
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆編みこみおだんごツイン☆*(金髪)

2_20131125231106228.png
リク頂いていた*編みこみおだんごツイン*の金髪です(。・ ω<)ゞ♡

3_20131125231108f1c.png
茶髪以外でも出来るのか分からなかったのですが
金髪に編みこみって似合う♪*

1_201311252325272c2.png
角度があると、もこっとおだんごに見えますが
正面から見た感じもわりとお気に入りです(。・ω・。)♥

1_2013112600160985f.png
ひつじさん風のアニマルヘアアレンジなのでマリーとおそろしようと話しかけたら
写真くれたー(´。vωv。)きゅん♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1_20131128110833328.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
夜中に失礼します><!
リクエストに答えて下さりありがとうございますっ////
金髪もとっても素敵でマリーちゃんとの写真をみて双子ちゃんみたいって思いましたー(//>ヮ<//)
早速ミシンでQRコードを読み込んで愛用させていただきますー♪
[ 2013/11/26 04:09 ] [ 編集 ]
うわああ…///可愛い過ぎて倒れちゃいそう…(„”∀”„)///この金髪の、もうちょい濃い金髪ってリクできますかね?
[ 2013/11/26 20:56 ] [ 編集 ]
♡お久しぶりです♡
こんばんは♡マキナです!

先日はスイート階段(イチゴ)とメリーゴーランドのUPありがとうございました!
とっても可愛くて可愛くて、さっそく使わせて頂いてます♡
感謝です♡♡

さて、1枚目の写真のお洋服ですが…
UPする予定はありますか?
ピンク色のニットワンピ、すごく可愛いと思いました♡♡
あと、こちらの編みこみおだんごツインのピンク髪もリクエストしたいです…
ご検討ください☆

それでは、これからも更新楽しみにしてます♡
[ 2013/11/27 20:31 ] [ 編集 ]
かえでさんへ☆*
よろこんで頂けてよかったです~(*^ω^*)♪*
こちらこそ、ありがとうございます☆*
マリーと双子ちゃんみたいですか?
かえでさんもひつじさんに会ったら
ぜひおそろしちゃってくださいね(。・ ω<)ゞ♡
愛用して頂けるなんてうれしいです(*^ω^*)♪*
[ 2013/11/27 21:15 ] [ 編集 ]
ゆいさんへ☆*
わぁ☆*そう言って頂けてうれしいです(*^ω^*)♪*
濃い金髪、黄色っぽい金髪ですよね?
今度試してみますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/27 21:17 ] [ 編集 ]
マキナさんへ☆*
こんばんは☆*
わぁ♪*スィート階段とメリーゴーランド
さっそく使ってくださってるんですね(。・ω・。)♥
うれしいです(*^ω^*)☆*

ニットワンピはup予定ですよ~♪*
胸元のポンポンをつけるか、カラー展開を何色にするかなど
まだちょっと悩み中ですw(〃ω〃)

おだんごツインのピンク髪は
他の方からもリク頂いていて
もうちょっとで仕上がりそうです~(。・ ω<)ゞ♡
お待ちくださいね♪*

更新楽しみにしてもらえてうれしいです(*^ω^*)♪*
ありがとうございます☆*
[ 2013/11/28 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


