
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*ラビットファー ベレー帽*(ピンク髪)

1_201312111727593fa.png
リクの*ラビットファー ベレー帽*のピンク髪です(。・ω・。)♥
カラーは白ベレーにピンクリボン、チョコリボン、黒リボン

2_20131211172800122.png
ベージュベレーにチョコリボン、白リボンの5種類☆*
ファーベレー帽もイヤマフと同じく季節物なので
ちょっと優先的に作りますね(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  
8
5_201312111727554ea.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
可愛い
リクありがとうございます(*^^*)
可愛いです(^o^)/
頼んでよかったです(^o^)/
早速使います(^-^)v
地面のいちごデザイン待ちますね(^_^)色はピンク&白が大好きです(^o^)/
[ 2013/12/11 19:26 ] [ 編集 ]
ピンク髪~♪* 
可愛いです♡* 
わが村の村長も、ベレー帽をかぶることができます(*^ω^*) 
白ベレーにピンクリボンがお気に入りです♡* 
やっぱ、色だったらピンクが一番好きな色かもですw 
ピンクって、一番女の子っぽい色だと思います☆*  
[ 2013/12/11 20:21 ] [ 編集 ]
わたしヘッドドレスって、変だな〜って思ってましたけど、りりあさんのはほんとにかわいくて愛用してます(*´ω`*)

このラビットファーのリボン付きベレー帽いちばんのお気に入りですっ*
あと、いちごのやつとうさちゃんのやつです!!
ぜんぶ好きですが…(/ω\*)

黒髪バージョンをぜひっwwww
たくさんのリク消化たいへんだろうと思いますが、ほどほどにがんばってくださいね(◦´꒳`◦)
[ 2013/12/11 23:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/12 17:19 ] [ 編集 ]
こんにちは♡*マキナですっ*

ベレー帽きゃわわ!ですっ♡*
やっぱりピンク髪可愛いですね~♡♡
前髪ぱっつんも作っていただけませんか…?
あと、前の記事『*うさリボンヘッドドレス*(黄髪)』の
ベビーブルーの画像の時に着ていたアリスの衣装(?)はUP予定ですか??
すっごい可愛いなぁぁって思ってます♡*
それから、髪色を黄緑で何か作っていただけないでしょうか…
出来ればパンダさん系が嬉しいです。
よろしくお願いします♡*

色々わがまま言っちゃってごめんなさい。
そして長文すみません…
これからも応援してますっ(/ω\*)

マキナでした♡♡♡
[ 2013/12/12 18:59 ] [ 編集 ]
ピンク&いちごさんへ☆*
こちらこそです♪*
気に入ってもらえてよかったです~(*^ω^*)♪*
使って頂けてうれしいです☆*
地面デザは気長に待ってて頂けたらうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/12/14 21:54 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ななさんの村の村長さんはピンク髪なんですね~♪*
ピンク髪はかわいらしい感じでわたしもだいすきです(。・ ω<)ゞ♡
白ベレーにピンクリボン気にってくださったんですね☆*
うれしいです(*^ω^*)♪*
ピンク髪にはこの組み合わせが一番ハマりますね♪*
[ 2013/12/14 22:02 ] [ 編集 ]
ゆりねさんへ☆*
そうなんですね~☆*
ありがとうございます(。・ω・。)♥
ベレー帽やヘッドドレス気に入って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪*

リクエスト残りはいちごのヘッドドレスと
ベレー帽の黒髪ですね☆*
お待ちくださいね~(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/12/14 22:07 ] [ 編集 ]
mimiさんへ☆*
初めまして♪
デザイン使ってくださってるんですね☆
うれしいです(*^ω^*)☆

その件については、わたしは特に気にしていないのですが
mimiさんは気になられたのですね~★
今後も温かく見守って頂けたらうれしいです☆
コメントありがとうございました(。・ω・。)♥
[ 2013/12/14 22:15 ] [ 編集 ]
マキナさんへ☆*
こんばんは☆*
わぁ♪*そう言って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪*
ベレー帽のピンク髪のぱっつん前髪ですね☆*
了解です~(。・ ω<)ゞ♡

アリスのワンピは作り中のまま放置されていてw
完成したらupしますね☆*
お待ちください(。・ω・。)♥

黄緑髪のパンダですか~☆
作ったことない色なので
髪色合わせられるか分からないのですが
今度試してみますね(。・ ω<)ゞ♡

いえいえ、うれしいですよ~(*^ω^*)☆*
応援ありがとうございます♪*
[ 2013/12/14 22:25 ] [ 編集 ]
お礼のコメ、遅れてすいません…。
いろいろ忙しくて…。
ピンク髪、作ってくださってありがとうございます♪
さっそく黒を愛用しています♪
ピンクロリータサンタやうさうさワンピと合わせて、
とっても重宝しています♪
今は、甘辛ファッションにハマっているので、
色がぴったりでほぼ毎日かぶってますwww
とにかく、リク受けてくれて、
ありがとうございました☆ミ
[ 2013/12/15 13:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/16 20:21 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
こちらこそです~☆*
コメントありがとうございます(*^ω^*)♪*
黒気に入っていただけたんですね♪*
パンクロリサンタやうさうさワンピとコーデ楽しんで頂けて
うれしいです(。・ω・。)♥
ヘビロテしてくださってるなんてうれしいです☆*
こちらこそリクエストありがとうございました(*^ω^*)☆*
[ 2013/12/16 21:52 ] [ 編集 ]
みさっちさんへ☆*
お久しぶりです~♪*
金髪のベレー帽ですね☆*
そうですね~、淡い色の帽子なので金髪は明るすぎて
もしかしたら同化してしまうかも?なんです(。>ω<。)
出来るか試してみますね(。・ ω<)ゞ♡

クリスマスパーティーをされるんですね☆*
たのしみですね(*^ω^*)♪*
カチューシャとワンピ使って頂けるなんてうれしいです♪*
21日ですか~☆
ワンピ出来上がるよう頑張りますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/12/16 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


