
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ファー*イヤーマフ☆*(金髪)

3_201311272141535b1.png
リク頂いた*ファーイヤーマフ*の金髪です(。・ ω<)ゞ♡
淡いファーと髪色との対比で立体的に見えるように作ったイヤマフなのですが
金髪は髪色が明るすぎてイヤマフがぺたんこに見えちゃって
苦戦しました~★

5_20131127214155c46.png
金髪は無理かも?だったのですが、影の形や色もちょっと変えてみたりして
何とかふわっと仕上がりました(。・ω・。)♥

リボンのカラーはチョコ、チェリーピンク、ブラック、ピーチピンクの4色♪*
秋冬コーデでブーツも合いますが、ブラックは白いエナメルシューズでも
黒リボンがおそろになって可愛いかも(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
7
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
わぁ♫* 可愛いです♡* 
今、2番目のサブちゃんが金髪なんです♪* 
なので、4色全部使わせていただいて、
気分や服によって使い分けようと思います♥* 

ニットワンピも可愛くてっ‼ 
私は、一番最後のワンピの色が淡い感じで、一番好きです☆* 
ぜひ、パステルカラーも作っていただけたらと思います♪*
[ 2013/11/28 17:20 ] [ 編集 ]
可愛い
元ゆうかです(^_^)/
リクエストのありがとうございます(*^^*)
頼んでよかったです(^_^)
可愛いです♪早速新しい村で使います(^-^)v
これの着てる服お願いします(^_^)
可愛いです(^_^)
[ 2013/11/28 19:24 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
わぁ☆*ありがとうございます♪*
金髪のサブちゃんがいるんですね☆*
4色全部使って頂けるなんてすごくうれしいです(*^ω^*)♪*

ニットワンピも気に入ってもらえてうれしいです(。・ω・。)♥
一番下のベビーピンクを気に入ってくださってるんですね☆*
パステルカラーもちょっと試してみますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/29 18:53 ] [ 編集 ]
いちご&ピンクさんへ☆*
ゆうかさんなんですね♪*
いちご&ピンクさんって可愛いですね☆*
こちらこそ、リクありがとうございました♪*
使って頂けてうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
ワンピもそう言って頂けてうれしいです~(*^ω^*)☆*
upお待ちくださいね(。・ω・。)♥
[ 2013/11/29 18:57 ] [ 編集 ]
パステルカラー、試してくださるんですね~♪* 
ありがとうございます‼ 
グリーンやイエロー、
できればオレンジやパープルのパステルカラーも
作って頂けたらと思います☆* 
わがままを言ってしまい、すみません…。
[ 2013/11/30 13:15 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
パステルカラーのグリーンを試してみたのですが
淡い色だとニットに見えなくなってしまって
もしかしたら出来ないかもなんです~(。>ω<。)
ほかのカラーもいろいろ試してみて
出来そうな物があればupしますね(。・ ω<)ゞ♡

全然わがままじゃないですよ☆*
使いたいと思ってくださるからリクエストして頂けるんですもんね♪*
うれしいですよ~(*^ω^*)♪*
[ 2013/12/01 18:55 ] [ 編集 ]
そうなんですね~♪* 
わかりましたっ‼ 
あまり薄い色だと、
その色に見えなかったりしますもんね☆* 
試してくださっただけでも感謝です♪* 

このデザでこの色だったら可愛いかも~、
使いたいな~と思いますよ~♪* 
だから、よく色変えのリクをりりあさんにしてしまうんだと思いますw 
[ 2013/12/02 16:15 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
そう言ってくださってよかったです~☆*
このワンピのポンポン付きの物を仕上げる時に
またパステルカラーで出来そうな色を
試してみますね(。・ ω<)ゞ♡

そうなんですね~♪*
デザたくさん使って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪*
[ 2013/12/03 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


