
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆ツバクロの旅立ち☆*

RUU_0012_20090218214120.jpg

今朝、ありす村から、ツバクロという一人の若者が旅立っていきました。

RUU_00004_20090218212133.jpg
ツバクロからのお手紙。(クリックで拡大します。)




RUU_0025.jpg

彼は、ユキちゃんに想いを寄せられ、ペリーヌと噂になり
サブキャラ ピアまで手玉に取った、ありす村一番の色男でしたw


RUU_0020.jpg

りりあを見れば、すぐに 『!』 と小走りに近寄ってきて、金の話w

よくツバクロのサイン入りグッズを高値で買い取っておりました。(ー公ー)

お金も女も思いのまま、釣り大会ではマグロも釣り上げた
デキる男ツバクロw


ホントは何だかんだで、すごく仲良しでした。

ツバっち大好き☆

これは思い出の一枚。

バイバイ、ツバっち。 元気でね。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

傷心のりりあをビスが自宅に招待してくれました。

RUU_0033.jpg

10分遅刻したのに・・・・気を遣ってくれてありがとうw

おろそいの服着てくれててうれしいよー♪
ずいぶん伸ばして着るんだねーw


RUU_0035_20090218214952.jpg

プレゼントしたプールで、プールプリンを作るんだそうですkao02

また太っちゃうよ?w

RUU_0037_20090218215001.jpg

怒った顔がまたカワゥィーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~今日のベストショット~

RUU_0024_20090218215113.jpg

タイトル : 『前へならえ』

アイダホは小さいから一番前w
[ 2009/02/18 22:10 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(12)
あはは♪
最後の前ならえ、ちょう可愛い!!
ほんと、うまいこと並んだねー。すごい☆
アイダホも懐かしいな~♪

ビスも、服めちゃめちゃ伸びてるし(笑)
なんか憎めない所が可愛いなー♪

りりあさんの村からツバクロくんが旅立ったんですねー。
住人さんとのお別れは何度経験してもさみしいけど、新しい住人さんも楽しみですねー♪
[ 2009/02/18 23:06 ] [ 編集 ]
(*ノノ)キャ ビスもかわいい(人д〃)ネッ★
うちの ショーイに似てるわwおなかぽにょぽにょで
りりあさんのお洋服横にのびてるし(笑)

ツバクロってそんな男だったんだねぇ~♪
女のこには不自由しないタイプね( ´艸`)ムププ
DSのとき村にいたけど おとなしめだった記憶がぁw
街でて プレーボーイに変身したのねぇ~!

かわいいー前へならえ♪
ベストショットだね!! ほんとその瞬間逃せば
列くずれちゃうもんね★
さすがだわ りりあさんw
[ 2009/02/18 23:46 ] [ 編集 ]
(*`・∀・)ノこんばんわぁ.。.☆
ツバクロもてもてだったんだね(*´艸`)ププ
前へならえして.+゚*。:゚+(人*´∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
ほんとベストショットだねw
[ 2009/02/19 03:07 ] [ 編集 ]
りりあさん、初めまして!
マイデザインを探していてたどり着きました。
ハートレーシィワンピースをお借りしました^^
繊細なデザインに一目ぼれ。お気に入りです。
私のブログで紹介しました。
記事内からりりあさんのブログへリンクを張ったのですが、
問題があればおっしゃって下さい。

それでは、また遊びに来ますねー
[ 2009/02/19 06:32 ] [ 編集 ]
パピコ☆さんへ☆
コメントありがとうです~*^ω^*

2人がいい感じにポジショニングしていたので
間に入らせてもらいましたw

ビスが着る服は全部伸びちゃって
今回のは、マフラーの幅まで広くなっちゃって・・w
そんな所がまたカワイイんですけどね*^ω^*

ツバクロとの別れは、淋しかったけど
彼ならどこへ行っても上手くやっていけるんじゃないかとw

新しいコは誰が来るかなぁ☆ 今から楽しみです♪
[ 2009/02/19 12:17 ] [ 編集 ]
*ともみん*さんへ☆
こんにちは♪

ホント、ペンギンたちはお腹がぽにょぽにょ揺れて
丸っこくてカワイイよねー*^ω^*
ショーイもドラスーツが似合って可愛かったなぁ*^^*
ビスが着た所も見てみたいーw

うちの村は、イケメンタイプがいないから
ツバクロが幅きかせてたよw(*´艸`)

前へならえの時は、みんなじっと撮影が終わるまで
微動だにしなかったんだーw
うちの役者たちは、なかなかやるなと思いましたw
[ 2009/02/19 12:29 ] [ 編集 ]
みゅうさんへ☆
コメントありがとうです~*^ω^*

ツバクロは、常にうちの村の話題の中心だったよーw
存在感たっぷりだったから、やっぱりちょっと淋しいです*≧ω≦*

前へならえ、一番後ろに体の大きなオパールさんがついてくれたら
最高だったのにーって思いましたw
[ 2009/02/19 12:35 ] [ 編集 ]
Aya*さんへ☆
はじめまして☆
ご訪問、コメントありがとうございます*^ω^*

わー☆ レーシィハートのデザイン使って下さってるんですね♪
うれしいです~*^^*

リンクも貼っていただいてありがとうございました☆
問題なんて何もないですよー☆
むしろ感謝感謝です*^^*
こちらからもリンクさせて頂きますね♪

よろしければ仲良くしてください*^ω^*
[ 2009/02/19 12:42 ] [ 編集 ]
お別れは さみしいよねi-241(>д<。)ウエーン
ツバクロ元気でね!!^^強くたくましく生きろ~!(笑)i-237

え・・えぇ!!!(;゜Д゜)v-356
プールプリンを作るためのプールってぇ!
どんだけ~~(´∀`)e-281^^

すごーい♪
前へならえしちゃってるし!(^ω^*)/ ランラン
もしかして・・もしかすると背の順ですか(?д?)
レンガのマイデザもかわいぃね(>∀<e-415
[ 2009/02/19 16:11 ] [ 編集 ]
最後の写真超可愛いです♪

ビスくんもやばいですね~(n´ω`n)
服伸びてるよお~><
プールでプリンて‥!!!カワユスです~☆
[ 2009/02/19 21:03 ] [ 編集 ]
さっちゃん★さんへ☆
コメントありがとうございます☆

住人さんのお引越しは、やっぱりちょっと
胸がきゅんとしちゃいますね*≧ω≦*

ツバクロは世渡り上手だから
きっとたくましく生きてくれることと思いますw

プールプリン、実は私も憧れてるんですよ~w
ホント、どんだけって感じですけどw

前へならえは、いい感じに背の順に並んでくれましたw^^w

レンガは、リンクにある『あいぼ村ダイアリー』さまから
お借りしてるものなんですよー*^ω^*
[ 2009/02/20 13:44 ] [ 編集 ]
アンナさんへ☆
コメントありがとうございます☆*^ω^*

ビスは、丸々としてホント可愛いですw

お隣さんなので、家から出るといつもトコトコ
近寄ってくる姿に癒されてます*^ω^*
[ 2009/02/20 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


