
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆クリスマスコート☆*(ブラック)

2_20131224134246491.png
Merry Christmas☆*
*クリスマスコート*のブラック☆*
ヒイラギ、ベル、レースで飾ったリボンがヘアアクセとおそろです(。・ ω<)ゞ♡

1_201312241342446e0.png
そして、もこもこファーいっぱいの*ブラックサンタコート*

1_20131224134646580.png
*天使の羽のブラックサンタコート*

それでは素敵なイヴの夜とクリスマスを~☆.。.:*・゚

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。    
2

3_20131224135412cb9.png

7_20131223212538b0f.png

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
merry x'mas!
可愛いですね!黒も作ってくれて嬉しいです♪☆もちろん頂きます☆★
今日がクリスマスですね!改めてmerry x'mas☆*。°サンタさん来ましたよ~!しかも、弟が、サンタさん用にクッキーを枕元に置いて寝たら朝なくなってたみたいなんです!喜んでましたw
[ 2013/12/25 11:20 ] [ 編集 ]
Merry Christmas☆* 
私は昨日ケーキを食べましたっ‼ 

クリスマスコートの方も拝見しましたが、
どちらもすっごく可愛いですね♡* 
サンタコートが一番お気に入りです♪* 
ウィッグと合わせて着たいな~と思ったら、
今すっごく肌が焼けてて、ウィッグと合わないんでしたw 
海ピコをやりすぎたんですねw 
早く白くなりたいですw
[ 2013/12/25 15:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪
こんばんゎ、お久しぶりです♪
クリスマス、終わっちゃいましたね。
まだまだ小学生の私はサンタさんのプレゼントを
夢にも出てきそうなくらい楽しみにしてましたwww
何をもらったかというとですね、
「わがままファッションGIRLSMODE よくばり宣言」を
もらいました☆ミ古いソフトですが…www
翌日からは、森を起動してません…w
りりあさんは、どんなイヴを過ごされましたか?

!話がそれました・・・。
りりあさん、ブログランキングはどうなったんですか?
サイトを見ても、りりあさんのブログが
ありませんでしたが・・・

あと、私の大量なリク品、
だいたいどれくらいに出来上がるかとか分かりますか?
私、マイデザ描くの下手っぴなので、
夢見で配ってみたりはしたいのですが、
りりあさんにおまかせしようと思います!
で、作り始めてたら申しわけないのですが、
背景は、苺チョコの色でお願いします♪

最後に1つ!
マイデザの描き方の教室?みたいなのをできませんか?
少しでも、マイデザ制作のコツを教えていただきたいです!
…忙しければいいですが、考えてみてください☆ミ

長々と失礼いたしました!
[ 2013/12/27 22:26 ] [ 編集 ]
はじめまして(*´ڡ`●)
ふわふわ甘いマイデザインを探していたところ
此方のブログを発見しました(◍ ´ω` ◍)b

妖精さんの衣装やメルヘンなマイデザ歩道が
ものすごく可愛いですね^^
実は私、不注意で11月から始めた村を消してしまいまして(|||❛︵❛.)
村整備等にこちらのデザインを役立たせて頂きます。

りりあ様のマイデザインをいつも楽しみにしています(>ω<)




ふうりん村ぱるむ
[ 2013/12/28 21:27 ] [ 編集 ]
*HAPPY NEW YEAR*
明けましておめでとうございます。
返信来てないのにまたコメントかいちゃってすみません!!新年の挨拶をしたくてww最近忙しいですか?年賀状や大掃除、初詣と、色々大変で、ブログもあまり来れないと思います。なので、いつでもいいので、待ってます!
[ 2014/01/02 10:26 ] [ 編集 ]
可愛い(*^^*)
久しぶりです(*^^*)
忙しくてみれなかったです(>_<)

ブラックも可愛いです(*^^*)
マイデザイン好きです(*^^*)
楽しみにしてます★

[ 2014/01/07 20:13 ] [ 編集 ]
えっと、リクなんですけど、ティアラ作ってもらえませんか?だめだったらいいんです!ごめんなさい!
[ 2014/01/12 17:59 ] [ 編集 ]
あけおめです(*^o^*)
お忙しいですか?それとも体調崩してます?

