωT。)
でもサブ村からまた戻って来れそうでよかったですね(*^ω^*)
おちびちゃんパッチに似てるんですか~☆*かわいい♪*
うちのちびたんはちょっとポンチョっぽいですw
やたら元気でちょっと生意気でちっちゃい感じが(〃艸〃)
そういうの見つけるのも楽しかったりしますよね(*^ω^*)☆*
[ 2014/02/14 01:21 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
そうですね~☆*
ピアノの階段も実際に上ってみたいです♪*

わぁ☆*アフタヌーンティーセットですか~♪*
しかもお手紙で配信なんてありがたいです(*^ω^*)☆*
お知らせありがとうございます☆*
楽しみに受け取ります~(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/02/14 01:26 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
りりあさん、お久しぶりです!ショコラです♪
しばらく更新止まってて、心配してました
でも、お元気そうで良かったです☆ミ

りりあさん、ちょっと、リクお願いしていいですか?
りりあさんも、スイート階段とピアノの階段持ってて、
マイデザの枠がギリギリになられていましたよね?
わたしも同じことになっているので、
ピアノの階段の真ん中を作っていただけないかと…

あと、私のリク品、どのくらい仕上がっていますか?
村の開拓には時間がかかるので、
ゆっくり作っていただいて結構ですよ♪
いつものようなカワイイマイデザ、待ってます♪

[ 2014/02/15 16:16 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
お久しぶりです♪*
コメントありがとうございます(。・ω・。)♥

ピアノの階段の真ん中作ってみましたよ~☆*
カラーは写真一番上のアイボリーで作ったのですが
このカラーで大丈夫でしたか?

リク品なかなか進まずすみません(。>ω<。)
いちご系でしたよね?
季節的にいちご系のデザインもまた作ると思うので
お気に入りの物が見つかればうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/02/19 21:25 ] [ 編集 ]
りりあさん、こんばんは♪ショコラです♪
さっそく、真ん中作ってくださったんですね♪
色はアイボリーで大丈夫です☆
ありがとうございます☆ミ
りりあさんの素敵なマイデザで村を飾って、
夢見で公開するのが楽しみです♪

リク品は、たしか、苺の公園シリーズでしたよね?(笑)
苺の色でOKです☆ミ
リク品の完成、気長に待ってますね♪
[ 2014/02/21 21:12 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
こんばんは☆
階段の真ん中は次回くらいにup出来ると思うので
お待ちくださいね(*^ω^*)
そう言って頂けてうれしいです♪

いちごの公園シリーズですね☆
リメイクなので、街森と同じではなく
アレンジした物にしたいと思い時間掛かってます(。>ω<。)
お待たせしてすみません~(ノ_・,)
[ 2014/02/24 00:32 ] [ 編集 ]
りりあさんへ☆
すごくカワイイデザインですねヾ(≧∇≦)
私も、すごく気に入りました!!
私の村は、ディズニー村と、いうんですが、全然ディズニーっぽくは、ないです...。 
私も、見習わないと、行けないですね!
[ 2014/04/26 20:36 ] [ 編集 ]
*デイジー*さんへ☆*
お返事大変遅くなりましてすみませんm(__)m
デザイン気に入って頂けてうれしいです(。◕‿​‿​◕。)♡
ディズニー村なんですね♪
わたしもディズニーだいすきです(。・ ♉<。)ゞ♡
[ 2015/01/03 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


