
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆天使の羽のサンタワンピ☆*

1_20131219143314418.png
もこもこ天使の羽のサンタワンピ☆*
もこもこファーのティペットと胸元リボン、裾周りにももこもこに(。・ω・。)♥
リボンの形のブレスをつけて
天使の羽は髪をおろしてもちゃんと見える位置につけました♪*

2_201312191433163ff.png
こちらはちょっと堕天使なブラックサンタ★*
よい子の家には赤いサンタさんが来るみたいですけどね(。・ ω<)ゞ♡
クリスマスのヘアアクセやファーベレー帽にも合わせられます♪*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
3_20131219145356172.png

5
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
可愛いですッ!私は、赤の可愛いらしい方も好きですが、黒い小悪魔っぽい方が、特に気に入りました♪♪時間あったらピンク、作ってみて下さい!
[ 2013/12/19 17:57 ] [ 編集 ]
こんばんわです♪
ちょっとお久しぶりです☆

サンタさんのワンピース
すっごく可愛いです♪
天使の羽が可愛いです♡
天使の羽がついたお洋服、なかなか
見つからなかったので嬉しいです♪
Xmasが終わっても着ちゃいます♪
[ 2013/12/19 18:13 ] [ 編集 ]
どっきゅん ド真ん中です☆
ブラックサンター!!
どっきゅんド真ん中ですっ!!
あ、あまりの興奮に我を忘れそうです(≧∇≦)
いただきます(*^o^*)

コメントの返事、ありがとうございました(*^o^*)
9月下旬から風邪ひいて、ひと月くらい寝込んでました(>_<) 10月に咳のし過ぎで肋骨に3箇所程ヒビが入りまして(-.-;)デコりまくった3DSLLが重くて持てなかっただけなんです(∋_∈) その間おチビも抱っこできなかったので、痛みのなくなった最近、離れてくれなくて中々時間がとれずにいました(>_<)お恥ずかしい(^。^;)
りりあさんも気をつけて下さいませ(*^o^*)
[ 2013/12/19 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんはです!
ラビットファーベレーのこげ茶髪リクエストを
受けていただいたコメントに気付くのが遅れて
お返事遅くなりましてすいません><
ありがとうございました♪
気長にお待ちしてます!

天使のサンタワンピもモコモコ感がたまりませんっ
自分で頑張ってみてもファーとかのもふもふ感が出ないんですよね><
ありがたくQR読み込みさせていただきます!
[ 2013/12/19 21:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/19 21:39 ] [ 編集 ]
すごいっ!
羽がもこもこしてる〜☆

あの…これもかわいいんですけど、いちばん最初のころのコートはUPなしですか?
あっちも着たいです〜☆
[ 2013/12/19 21:58 ] [ 編集 ]
可愛い
サンタワンピ可愛いです(*^^*)
天使のすごくいいです(*^^*)
来ました(^_^)/
クリスマス終わったらこれのピンク&白お願い出来ますか?
検討お願いします!

[ 2013/12/19 23:15 ] [ 編集 ]
はじめまして󾬍
村かわいすぎます!
カフェとかどこに建てようか
迷ってるんですけど、参考に
地図を見せてもらうこととか
できませんか(´∵`)󾬍??
[ 2013/12/20 04:29 ] [ 編集 ]
わぁ♫* すっごく可愛いですね‼ 
もこもこ、暖かそうです~♪* 

私は、小学生の高学年ぐらいで、
サンタさんはいないっ‼と思っておりましたw 
サンタさんっているのでしょうか? 
親がやってくれていたのかな~とは思っていましたけどねw 

レッドのお色も好きですが、
堕天使なブラックの方も好きです♡* 
ぜひ、クリスマス用のヘドレのブラックの方もupして頂きたいです♪*
[ 2013/12/20 19:14 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
気に入ってもらえてうれしいです☆*
ピンクですね(。・ ω<)ゞ♡
作ってみますね♪*
[ 2013/12/20 21:23 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは☆*
お久しぶりです♪*

天使の羽の洋服探されていたんですね~☆*
羽つきとか好きなんです(〃艸〃)
クリスマス終わっても着てもらえるなんて
うれしいです(*^ω^*)♪* ありがとうございます☆*
[ 2013/12/20 21:33 ] [ 編集 ]
ゆらりさんへ☆*
わぁそんなに(/ω\*)
ブラックサンタ気に入ってもらえてうれしいです(*^ω^*)☆*

えーっ!そうだったんですね~(。>ω<。)
肋骨にヒビだなんて。。
大丈夫ですか??
痛みもですが、ちびちゃんに抱っこせがまれても
出来ないって辛いですよね(。;ω;。)
やっと痛み取れたんですね☆
でもまだまだお大事になさってください~(。>ω<。)
[ 2013/12/20 21:49 ] [ 編集 ]
ルルさんへ☆*
こんばんは☆*
ベレー帽のこげ茶髪、クリスマスが終わってからになりますが
待っててくださいね~(。・ ω<)ゞ♡

サンタワンピ使ってくださるんですね♪*
天使の羽ともこもこが特徴のワンピなので
そう言って頂けてうれしいです(*^ω^*)☆*
[ 2013/12/20 21:54 ] [ 編集 ]
みさっちさんへ☆*
わぁ♪*ありがとうございます☆*
そう言って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪*

