
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ケーブル編みニットワンピ☆*

3_201312010937012ca.png
ケーブル編みのニットワンピ(。・ω・。)♥
前はシンプルに後ろは少しだけ背中を開けて、ちっちゃなリボンをつけました♪*
ざっくり開けて大きなリボンも好きなのですが、今回はニットを主役に
ポイントはさりげなく(。・ ω<)ゞ♡

2_20131201093700188.png
コーデは、編みこみアレンジ系やイヤーマフなどが相性いいです♪*
帽子も好きで、ラビットファーのベレー帽を合わせてみたり(。・ω・。)♥

リアルでもだいすきなニットワンピは、やっぱりミニがかわいくて
なるべくミニ丈に見えるように裾と襟周りを大きめにとりました☆*

1_20131201093657c93.png
カラーはアイボリー、ベビーピンク、ピンクの3色♪*
このワンピのポンポンつきのタイプの方はまだ完成していなくて
そちらはまた後日~(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
11_20131201120120faa.png

10

12
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
わぁ♫* 可愛いです~♥* 
使わせていただきます♪* 
私もニットワンピ、リアルでも好きです♡* 
やっぱ、ロングよりもミニの方がニットワンピは可愛いですよね♪* 

ラビットファーのベレー帽も、ぜひupして頂きたいです☆* 
靴って、どちらもグレースのですよね? 
まだ、デパートじゃないので、
お友達に言って買ってきてもらおうかなと思っています♪*
[ 2013/12/01 13:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/01 15:44 ] [ 編集 ]
こんばんはです♪
リクエスト聞いてくださって
ありがとうございました♪
ニットワンピ可愛いです♪
さっそくベビーピンクのニットを
きました♪
ベレー帽もすっごく可愛いです♪
リボンが茶色ですがピンクは
ないですか?

80〜90万ですか!!すごいですね♪VIPをやってですよね?
[ 2013/12/01 21:03 ] [ 編集 ]
可愛い
全部可愛いです(^_^)
村長どれにするか迷いました(ToT)
ベビーピンク着ます(*^ω^*)
リクエストでベレー帽白りぼんピンクいいですか?
[ 2013/12/01 22:41 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
わぁ☆*ありがとうございます(*^ω^*)♪*
さっそく使ってもらえてうれしいです☆*
ななさんもニットワンピお好きなんですね~♪*
ミニだとブーツとの相性もいいし秋冬に大活躍ですよね(。・ ω<)ゞ♡
ベレー帽も完成したらupしますね~(。・ω・。)♥

靴は上から順にジョニーからもらえるグラディエーターサンダル、
グレースのムートンブーツ、エイブルで買える編み上げブーツですよ~☆*
デパートになるのも時間掛かりますもんね☆
お友達にお願い出来るならそれがいいですね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/12/01 23:12 ] [ 編集 ]
ほのかさんへ☆*
超かわいいなんて超うれしいです~(〃ω〃)
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
ベレー帽もお待ちくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/12/01 23:18 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは~☆*
普段着っぽい感じでっていうことだったので
ちょっとリアルの服から考えてみました(。・ω・。)♥
気に入ってもらえてよかったです~(*^ω^*)♪*
ベレー帽もまだ試作中ですが
そう言ってもらえてうれしいです♪*
ピンクも試してみますね(。・ ω<)ゞ♡

VIPですが、60~70万ポイントくらいですよ~☆
[ 2013/12/01 23:26 ] [ 編集 ]
いちご&ピンクさんへ☆*
ありがとうございます~♪*
どれにするか迷ってくださったなんてうれしいです(*^ω^*)☆*
白ベレーにピンクリボンですね☆*
やってみますね(。・ ω<)ゞ♡
逆のピンクベレーに白リボンを作っていた所でした(〃ω〃)
[ 2013/12/01 23:29 ] [ 編集 ]
可愛い
りりあさんのデザイン大好きです(*^^*)部屋にも飾っています♪可愛いです(^_^)
ピンクで白いりぼん可愛いと思います(^-^)v
楽しみです(*^^*)

[ 2013/12/02 00:01 ] [ 編集 ]
はい♫* 私ニットワンピ大好きなんです~♡* 
あったかいし、
りりあさんのおっしゃっている通り、
ブーツとの相性もバッチシなんですよね♪* 

ジョニーからもらえる靴でしたか‼ 
てっきり、ウエスタンブーツだと思ってしまいましたw 
バカですね、私w 
ご丁寧にありがとうございます‼ 
もう、ほんとに、わからないことはりりあさんに聞いちゃってますw 

私の村は今、カーネーションのために5月まで戻して、
リアルタイムに追いつこうと頑張って、
6月の終わり頃なので、
ニットワンピ着ると暑ーいってリアクションしますw 
早く追いつかなくちゃっ‼ 
そして、まだコンビニなので、デパートには程遠い…。 
お友達の村へ行って、ムートンブーツ買おうかなとも考えています☆*
[ 2013/12/02 16:54 ] [ 編集 ]
可愛いー!&上手過ぎて泣けちゃう///(⊃∀”)いいなあ…もらいますねっ!
突然ですが、お金はいくら持ってますか?あと、どうやったら手っ取り早くお金貯められますかね?