コートも素敵ですね☆
赤髪には黒が合うんで、いただきたいんですけど諸事情でいただけないのが悩みです。
そこで質問なんですけど、りりあさんのブログの仕様変わりました?
私の携帯が古いせいもあるのか最近のお洋服が取り込めなくなってしまって(>_<)PCビューアにしても画像エラーになってしまうんです(T_T)
あ、夢見でお出かけしたら、大丈夫ですか?
色々試してみますね(^o^)/

今年も素敵なリアルライフ&とび森ライフをお送り下さいませ☆♪(^0^ )
[ 2014/01/28 02:44 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
お返事遅くなりましたー(。>ω<。)
サンタさん来てくれたんですね~♪*
弟さん、サンタさん用にクッキーを用意していたなんて
優しいですね(*^ω^*)☆*
素敵なクリスマスになられてよかったですね♪*
[ 2014/02/08 13:07 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
お久しぶりです☆*
サンタさんから素敵なプレゼントもらえて
よかったですね~(*^ω^*)♪*
イヴはちびたんや大切な人達と過ごしましたよ~♪*

ランキングは、年末からの忙しさでブログも放置になっちゃうかな~と
思ったので、退会しちゃいました(。>ω<。)
一週間足らずの参加でしたが最終順位は4位でした☆
たくさんの方に応援して頂けてうれしかったです☆*
ありがとうございました(。・ω・。)♥

リク品手付かずのままですみませんー(。>ω<。)
[ 2014/02/08 13:18 ] [ 編集 ]
ぱるむさんへ☆*
初めまして♪*
ブログ見つけてくださってありがとうございます☆*
そう言って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪*

村を消してしまわれたんですね(。>ω<。)
ショックですよね(TwTlll)
微力ですがデザイン公開してることで村づくりの
お役に立てることがあればうれしいです☆

ありがとうございます☆*
また更新出来るよう頑張ります(*^ω^*)♪*
[ 2014/02/08 13:25 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
あけましておめでとうございます☆*
お返事遅くなりましてすみません(。>ω<。)
年末年始は何かと忙しいですよね★
そんな中、早々の新年のご挨拶ありがとうございます(*^ω^*)♪*
[ 2014/02/08 13:34 ] [ 編集 ]
ピンク&いちごさんへ☆*
お久しぶりです♪*
ありがとうございます☆*
そう言って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪*
ピンク&いちごさんのお名前にぴったりなイヤマフ
久々にupしたので見てもらえたらうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/02/08 13:37 ] [ 編集 ]
かりんさんへ☆*
ティアラですか☆*
素敵ですね~♪*
リクは色変えだけなのでお受け出来ませんが
覚えておきますね~(*^ω^*)☆*
[ 2014/02/08 13:39 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
お返事遅くなりまして、そして返信の順番が
バラバラになってしまってすみません(・Θ・;)アセアセ…

ありがとうございます☆*
サンタコート気に入ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♪*
海ピコで日焼けされてたんですね~(*´艸`*)
そうそう、健康的でいいんですがウィッグが
合わなくなっちゃうんですよねw(*´ゝ艸・`)
[ 2014/02/08 13:46 ] [ 編集 ]
ゆらりさんへ☆*
あけましておめでとうございます♪*
忙しかったり体調崩したりでしたー(。>ω<。)
お返事遅くなりましてすみません。。

ありがとうございます☆*
ブログの仕様は何も変えてないのですが
画像エラーになってしまうんですね(。>ω<。)
ブラウザ変えてみてもダメっぽいですか?
夢見もまた更新してみますね(。・ ω<)ゞ♡

ゆらりさんも今年も素敵な一年をお過ごしくださいね(*^ω^*)☆ミ
[ 2014/02/08 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


