
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆クリスマスヘアアクセ☆*(ピンク髪)

1
リクの*クリスマスヘアアクセ*のピンク髪です(。・ ω<)ゞ♡
カチューシャ、編みこみカチューシャ、ツインリボンの3タイプで

2
*ブラックサンタ*に合わせた黒バージョンも今回追加です☆*
髪色をピンク系とピーチ系で迷っていましたが
やっぱり自然な感じのピーチにしました(〃ω〃)

3
ちなみに迷っていたピンク系はこんな感じの髪色(。・ ω<)ゞ
結構鮮やかなピンクで、こっちはやっぱり春夏向けかな(。・ω・。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。     
5_201312211412386f9.png
7
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ピンクですね?!可愛いですね、機会があったら試したいです♪黒アクセはカッコカワイイです★私実は、黒一番好きなんですよ~黒に、ピンクや黄色といった組合わせが甘辛っぽくて好きです!黒には何でもあいそうです☆あ、また話が…それちゃいましたねwではこのへんで…☆★
[ 2013/12/21 20:51 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
わたしも黒すきです~♪*
甘辛mixにしてもカワイイし
何にでも合わせやすいですもんね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/12/21 22:40 ] [ 編集 ]
可愛い
リクのありがとうございます(*^^*)

可愛いです(*^^*)
ピーチのいいですね!
ピンク系のも可愛いです(*^^*)
[ 2013/12/22 02:31 ] [ 編集 ]
わぁ☆* upしてくださりありがとうございます~♪* 
サンタさんの方もブラックサンタの方も使わせていただきますね♪* 
でも、今私の村は9月のはじめ…。 
12月まで、3ヶ月もありますw 
今、蜂ピコと海ピコを組み合わせて、
公共事業を増やしているところでもあるので、
あまり進まなくてっ‼ 
でも、今日はイルミネーションのアーチを
リクしてくれたので、
冬になるまでに作ってみようかなと思っています♪* 
やっぱ、冬のイルミネーションってきれいだと思いますしね♪*
[ 2013/12/22 13:39 ] [ 編集 ]
ピンク&いちごさんへ☆*
こちらこそリクエストありがとうございました(*^ω^*)♪*
ピーチとピンクでやっぱりちょっと雰囲気変わりますよね☆*
最近はピーチの方がお気に入りです~(。・ω・。)♥
[ 2013/12/22 22:58 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ブラックサンタ使ってくださるんですか~☆*
うれしいです(。・ω・。)♥

うちも9月はじめです☆*
蜂ピコ?そんな技があるんですね~♪*

イルミネーションアーチですか~☆*
クリスマスシーズンにぴったりの
素敵なリクエストですね♪*
うちはアネキ系のコが今までいなかったので
シェリーがいろいろリクエストしてくれたらいいなーと(*ゝ艸・
[ 2013/12/22 23:07 ] [ 編集 ]
わざと蜂に刺されて、刺された後、
リクエストしてもらいたい住人さんに話しかけて、
海ピコとかして、近づくと、話しかけた住人さんが、
ピコーンとしてくれるそうです♪* 
説明下手ですねw 
村長、毎日刺されて可哀想だけど、
村のためっ‼って感じで頑張ってもらっていますw 
でも、今日ラフレシアが村に出現し…。 
確かに公共事業は、キャンプ場だけ。 
木はほとんどなくて、花ばっかり。 
アイテムが地面に10個ぐらい。 
どうすれば消えてくれるんでしょうか?
[ 2013/12/23 19:25 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
なるほど~☆
海ピコは聞いたことあるんですが
蜂でも同じことが出来るんですね(。・ ω<)ゞ♡
うちもシェリーからリクエストしてもらいたいんですが
まだ新しい子たちからはピコーンされたことなくて
やっぱりもっと仲良くなってからなのかな~と(。・ω・。)♥

ラフレシアですか(〃゜△゜〃)
たぶん木がないから環境が下がっちゃってるんだと思います~★
公共事業や木が増えれば自然に消えてくれると
思いますよ~(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/12/24 08:57 ] [ 編集 ]
海ピコをやれば、
仲良くなくてもピコーンってしてくれますよ~♪* 
私の村にもアネキ系のチャーミーがいるのですが、
風車とかレジャーシートなどを
リクエストしてほしいな~と思います♪* 

『公共事業と木を増やす』ですね‼  
頑張りますっ‼ 
でも、ラフレシアをつついたり、
水をかけたりすると、周りのハエがどっかへ行くんですよっ‼ 
それが結構ハマってしまってっ‼ 
毎日やっていますw
[ 2013/12/25 15:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


