
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい二人の住人さんの恋☆*

5_20131122181442611.png
新しく越して来てくれたシェリー☆*
早速ありす村の制服に着替えてくれて馴染んでます(。・ ω<)ゞ♡

2_20131122181445f7e.png
シェリーのお家はカフェ横の通路にすっぽり収まって
カモミちゃんのいた役場横に新しくもう一軒お家が建ちました♪*
越して来てくれたのは
1_20131122181443d4e.png
ルナ☆* 真っ白なうさぎちゃんかわいい~(*^ω^*)♪*
そんな新メンバー二人は
イケメンシベリアが気になる様子☆*

3_20131122181440a72.png
ピンクのフリフリ着ててもモテモテなシベリアw
やっぱりカッコイイもんね(。・ ω<)ゞ♡ 困るぜ!


はぁ。。何か今週はスマホを洗濯機で回しちゃったり
今日は車こすっちゃうし、パンを焼けば具を全部落っことすしw
何やってるんだろう感でちょっとへこむ。。(。;ω;。)
[ 2013/11/22 20:27 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(24)
こんばんはです♪ねねです♪
きゃ〜☆お洋服可愛いですね♪
ウィッグともよくあってますね♪
ぜひUPお願いしたいです♪

りりあさんの村では可愛い住人さんが引っ越してくるんですね♪♪
ちなみにわたしの村のイケメンは
ジュンくんです♪♪
自然にですか?厳選してますか?
[ 2013/11/22 20:59 ] [ 編集 ]
久しぶりのとび森日記ですね♪* 
私、りりあさんのデザも好きですが、りりあさんの日記も好きなんです♥* 

シェリーとルナですか~☆* 
どちらともかわいいコでうらやましいです☆* 
ルナはカモミちゃんがいたところににすんなり入り、
シェリーはカフェの横ですか~♪* 
やっぱ引っ越した住人さんがいたところに
すんなり入ってくれるのが一番ですねっ‼ 
その方が楽だしw ちなみに、ルナは永住ですか? 
この頃森が全然できてないから、
すすめなくちゃとは思っていますw 

ニットのワンピ、可愛いですね♡* 
ウィッグの色にもあっていて、早くカットリーヌ来いっ‼と思いました☆* 

ほんとシベリアはイケメンで「困るぜ!」ですねw 
りりあさん今週大変だったようですね。
スマホ、洗濯機でまわしちゃったんですねw 
大丈夫でしたか?
[ 2013/11/22 21:51 ] [ 編集 ]
可愛い
住民着てるのかなり可愛いです(*^^*)
私の住民も着て欲しいぐらいかなり可愛いです(^-^)v

[ 2013/11/23 01:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/23 20:41 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
ねねさんから普段着っぽい感じでピンクで長袖で~というご意見があったので
ちょっと意識して作ってみました(。・ ω<)ゞ♡
まだ作りかけなので、完成したらupしますね(。・ω・。)♥

ねねさんの村にはジュンがいるんですね~♪*
真っ白でちっちゃくて可愛いですよね(*^ω^*)♪*
厳選してますよ~(。・ ω<)ゞ
ジュンもいつか来てくれたらいいな~(。・ω・。)♥
[ 2013/11/24 01:30 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
わぁ☆*ありがとうございます(*^ω^*)♪*

住人さんのいた所に越して来てくれると
デザもそのままでいいので楽ですよね(*ゝ艸・)

森あんまり出来てないんですね。
わたしもなかなか時間取れなくて
出来上がってるデザなどで何とかブログだけ書いてますw

ニットワンピまだ未完成ですが
そう言ってもらえてうれしいです(*^ω^*)☆*

そうなんです~今週ほんとダメダメでしたw(。>ω<。)
スマホも車も旦那さんのなので
人の物をやっちゃって余計にへこみました。。(。;ω;。)
[ 2013/11/24 01:42 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
ありがとうございます☆*
そう言ってもらえてうれしいです~(*^ω^*)♪*
QRで読み込んだ物もエイブルに飾れたら
いいんですけどね(。・ω・。)♥
[ 2013/11/24 09:08 ] [ 編集 ]
みさっちさんへ☆*
初めまして♪*
夢見お邪魔しましたよ~(。・ ω<)ゞ♡
みさっちさんに話しかけたら
『りりあさん』って言われてびっくりしました~!
メッセージありがとうございます(。・ω・。)♥
デザイン使ってくださってて
うれしかったです(*^ω^*)☆*
こちらこそよろしくお願いします♪*
[ 2013/11/24 09:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/24 09:29 ] [ 編集 ]
旦那さんのでしたか~☆* 
それはへこみますよね。 
でも、人って間違いがあってこそ、
成長できるっていうじゃないですか。 
だから、私も間違いをしてしまっても、
くじけずに生きようと頑張ってます♪* 
えらそうに言ってしまいすみません…。 