ジャスミンちゃん灯台のリクエストしてくれたんですね~♪*
公園に灯台とか風車っていいですよね(。・ω・。)♥
公園の真ん中に越して来られちゃったんですかー(。>ω<。)
建てる前に一言相談してくれたらいいんですけどね(。・ ω<)ゞ
[ 2013/12/20 22:01 ] [ 編集 ]
ゆりねさんへ☆*
ありがとうございます☆*
最初の頃のコートも気に入ってくださっていたんですね~(。・ω・。)♥
サンタさんコスはもう一つ作っていて
リボンをクリスマスヘアアクセとおそろにした物なんですが
そちらをコートにしてみましょうか?
それとも天使のサンタワンピをコートにした感じの方が
いいですかね(。?ω?。)
[ 2013/12/20 22:09 ] [ 編集 ]
ピンク&いちごさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
そう言ってもらえてうれしいです♪*
これのピンクと白ですね☆*
ピンクは出来そうですが、白は羽の色と同じになっちゃうので
ちょっと出来るか試してみますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/12/20 22:13 ] [ 編集 ]
うさリボンヘッドドレスの黒髪のやつで着てるのがめっちゃ大好きなんです☆

でもクリスマスヘアアクセとおそろいのコートも気になります…♪;

決められないです〜!!!
どっちも…は大変ですよねっ><

おまかせします♡
[ 2013/12/20 22:42 ] [ 編集 ]
はるなさんへ☆*
初めまして♪*
ありがとうございます☆*
そう言って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪*

カフェ後で動かせないから迷いますよね~☆
うちも建設予定地だけ決めてしばらく空白のまま
過ごしてみたりしてました(。・ ω<)ゞ
夢見も公開していますが、地図はブログの右側に貼ってあるので
よかったら見てみてくださいね(。・ω・。)♥
[ 2013/12/21 14:25 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
わぁ☆* ありがとうございます(*^ω^*)♪*

うちもサンタさんをちびたんにどう教えるか悩みますーw
まだちっちゃいので、パパとママからだよと
今年はプレゼント早々と渡しちゃいました☆
あんま知らないサンタさんからもらうより
ずっとよろこんでくれる気がして(〃ω〃)

でも見えないけどサンタさんがいつも見ていて
いい子にしてるとプレゼントがもらえるっていう風に教えるのも
夢があっていいのかなーと悩みますw(。-_-。)ウーン

クリスマスのヘアアクセの黒もupしましたよ~(。・ ω<)ゞ♡
気に入ってもらえてうれしいです♪*
[ 2013/12/21 14:37 ] [ 編集 ]
ゆりねさんへ☆*
そうなんですね~☆*
うさリボンの時のコートを気に入ってくださっていたんですね♪*
ありがとうございます(。・ω・。)♥

では、天使の羽のサンタワンピをコートにと
ヘアアクセとおそろの物もコートにですね☆*
お待ちくださいね~(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/12/21 14:49 ] [ 編集 ]
そうなんですか~♪* 
もうプレゼント渡したんですね~♪* 
まだちっちゃいなら、
お母さんお父さんから
もらった方が
嬉しいのかもしれませんね~☆* 

私も、よい子にしていると
サンタさんからプレゼントを
もらえると教えた方がいいと思います(*^ω^*) 
私のように夢のない冷めた考え方はよくないかな~とw 
[ 2013/12/22 13:30 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
そうですね~☆
みんなに聞いてみると、やっぱりサンタさん派が多くて
クリスマスの朝によろこんでるちびたんも見てみたかったな~と
思いました(。・ω・。)
来年はサンタさんからって言おうかな☆*
いつも家に届く荷物は全てちびたんがチェックするので
隠すのが難しそうですがw(。-_-。)
[ 2013/12/22 23:24 ] [ 編集 ]
すべてちびたんがチェックするんですね~(*^ω^*) 
ちびたん、結構マメでしっかり者なんですね~♪* 
それとも好奇心旺盛とか? 

ちっちゃい子の喜んでいる顔って可愛いですもんね♡* 
ちっちゃいうちは、お母さんから離れると泣いてしまったり、
お母さんから離れないっ‼って子が多いかな~と思います☆* 
でも、大きくなると、
あんまり喜んだ顔を見られなくなったり、
反抗期に入ったりするから、ちっちゃいうちに、
喜んだ顔をたくさん見ておくのが良いのかもしれませんね♪* 
大きくなると、心では嬉しくても、
顔には出さなかったりするでしょうし☆*
[ 2013/12/23 19:37 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
そうなんです~☆
好奇心も旺盛だしマメで目ざといですw(。-_-。)

そうですね~☆
今は何でもうわぁ~って感動してくれて
この連休に温水プールの施設に行ってきたんですが
キラッキラの眩しいほどの笑顔が見れましたw(/ω\*)キュン♡
これが大きくなると憎まれ口でも叩かれるように
なるんでしょうねw(。-_-。)

クリスマスはやっぱりななさんが言うようにサンタさんから~と
お菓子とか何か小さなプレゼントを靴下に入れておいてあげようかな~と思います(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/12/24 09:54 ] [ 編集 ]
ちびたん、目ざといんですか~☆* 
見つけるのが早いだなんて、やっぱ目がいいんでしょうかね~♪* 

温水プールですか~♪* 
いいですね~♪* 
わぁすごいですね~♪* 
キラッキラでまぶしい笑顔を見ることができたんですか~(*^ω^*) 
小さいときは、まだ何も知らなくて
すっごく純粋な心を持っていますからね~♪* 
大きくなると、ひねくれたり反抗してきたりして、
あんまり小さいときに言ってくれたようなことを
言わなくなってしまうかもですしね~(>ω<) 

そうですね~♪* 好奇心旺盛な子ならサンタさんから~って
言った方がいいのかもしれませんね♪*
[ 2013/12/25 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


