
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆ラビットファー*ベレー帽☆*(ピンク)

11_201312072321528f5.png
*☆ラビットファー*ベレー帽☆*のピンク系です(。・ ω<)ゞ♡
ピンクベレーに黒リボンと白リボン☆*
ピンク×黒って好き(。・ω・。)♥

12_201312072321531d3.png
こちら2色は*ニットワンピ*のカラーに合わせた
ベビーピンク×白リボンとピーチピンク×ボルドーリボン♪*
ボルドーのリボンは編みあげブーツとコーデ出来るように
ブーツのカラーに合わせて作りました(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  
10
1_20160214232246700.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ピンクベレー、可愛いです♥* 
全部可愛いので、全色使わせていただきますね♪* 
一番目の画像のピンクのチェックのワンピって、
去年のクリスマスのワンピの色違いですか? 
可愛いので、ぜひupしていただきたいです☆* 
あと聞きたいことがあって、
今年もクリスマスワンピを作る予定でいますか? 
人気ブログランキングに参加なさったんですね♪* 
一日1クリック頑張ります(*^ω^*) 
[ 2013/12/07 23:50 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます~(*^ω^*)♪*
とってもうれしいです♪*
そうそう、去年のクリスマスに作ったワンピですよ~☆*
ピンクでリク頂いたので作り中です(。・ ω<)ゞ♡
気づいてくださってうれしいです(*^ω^*)
完成したらupしますね♪*

今年のクリスマスワンピはまだ未定なんですが
クリスマスカラーの何かwを作ろうと
考えていますよ~☆*
すごい漠然としててすみませんw(〃艸〃)
ランキング応援してくださるんですね~☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
[ 2013/12/08 00:57 ] [ 編集 ]
可愛いです♪(><#)今リクが全部終わったら、ピンクのベレー帽の黄髪お願いします!!頼み過ぎちゃいました?すみません…(>д<。°)
[ 2013/12/08 08:04 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
ピンクベレー帽、ラブリーで
すっごく可愛いです♪
さっそく使わせていただきますね♪

1番上の洋服って新作ですか?
見たことないなと思いまして

本当ですか!ぜひお願いしたいです♪
あとベビーピンクに白りぼんとピーチピンクに白りぼんとボルトりぼんもお願いしたいです☆
わがまますみません(>_<)
[ 2013/12/08 08:42 ] [ 編集 ]
クリスマスカラーの何かですねw 
いえいえ~、漠然なんてっ‼ 
そんなことないですよ~♪* 
楽しみにしていますね♪* 

ランキング、今日拝見したら、
18位になっていましたよ~(*^ω^*) 
すごいです~♪* 
[ 2013/12/08 09:02 ] [ 編集 ]
こんにちはっっ!!!!🎵🎵
ベレー帽超きゃわたんです( *´艸`)♡♡♡
ニットワンピもとっても可愛い~~(/ω\////
あのっ、質問なのですが。。。。(((汗
りりあさんはお金稼ぎどうやってしてます???wwニヤニヤ
お部屋の家具とっても高いですよねっ((ノェ`*)っ))
あっ!!!それとパンクロリータサンタのピンクバージョン
超好みです/////////
色変えるだけで結構違うものですねっっ(´ω`*)
[ 2013/12/08 21:54 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
ありがとうございます♪*
いえいえ、気に入ってもらえてうれしいですよ~(*^ω^*)☆*
黄髪でベレー全色ですよね?
お待たせしちゃうかもですが、待っててくださいね~(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/12/08 23:02 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは☆*
わぁ♪*ありがとうございます(*^ω^*)☆*
洋服は去年のクリスマスに作ったワンピのイロチなんです~☆*
次の記事でupしましたよ~♪*

茶髪ぱっつんで白ベレー×ピンクリボン、ベビーピンクベレー
ピーチピンクベレー2種類ですね☆*
了解です~(。・ ω<)ゞ♡
お待ちくださいね☆*
[ 2013/12/08 23:06 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
何となく作りたい物決まりましたよ~♪*
まだ作り始めてないので何とも言えないのですが(〃艸〃)
待っててくださいね(。・ω・。)♥

ランキング応援してくださってありがとうございます☆*
順位上がっていたりするとやる気も上がるもので
まだ頑張ってデザづくりします~(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/12/08 23:12 ] [ 編集 ]
苺ましゅまろさんへ☆*
こんばんは☆*
わぁ~うれしいです♪*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
ベル稼ぎはもうしていないのですが
序盤にカブで稼ぎました(。・ ω<)ゞ
パンクロリータサンタのピンクバージョン
upしましたよ~☆*
気に入ってもらえてうれしいです(。・ω・。)♥
[ 2013/12/08 23:24 ] [ 編集 ]
はい♫* 楽しみに待っていますね♪* 
順位が上がるとやる気が出る気持ち、わかりますっ‼ 
私も順位上がったらうれしいですし(*^ω^*) 

今日ランキング拝見したら12位になっていました‼ 
すごいですねっ‼ 
どんどん上がってますっ‼ 
明日には10位になっていそうですね♪* 
りりあさんのデザ、ほんっと大好きなので、
デザ作りこれからも頑張って頂きたいなと思います♪* 
[ 2013/12/09 15:55 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
楽しみにしてもらえてうれしいです(*^ω^*)♪*
わぁ自分のことのように喜んでくださって
何か感動しちゃいます~(。;ω;。)♡

人気ブログランキングはクリックして頂いた物がほんとすぐに
反映されるみたいで、見るたび順位が変わってるので
ワクワクしちゃいます♪*
はい♪*可愛いデザイン作れるよう頑張りますね~(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/12/09 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