りりあさんはサブちゃん3人いるのに、
どうやって厳選していますか? 
私もデザをたくさん持ちたくて
サブちゃんも3人にしようと思うので、教えてくださいっ‼
[ 2013/11/24 10:14 ] [ 編集 ]
みさっちさんへ☆*
こちらこそ、夢に来てくださってありがとうございます♪*
わたしもキザ系はちょっと苦手でした★
今はジュリーが引越してキザ系はいなくなったのですが
いろんな性格のコがいるのも楽しかったな~と
またキザくんにも来てほしいなと思ってます(。・ ω<)ゞ♡
シベリア好きですよ~♪*
ビスも好きだし、長くいる住人さんはみんなお気に入りです(*^ω^*)♪*
コワイ系住人さんライブハウスだとそんなこと言うんですね~!
今度聞いてみます(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/24 21:40 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがたいお言葉を。。(´。vωv。)♡
ありがとうございます☆*
今日も今日でちょっとやらかしましたw(TwTlll)
ここ最近のドジキャラほんと何なんだろかなので
明日からちょっと大人しくしてみようかとw(。-_-。)

厳選の件は、
えーと、しらゆきちゃんが犠牲になりましたΣ( ̄Д ̄;)
[ 2013/11/24 21:45 ] [ 編集 ]
ありがたいですかね? 
何にも大したこと言っていないんですけどねw 

今日も今日でやらかしたんですか‼ 
私も今日うどん食べるとき、
熱いつゆが何回も顔に飛んできましたw 
私も明日は大人しくしていようかな☆* 

えっ、しらゆきちゃんが犠牲っ!? 
お部屋とか全部なくなっちゃったってことですか? 
じゃあ私も厳選する場合は誰かを消すことにw 
それか、キャンプ場などで自然にやってくるのを待つかですね…。
[ 2013/11/24 23:53 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
元気づけようとしてくださってるのが伝わって
その気持ちがとってもうれしくて
ありがたく思います(。・ ω<)ゞ♡

ななさんはうどんですかw(*ゝ艸・)
わたしはベビーチェアを運んでいたら
ちびたんがホットプレートを触ろうとして
『危ない!』とか言いつつ自分が壁に激突しましたw
イスで壁がガサっと削れてしまって。。。Σ(゚д゚lll)
でもちびたん火傷しなかったので
結果オーライですwd(-_☆) グッ!!

しらゆきちゃんは復活してますよ~☆
家具もそのまま残してあるので
また7人の小人さんのお家にしようかと(。・ω・。)♥
[ 2013/11/26 01:09 ] [ 編集 ]
ちびたんは何をしでかすかわかりませんからね~☆* 
そして、体を張って、ちびたんが火傷しないように
頑張ったりりあさん、グッ‼ですねw 

7人の小人のお部屋大好きだったので、
復活するの、うれしいです♡* 

りりあさんにお願いがあるのですが、
今年の1月にりりあさんが
デザをお届けするという企画ありましたよね? 
この企画をもう一度やっていただきたいんです。 
住人さんに、りりあさんのデザを着てもらいたいなーと思って…。 
無理でもかまいません‼ 
[ 2013/11/26 17:38 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
そうなんですよね~★
治るような擦り傷などは男の子だし
そんなに気にしてないですが
火傷は危ないし跡残ったら可哀想ですもんね(。・ ω<)ゞ

7人の小人さんのお家気に入ってくださっていたなんて
うれしいです(*^ω^*)♪*

デザのお届け企画ですか~☆
最近なかなか時間が取れなくて、森やブログの時間もちょっと危ういので
すぐにはお返事出来ないのですが
またやってほしいというお声もちょいちょい頂いているので
考えてみますね(。・ ω<)ゞ♡

ちなみに、ななさんが住人さんに着てもらいたい服は
どれですか?
[ 2013/11/28 00:02 ] [ 編集 ]
最近、お忙しいんですね~(>_<) 
無理を言ってすみませんでした…。 
私が住人さんに来てもらいたい服は、
この記事でシェリーとシベリアが着ている服です♡* 
でも、8個のトルソー、全部を
りりあさんのデザで埋め尽くしたいという欲もありますw 
[ 2013/11/28 17:11 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
いえいえ、またお届けしてほしいと言ってもらえて
うれしいですよ~(*^ω^*)♪*
シベリアたちが着てるパステルリボンブラウスをご希望なんですね♪*
前回はコートやマフラーなど冬限定のデザだったので
お届けした方の村では、もしかしたら夏になっても
冬物を着てる住人さんがいたかも?と申し訳なく思っていんです~。
なので次回お届けの機会があれば、季節を問わず着れるような服が
いいかなーと思っていました(。・ ω<)ゞ

