
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*クリスマスヘアアクセ*

3_20131214140752e83.png
クリスマス用のヘアアクセを作りました(。・ω・。)♥
レース付きの赤リボンをヒイラギ、ベル、白いポンポンで飾りました☆*
ヒイラギの実ちょっと大きめw(*ゝ艸・)
こちらは*クリスマスツインリボン*

2_201312141407515bf.png
そして*クリスマス編みこみカチューシャ*

1_20131214140749f19.png
それから*クリスマスカチューシャ*の3タイプ☆*
こちらのカチューシャが一番お気に入りです(。・ω・。)♥
サンタさんコート少しいじって今はワンピになってますw(〃艸〃)

コメントのお返事遅れていてすみません(。>ω<。)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
5

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
可愛い
可愛いです★
服楽しみにしてます(^-^)v

ピンクの髪お願い出来ますか?

[ 2013/12/14 15:24 ] [ 編集 ]
わぁ♪* すっごい可愛いですね(*^ω^*) 
私は、どのタイプも好きかもです♥* 
早くリアルタイムに追いついて、クリスマスにつけたいですw 
今、8月なのであともう少しです☆* 
ワイファイもやっと、
木曜日にインターネットに繋げてもらったので、
今はりりあさんの村を拝見させていただいたり、
ほかの村を拝見したりしていて、
全然進まない状態になっていますw 
後、2週間で追いつけるのか心配ですw 

クリスマスコート、
ノースリかと思ったら腕にアクセがついていたんですね♪* 
とっても可愛いです♡* 
[ 2013/12/14 15:52 ] [ 編集 ]
めちゃめちゃかわいいですね♪
季節感もあって、しかも細かくていねいで....
憧れますよ!
これからもがんばってくださいね
*\(^o^)/*
[ 2013/12/14 18:30 ] [ 編集 ]
可愛いです(><#)これの黄髪をお願いします!!リク大変そうですが、お願いします><
[ 2013/12/15 09:08 ] [ 編集 ]
ピンクいちごさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*
これのピンク髪ですね☆*
クリスマス用のヘアアクセなので優先的に作りますね(。・ ω<)ゞ♡
クリスマスのワンピもお待ちください♪*
[ 2013/12/15 10:39 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます☆*
気に入ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♪*

わたしもなかなか村が追いつかなくて
今、草の日(9/3)ですw(。-_-。)

Wi-Fi繋がったんですね~♪*
いろんな夢を見るのたのしいですよね(。・ ω<)ゞ♡

サンタさんコス、襟周りのファーを大きくしたので
肩にかかる感じでノースリにしたらかわいいかな~とか
いろいろ変化してます☆*
そう言って頂けてうれしいです(。・ω・。)♥
[ 2013/12/15 10:45 ] [ 編集 ]
ぱんなこったさんへ☆*
わぁ♪* ありがとうございます☆*
そんな風に言って頂けて
とってもうれしいです(*^ω^*)♪*
はい、今後も頑張ります(。・ω・。)♥
[ 2013/12/15 10:47 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
ありがとうございます♪*
気に入ってもらえてうれしいです(*^ω^*)☆*
これの黄髪ですね☆*
クリスマスに間に合うように
優先的に作りますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/12/15 10:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/15 14:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/15 20:37 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
そう言って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪*

クリスマスもうすぐですね~☆*
うんうん、うちでもケーキは買う予定ですよ~♪*
まなみさんと同じくチョコケーキが好きです(*´ω`*)♡
あとチーズとか(*´∀`*)♡
そうですよね~★
カロリー気になりますが、たまにだしいいかなとw(〃ω〃)
イルミネーション見に行かれるんですね~☆*
いいな~キレイでしょうね♪*
楽しんで来てくださいね(*^ω^*)♪*
[ 2013/12/16 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


