
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆クリスマスコート☆*

12_20131223221542e03.png
*クリスマスヘアアクセ*とおそろリボンの*クリスマスコート*
襟と裾、腕周りももこもこにして
後ろはフードにしました(。・ω・。)♥

11_20131223221541d6c.png
こちらはファーリボンタイプの*サンタさんコート*
袖のファーにヒイラギを飾って
フードにはサンタさんらしい白いポンポン♪*

10_20131223221539149.png
そしてこちらは*天使の羽のサンタワンピ*をコートにとリク頂いた
*天使の羽のサンタコート*
何とかクリスマス前に間に合いましたー(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。         
3_20131223212140900.png

2_20131223212137a00.png

5

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
メリークリスマス!!
今日はイヴですけどねww
このコート…すごーい可愛い!!
もちろんお持ち帰りしますwww
そうそう、連休中、胃腸炎でしたw
今は元気ですよ~!!クリスマスまでに直って安心(?)しました!
文変でした??すみません今日はいつもより興奮気味で…w
[ 2013/12/24 13:41 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
メリークリスマス~:*::*☆
イヴでもいいですよね(。・ ω<)ゞ♡
うちは今日がお祝いでした~☆*

コート気に入ってもらえてうれしいです♪*
胃腸炎だったんですか~(。>ω<。)
吐き気とか辛いですよね(。;ω;。)

興奮気味だったんですか(〃艸〃)
イヴですもんね(*^ω^*)♪*
素敵なクリスマスになりますように☆ミ
[ 2013/12/24 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


