
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*うさリボンヘッドドレス*(黄髪)

2_20131210000327c50.png
リクの*うさリボンヘッドドレス*の黄髪です(。・ ω<)ゞ♡
ドット柄のヘッドドレスにリボンとうさぎを飾った甘ロリなデザイン(。・ω・。)♥

3_20131210000328dd6.png
カラーはピンク、ベビーブルー、ミント
ミントは*うさうさワンピ*と、うさコーデが出来るかなと
今回追加しました(。・ ω<)ゞ♡

2
そしてレッド、チェリーレッドの5色☆*
レッドはサンタさんコスとかに合わせてクリスマスコーデにも
使えそうかも?(。・ω・。)♥

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。    
3cats
5_201312092158388a2.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
かわいいですねーっ!!
レッドの黒髪をぜひっ(*゚▽゚*)w
[ 2013/12/10 08:30 ] [ 編集 ]
わ~本当ありがとーです♪♪待ってました!!可愛いです♪♪何か…りりあさん、デザインたくさん作ってるし、ブランドみたい!w …変なこと言ってすみません…
[ 2013/12/10 16:41 ] [ 編集 ]
はじめまして。
どれも可愛いデザインですね!
できたらこげ茶髪のラヴィットファーのベレー帽の
ベージュベレーのチョコリボンを作っていただけないでしょうか?
冬にぴったりでぜひかぶってみたいです♪
気長にお待ちしますので(でもできたら冬の間に…)お願いします。
[ 2013/12/10 17:05 ] [ 編集 ]
はじめまして。

ゆめみでちょこちょこデザイン貰ってます(笑)

できたらですが...スイーツ系の道路を作っていただきたいです(*^^*)

ウィッグとかもかわいいです!

これからもマイデザ作り頑張ってください!
[ 2013/12/10 20:32 ] [ 編集 ]
可愛いです~♡* 
私はミントとベビーブルーがお気に入りです♪* 
うさコーデ可愛いですねっ‼ 
私もさっそく読み取って、うさコーデしましたよ~☆* 

甘ロリって、現実では着れないのですが、
とび森では着れることが嬉しいです(*^ω^*) 
ロリータ好きなんです♡* 

レッドはクリスマスコーデにも使えそうですよね~(*^∀^*) 
ところで、質問があるのですが、
クリスマス用のウィッグって作る予定でいますか?
[ 2013/12/10 20:38 ] [ 編集 ]
ゆりねさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
レッドの黒髪ですね☆*
了解です(。・ ω<)ゞ♡
いちごのベッドドレスと合わせてお待ちくださいね~(。・ω・。)♥
[ 2013/12/11 18:36 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
お待たせしました~!
気に入ってもらえたらうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
ブランドみたいですか☆
そんなたいそうな物ではありませんがw(〃ω〃)
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
[ 2013/12/11 18:41 ] [ 編集 ]
ルルさんへ☆*
初めまして♪*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
ベレー帽も気に入って頂けてうれしいです♪*
ベージュベレーのチョコリボンのこげ茶髪ですね☆*
ベレーは秋冬用のデザインなのでなるべく優先的に作れたらと
思います(。・ ω<)ゞ♡
少しお待ちくださいね(。・ω・。)♥
[ 2013/12/11 18:47 ] [ 編集 ]
ろいさんへ☆*
初めまして☆*
夢見でデザ持ち帰ってくださってるんですね~♪*
うれしいです(*^ω^*)♪*
スイーツ系の道路ですか☆*
街森の時はお菓子系も結構作っていて
アレンジリメイクなども出来たらと思ってますよ~(。・ ω<)ゞ♡
気長にお待ち頂けたらと思います(。・ω・。)♥
ウィッグなども気に入って頂けてうれしいです♪*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
[ 2013/12/11 18:53 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
ミントとベビーブルー気に入ってくださったんですね♪*
黄髪には寒色が似合いますよね(。・ ω<)ゞ♡
早速うさコーデしてくださったんですか~♪*
うれしいです(。・ω・。)♥

そうですね~☆*
ロリィタ系や姫系のワンピなど集めてたこともあったんですが
なかなか着る機会がw(。-_-。)
森の中では自由に着れちゃいますもんね♪*
わたしもだいすきです(。・ω・。)♥

クリスマス用のウィッグですか~☆*
未定ですが、クリスマス用の洋服を作ったら
きっと作りたくなりそうな気もしますw(〃ω〃)
[ 2013/12/11 19:04 ] [ 編集 ]
そんな事ないですよ~りりあさんのデザは、*+素敵*+ですっ!
話変わります 水路の水の書き方を教えてください!…あ!無理なら良いんです!!全然…;
[ 2013/12/11 22:18 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
水路の描き方ですか~☆
えーと。。マーメイド水路の水面は
うねうねを描いて反射する部分は薄く影の部分は濃く
色を付けていく感じで描きました☆
ってよく分からないですよね(・Θ・;)アセアセ…
[ 2013/12/15 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


