スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆フリルとレースのリボンドレス☆*

RUU_0000002.jpg

昨日載せた*☆リボンドレス☆*です☆

スカートをレースとフリル2種類作ってみました☆

個人的には、レースの方が気に入ってますが
フリルの方が裾がふわっと広がって見えて、ちょっと元気なイメージです♪

白黒で淋しいので、赤い靴やお花を差し色に使っても良いかと思います☆


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*レース*

 レースリボン   レースリボンうしろ
          *前*              *後ろ*


  以下デザイン画です(パレット5)

 レースリボンデザミニ  レースリボンそでデザミニ  レースリボンうしろデザミニ

       *前*          *そで*        *後ろ*
  (クリックで拡大します。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*フリル*

 フリルリボン   フリルリボンうしろ

          *前*               *後ろ*


  以下デザイン画です(パレット5)

 フリルリボンデザミニ  レースリボンそでデザミニ  レースリボンうしろデザミニ

       *前*          *そで*        *後ろ*
  (クリックで拡大します。)



お気に召されたら、ぜひお使いください☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


~地面デザインのこと~

RUU_000002.jpg

以前、ちらっと作りかけを載せた雲と星のポール☆

1枚のデザを上下に貼って道に出来たらと思っていたのですが
あまり道っぽく見えないので、下に雲の道を敷いて
2枚組み合わせて道にしようかと思ってます。(写真の下2枚を使って)

上のデザインがなかなか決まらず、実は、迷ってる5種類が貼ってあったりしますw
何が違うの?って感じですけど*≧ω≦*

黄色いお星様だったり、星型のしゃぼん玉だったり

星としゃぼん玉のつなぎ目が、雲だったり、キラキラチェーンだったり
しゃぼん玉だったり・・・どんだけw


RUU_000031.jpg

背景の色も迷っていて、こちらは紫バージョン☆

背景が水色ならしゃぼん玉の星、紫なら黄色い星かなとか、あ、それとも・・・とかw
いっそ全種類・・・とか、無理とかw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓


スポンサーサイト
はじめまして^^
いつも りりあさんの
デザインに おせわになってます♪

もう、ぜんぶかわいいですー(はぁと

服も私のツボだし
新しい雲と星の地面デザイン
一目ぼれしました!!

ししょーと呼びますww
デザインお借りいたします♪

てか、うちのむら
デザイン借りすぎでりりあ村になっちゃってます。。。w

ではまたデザイン楽しみにしています^^♪
[ 2009/02/17 21:01 ] [ 編集 ]
みなぁさんへ☆
はじめまして☆

うわぁ☆ りりあ村だなんて*≧ω≦*
うれしすぎて泣きそうですw

正直、使ってくださる方なんているのかなぁと
いつも不安まじりに公開してるので
ホントにホント~~にうれしかったです*≧◇≦*

ありがとうございます*^ω^*

雲と星のデザインも気に入って頂けてうれしいです♪^^
頑張って仕上げますね*^ω^*

でも、ししょーはやめて下さいw

とってもうれしいコメント本当にありがとうございました*≧ω≦*
みなぁさんのお陰で、また頑張れますw*^^*
[ 2009/02/17 23:39 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
ブログを始めたので、リンクさせていただきましたm(_ _"m)ペコリ
デザインのすばらしさに毎回惚れ惚れ見ています♪

*☆モノトーンのリボンワンピ☆*が、村のどうぶつの間で流行っております(o^-^)o
*☆リボンマフ×チェリーニット☆*も可愛くて、今度作らせていただく予定です(*^-^)
オレ系が着たらどんな感じかな?今から楽しみですw
[ 2009/02/18 15:29 ] [ 編集 ]
はじめまして(>∀<)♪
HELLOe-343^^いつも楽しく見ていますi-179i-189
りりあさんのデザインは、全部かわいらしいので大好きですe-415v-353
リボンドレスの、レースとフリルも超かわいいですねv-344
雲と星のボールもかわユスですv-20
こけからも頑張ってくださいねぇ~e-252v-353
[ 2009/02/18 16:48 ] [ 編集 ]
ゆんさんへ☆
はじめまして☆
ご訪問、コメントありがとうございます*^ω^*

わぁ☆ デザイン使ってくださってるんですね*^^*
どうぶつの間で流行ってるなんて
めちゃくちゃうれしいです~*≧ω≦*

リボンマフもぜひ使ってやってください*^ω^*

リンクもありがとうございました♪
こちらからも貼らせていただきますね☆
よかったら仲良くしてくださいです*^ω^*
[ 2009/02/18 17:22 ] [ 編集 ]
さっちゃん★さんへ☆
こんばんは☆ はじめまして♪

いつも見てくださってるなんて・・!*≧ω≦*
とってもうれしいコメントありがとうございました*^ω^*

すごくすごく励みになりました*^^*
また公開できるよう頑張ります~*^ω^*
[ 2009/02/18 17:33 ] [ 編集 ]
いつも可愛いデザイン作るよね((o(^-^)o))
羨ましいよ~ヾ(≧∇≦*)〃
うちも 可愛いの浮かんで来ないかな~(o‘∀‘o)
[ 2009/02/18 20:43 ] [ 編集 ]
ひなさんへ☆
うれしいコメント、どうもありがとう~*^ω^*

私は、こんなの作りたいなーってメモ用紙に絵を書くんだけど
それが再現できないことがほとんどだよw

ひなさんみたいに何でも再現できたらいいんだけどな*≧ω≦*
[ 2009/02/18 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