[ 2013/12/02 17:48 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
うんうん♪ニットワンピ毎年少しずつ形やデザインが変わって
可愛いですよね~(*^ω^*)♪*

ウエスタンブーツもほしいんですが
まだ村が秋になっていないので買えないんです~w(。-_-。)
グラディエーターサンダルも
ベージュやこげ茶などの洋服に合わせやすくて
気に入ってますよ~♪*

うちは8月後半まで進んだんですが
サソリとタランチュラを捕まえとかなきゃと思うと
なかなか進まなかったりw(*ゝ艸・)

ムートンブーツも柔らかい色合いで可愛いですよね(*^ω^*)♪*
[ 2013/12/03 22:17 ] [ 編集 ]
N#Tさんへ☆*
わぁ☆*そんな風に言って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪*
ベルはカブで貯めましたよ~☆*
だいぶ使っちゃって今どのくらいかは。。。分かりませんwΣ(ノ≧ڡ≦)
[ 2013/12/03 22:29 ] [ 編集 ]
ウエスタンブーツ、8月後半まで進んだのなら、あともう少しですねっ‼ 
グラディエーターサンダル、いいですよね~♪* 
秋冬に合う靴かもしれませんねっ‼ 
ただ、ジョニーに助けてくださいと言われたとき、
なんとなく断りたくなるんですw 
なんか、くしゃみの仕方とか独特だと思いますw 

サソリとタランチュラ、
捕まえるのに少しビビってて、
気絶するかもしれない…と考えると、
たぶん捕まえられないんじゃないかなと思いますw 

ムートンブーツ、ケーブルニットワンピにぴったりハマってましたね♪*
[ 2013/12/03 23:06 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
もっとゆっくり進めたい気もするのですが
ウエスタンブーツとか秋アイテムも気になるので
やっぱり早く追いつきたいです~(。・ω・。)♥

ジョニーに頼まれると断りたくなっちゃうんですねw
わたしはジョニーアイテムコンプしてから
ジョニー寝ててもそっとしておいてますw(〃艸〃)
グラディエーターサンダルはベーシックなカラーで
茶やベージュ系の洋服にもよく合って
結構使えますよ~(。・ ω<)ゞ♡

サソリとタランチュラまだ遭遇したことないんです~★
いつもだいたい昼間の時間帯に合わせてるので
なかなか出会う機会が。。w(。-_-。)

ムートンブーツとニットワンピのコーデ合ってました?
そう言ってもらえてうれしいです(*^ω^*)☆*
[ 2013/12/05 23:25 ] [ 編集 ]
そうなんですね~♪* 
私も早く追いつかなくちゃとは思っているのですが、
今日は森起動しなかったので、明日頑張ろうと思いますw 
ジョニーは寝ててもおこし忘れたりするので、
なかなかゲットできませんw 
というか、あまり浜辺に行かないというのも入りますね…。 

私も、夜だと店閉まっちゃうので、いつも正午にしています☆* 
正午だったら、住人さんの起きてるかな~とw 
あっ、結構前にルナが私の村に引っ越してきたんです♡* 
すごくキュートです♥* 
厳選なしで来てくれたのが嬉しかったです♪* 
後、ナタリーも引っ越してきてくれたんです~♪* 
これも厳選なしで、一度は一緒に住みたいと
思っていたコなのですごく嬉しかったんです♪*
[ 2013/12/05 23:58 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
森は自分のペースでのんびり出来るからいいですよね♪*
そうそう、あまり浜辺って用がなくてw(*ゝ艸・)
ルナが来てくれたんですね~♪*
白うさちゃん可愛いですよね(〃ω〃)♡
もう厳選はなしですか?
ナタリーはシカさんでしたっけ?
お気に入りの住人さんが来てくれてよかったですね(*^ω^*)♪*
[ 2013/12/08 01:03 ] [ 編集 ]
そうなんですよねっ‼ 
ただ、放置しすぎると、
知らない間に住人さんが引っ越したりしているので、
やらなさすぎもダメなんですよね~(>ω<) 

ルナって、笑うと可愛いと思います♡* 
でも、ルナの赤いひとみも好きなんです♥* 
厳選、面倒なので、やるかわかりませんw 
自然に引っ越してきてくれるのを、気長に待ちますw 
ナタリー、シカさんですよ~♪* 
すっごく可愛くて、お部屋もおしゃれなんです✿*
[ 2013/12/08 09:11 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
そうそう、引越しが怖いんですよね~★
お気に入りちゃん越しちゃったらショックですもんね(。>ω<。)

わたしもルナの赤目が好きです(*^ω^*)♪*
赤目の白うさぎでかわいいですよね~☆*
お気に入りの住人さんは自然に越して来てくれた方が
喜びもひとしおですもんね(。・ ω<)ゞ♡
ナタリーお部屋もおしゃれなんですか☆*
お気に入りのコがいてくれると森もまた楽しくなりますよね♪*
[ 2013/12/08 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


