
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆いちごのイヤーマフ☆*

2_20140208095710968.png
お久しぶりです♪ あ、あけましておめでとうございますw(〃ω〃)
忙しいまま年が明け、今は家族そろってインフルってますw(TwTlll)
今週いっぱい外に出れないので、ちょっと時間があったりします(。・ ω<)ゞ

3_20140208095711706.png
そんな訳で久々のデザインupです☆*
これだけは冬の間にupしたかった*いちごのイヤーマフ*
マイデザはどれも大切ですが、イヤマフベレー帽は思い入れがあって
自分の中でちょっと特別かな(´。・ω・。`) 

1_20140208095709313.png
今回アームはシンプルに、ピンクと赤の2色☆*
ピンクいちごがすごく気に入ってます(。・ω・。)♥

コメント頂いたままになっててすみませんー(。>ω<。)
少しずつお返事させてください(。・ ω<)ゞ♡
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
5

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
わぁ、やっと更新ですね〜w
いつ更新されるかと毎日見てました!

いちごの立体感やふわふわ感がたまりませんね♡

はやくインフルなおりますよーにっ!
[ 2014/02/08 19:03 ] [ 編集 ]
りりあさん、お久しぶりです☆ 
お忙しかったんですね~。 
それなのに、コメントたくさんしてしまってすみません…。 
…とか言いつつ、またコメントしてしまいました…。 

いちごのイヤーマフ、可愛いです~♡ 
私もピンクいちごがお気に入りです♪* 

インフル、家族でなられてしまったんですね~(>ω<) 
大変ですね…。 
早くりりあさんとご家族が
元気になって頂ければと思います。
[ 2014/02/09 21:11 ] [ 編集 ]
ごめんなさい‼ 
久しぶりにコメントするから、
名前入れ忘れてたみたいですっ‼ 
本当すみません‼
[ 2014/02/09 22:15 ] [ 編集 ]
ゆりねさんへ☆*
毎日見てくださっていたなんて(。TωT。)
ありがとうございます☆*
更新お待たせしました(。・ ω<)ゞ♡
イヤマフそう言って頂けてうれしいです♪*

インフルはまだ全快とはいきませんが
もうほとんど治ってますよ~☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
[ 2014/02/10 12:37 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
お久しぶりです~♪*
お名前入ってなくてもコメント読んで
ななさんかな~って思いましたよ~(*^ω^*)☆*
わたしも久しぶりにコメントのお返事入れたら
自分の名前入ってなくて修正しましたw(〃ω〃)
イヤマフ気に入ってもらえてうれしいです♪*

インフルはちびたんがかかって
あっという間に広まりました(*TωT*)
感染力高いですね(。>ω<。)
ななさんもお気をつけください(。・ ω<)ゞ
[ 2014/02/10 12:40 ] [ 編集 ]
名前入ってなくても、
コメント読んで私だと
思ってくださったんですね~♪* 
感激です~♪* 

ちびたんがかかって、感染していったんですね。 
お子さんが罹った時って、
看病しなきゃだから、
それで感染したんですかね~? 
確かに、インフルって感染力高いですよね~。 
でも、私、インフル罹ったことないんですよっ‼ 
自分でも、これには驚きですw 
はい‼ 今年もならないように気を付けますねっ‼
[ 2014/02/10 15:50 ] [ 編集 ]
り…りりあさ~ん!(´д`°。)会いたかったです~(><。)すごく心配しちゃいました!インフル!?大丈夫ですか!?しかも家族そろってって…ベビたんもってことですよね!?本当大丈夫ですか!?凄く心配です…でもなんていうか…りりあさん無事で良かったです~w 更新されてて、嬉し過ぎて飛び回りましたww このイヤマフむちゃかわです(´艸`)♪♪すごい高クオって感じがしますね!あと天使の方のワンピのイロチ気に入りました☆★
これからも無理せず頑張ってください!
[ 2014/02/10 18:09 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
分かりますよ~☆*
文章ってちゃんと個性がありますもんね(*^ω^*)*

そうですね~
ちびたんはいつも抱っこして一緒に寝てて
よくちゅっちゅしてくれたり、べったりなので
ちびたんが病院でインフルだと言われて
わたしも終わったと思いましたw(。-_-。)

ななさんはインフル罹られたことないんですねー☆*
でもでも、最近気温が低いせいか
一気に流行ってるみたいで要注意ですよー!
わたしは中学の頃以来で2回目でした★
来年は予防接種受けようと思いますw(。-_-。)
[ 2014/02/10 23:17 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
お久しぶりです~♪*
ご心配お掛けしてすみません~(*>ω<*)
インフルはちびたん含めみんな咳が残るくらいで
ほとんど大丈夫ですよ~☆*

更新そんなによろこんでもらえて、とってもうれしいです~(*^ω^*)♪*
高クオwそんなそんなw(〃ω〃) ありがとうございます☆*
イヤマフも天使のコートも気に入ってもらえて
うれしいです♪*
はい♪またマイペースですが
更新できるよう頑張りますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/02/10 23:28 ] [ 編集 ]
本当良かったです!べびたも無事で…私弱いから気を付けないと…一応予防接種は受けてます♭りりあさんも振り返さないようにお気をつけを…おだいじに…
[ 2014/02/11 08:47 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
ご心配ありがとうございます(*^ω^*)
まなみさんは予防接種受けられたんですね☆*
予防接種受けると重症化しないっていいますもんね(。・ ω<)ゞ
わたしも今年はちゃんと受けます~(〃ω〃)
[ 2014/02/11 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


