
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆編みこみおだんごツイン☆*(黄髪)

1
リク頂いていた*編みこみおだんごツイン*の黄髪です(。・ ω<)ゞ♡
黄髪シリーズ遅くなりました~(・Θ・;)アセアセ…
金髪も好きでしたが、黄髪に編みこみもすごく似合う!(。・ω・。)♥

2
最近は秋冬の洋服に合わせて茶髪にしてることが多いですが
やっぱりいろんな髪色に変えるの楽しいですね(。・ ω<)ゞ♡
ピンク髪、茶髪、金髪、黄髪あたりがお気に入りです♪*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
3_20131202234443d89.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
わ~!!楽しみにしてました♪ミシンも使えるようになったので、もらいますッ!次のリクも楽しみにしてます♪♪(。・ω・。)
[ 2013/12/03 16:40 ] [ 編集 ]
こんばんはです♪ねねです♪
黄髪もいいですね♪
可愛い髪色ばかりで迷っちゃいますね♪

VIPのエクステリア好みじゃなかったのでやらなかったのですが
いまになって迷ってきました☆
[ 2013/12/03 18:46 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
黄髪お待たせしました~(。>ω<。)
ミシン使えるようになったんですね(*^ω^*)♪*
次はイヤマフを作り中ですよ~(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/12/03 22:33 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは~☆*
今作は髪色豊富でたのしいですよね(*^ω^*)♪*

エクステリアの黄金シリーズですか?
ゴージャスですよね~☆*
わたしもちょっと変えてみたい気もするのですが
やっぱりマーメイドがお気に入りで
ずっとマーメイドのお城です~(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/12/03 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


