
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*うさリボンヘッドドレス*(黒髪)

3_20131213194449992.png
リク頂いた*うさリボンヘッドドレス*(レッド)の黒髪です(。・ ω<)ゞ♡
赤いヘッドドレスに白うさぎなので、クリスマスコーデに使ってみたくて
作り中のサンタさんコートに合わせてみました(。・ω・。)♥

2_20131213194447366.png
白雪姫カチューシャ以来の黒髪☆*
黒髪さんには赤や青など鮮やかな色が似合いますね(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。    
5_2013121320075347d.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
黒髪って、清楚なイメージあって良いですよね でも私はお金がないのでとりあえず黄髪のままでwwそう言えば…そうそう、風邪引いちゃったんです
職場体験で3日間ちびちゃん達の世話(?)してて、多分風邪うつりましたw(>д<)ヘクシッ辛いですw長文すいません!
[ 2013/12/14 07:50 ] [ 編集 ]
きゃーっ(/ω\*)激かわです!!
ほんとにありがとうございます☆
サンタさんコートもかわいい…!

あのぅ…りりあさんのデザインをどうぶつたちにも着せてあげたいんです…
でもわたし夢見いけないし、通信もできないんです(´;ω;`)

そこで…サンタさんコートとか、いちごマフラーとか、ねこみみフード付きコートとかの型紙公開できませんか…?
無理ならぜんぜんOKなのでっ!

じゃあ、これからも更新たのしみにしてますっ♡
[ 2013/12/14 10:54 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
いつも明るめのカラーが多いので、たまに黒髪にすると
すごく新鮮でたのしいです♪*
黒髪は清楚で綺麗なイメージですよね~(*^ω^*)☆*

風邪大丈夫ですか?
大寒波来てますもんね★
お大事にしてください(。・ω・。)☆ミ

ちびちゃんたちのお世話をされたんですね~♪*
3日間も~!お疲れ様でした(。・ ω<)ゞ♡
うちも昨日はちびたんたちいっぱいでクリスマス会でした(*ゝ艸・)
[ 2013/12/14 22:35 ] [ 編集 ]
ゆりねさんへ☆*
わぁ☆*ありがとうございます(*^ω^*)♪*
よろこんでもらえてうれしいです♪*

そうなんですね~★
でもデザイン画の公開予定はないんです。
公開していなくてもほとんど同じように作られて
夢見で再配布されてしまったりという
トラブルもあったので(。>ω<。)

街森のデザイン画は公開しているので
もし気に入ったデザインがあれば
住人さんに着せて頂けたらうれしいです(。・ ω<)ゞ
ご希望に添えずすみません(。>ω<。)

はい、更新頑張りますね♪*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
[ 2013/12/15 10:32 ] [ 編集 ]
あけおめです(*^o^*)

年明けそうそうお願いです…
やっぱりこのコートUPしてほしいです!!
羽も帽子もないままで…


もしよかったらお願いしますd( ̄  ̄)
[ 2014/01/12 11:19 ] [ 編集 ]
ゆりねさんへ☆*
あけましておめでとうございます☆*
遅くなりましてすみません(ノ_・,)
コート、羽も帽子もない物がご希望だったのですね~☆
羽つきのピンクを公開予定なので
合わせてupしますね(*^ω^*)♪*
お待ちください~☆*
[ 2014/02/10 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