8個のトルソー全部ですかw(〃艸〃)
ショート丈の洋服ってあまりないので
また作らなきゃですね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/29 18:39 ] [ 編集 ]
冬物も可愛かったですが、夏に冬服は暑いですもんねw 
8個のトルソー全部なんて言ってしまいほんとにすみませんっ‼ 
この頃、りりあさんに無理ばかり言っているような…。 
でも、ショート丈の洋服、楽しみにして待っていますね♪* 
デザのお届けの企画の時は、
私も参加させていただければと思っています♪* 
ただ、りりあさんから見て、私礼儀なっていますかね? 
りりあさんに不快な言葉は
書かないように気を付けてコメントしているのですが、
もし、不快な言葉があるときはおっしゃって頂ければありがたいです☆* 
[ 2013/11/30 13:27 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
そうなんですよ~☆*
うちの村でもクリスチーヌだけどうしても着替えてくれなくて
結局この夏をマフラーで過ごしましたw(。-_-。)

いえいえ、新しいデザを8個とはいきませんが
例えばイロチの多いドットワンピなど既存のワンピを
住人さん用に作りかえれば、トルソーは全部埋められるかなと(。・ ω<)ゞ♡
新作もやっぱり作りたいですけどね☆*

お届け企画やる時は参加して頂けるんですね♪*
ありがとうございます☆* お会い出来るの楽しみです~(*^ω^*)☆*

そんなそんな全然大丈夫ですよ~!
いつも更新するとすぐにななさんからコメント頂けて
楽しみにしちゃってます(〃ω〃)
[ 2013/12/01 19:08 ] [ 編集 ]
クリスチーヌ、きっと気に入っていたんだと思いますよ~♪* 
実際のところはクリスチーヌに聞かなきゃわかりませんがw 

ドットワンピ、いいと思います‼ 
新作も楽しみです♡* 

私もお会いできるのすごく楽しみです~♪* 
でも、私の村、木とか花とか整理してないし、
村はりりあさんの村のマネっこをしているだけなんです…。 
マネっこが不快だと思われるなら、マネっこするのやめますね(>_<) 
後、地形も実はりりあさんと同じような感じで
広場とアルパカが入れ替わったような地形なんです…。 
りりあさんに憧れてて…。 

そうなんですか~♪* 
嬉しいです♡* 
私も、りりあさんからお返事いただけるの楽しみにしちゃっています(♡^ω^♡)
[ 2013/12/02 16:40 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ほかの子たちは次々着替えてくれたのですが
クリスチーヌだけはこだわりがあるみたいでw(*ゝ艸・)
パステルリボンブラウス、クリスチーヌに似合いそうで
着てくれるの楽しみにしてくれてるんですけどね(。・ ω<)ゞ♡

まねっこしてくださってるんですか~☆*
不快だなんてとんでもない!
むしろすごくうれしいですよ~(。・ ω<)ゞ♡
わ~地形も☆*
憧れてくださってるなんて感動しちゃいます(//∇//)

いつも温かいコメントうれしいです♪*
お返事遅くなったりもしますが
コメントが楽しみで更新頑張ってるとこあるので
本当に感謝してます~(*^ω^*)♪*
ありがとうございます♪*
[ 2013/12/03 22:08 ] [ 編集 ]
クリスチーヌはファッションにも気を使う
女子力の高い子なんだと思いますよ~♪* 
長いこと一緒に過ごしていて、
着がえないのはよほどこだわりが強いんですね~☆* 

マネっこ、不快じゃないみたいでよかったです~♪* 
ほんと、自分でデザを張るというセンスが全然なくてっ‼ 
地形もりりあさんの村の
長ーい横の道とかいいな~って思ってて、
村作るなら、そういう地形にしようっ‼と思って…。 
どうせなら、
ありす村第2号ってなれるような村にしたいな~って思います(*^ω^*) 

こちらこそです~♪* 
私も、りりあさんからのお返事が楽しみで、
コメントしているとこあるので、
憧れのりりあさんから感謝しているなんて言っていただけて、
すっごく嬉しいです♡* 
[ 2013/12/03 22:56 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ななさんこんばんは~♪*

ありす村第2号ですか~☆*
参考にしてもらえてうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
長~い横の道も気に入ってくださってるんですね~♪*

こちらこそです☆*
いつもありがとうございます(*^ω^*)♪*
[ 2013/12/05 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


