
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆メリーゴーランド☆*

1_2013112400011355d.png
メリーゴーランド♪*
夢見限定で配布していたデザなのですが

2_201311240106396a7.png
最近ピンクと紫の組み合わせが好きで、ルーフとステージを水色から紫に変えた物を
使っているので合わせてupします(。・ ω<)ゞ♡

1_2013112401063761d.png
噴水の公園や広場などちょっとたのしい雰囲気で飾りたい場所に使ってます♪*
お馬さんが上下にゆらゆら☆*

5_20131124000811203.png
こちらは壁紙用☆*
ルーフとステージ部分がないのでポールが縦につながるようになってます(。・ω・。)♥

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1

2_2013112323553610c.png

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
おはようございます!可愛いくて上手くてうらやましいです!
どうやったらそんなに上手くなれるんですか~下書きとかしてますか?
[ 2013/11/24 09:59 ] [ 編集 ]
新作いつも見ています!!・・・・あの、わたし、りりあさんみたいな村にしたいんですけど、どこにどのデザインをはればいいのか分かりません><階段とか、どういうところに貼ればいいのか^^;良ければ教えていただけませんか?りりあさんのセンスにはあこがれます!
[ 2013/11/24 19:00 ] [ 編集 ]
あの~・・・
新作いつも見ています!!・・・・あの、わたし、りりあさんみたいな村にしたいんですけど、どこにどのデザインをはればいいのか分かりません><階段とか、どういうところに貼ればいいのか^^;良ければ教えていただけませんか?りりあさんのセンスにはあこがれます!
[ 2013/11/24 19:02 ] [ 編集 ]
ゆいさんへ☆*
こんばんは☆*
そんな風に言って頂けてうれしいです(〃ω〃)
上手くはないですが、地面デザはどんな感じにしようか
先に紙に下書きしたりしますよ~(。・ω・。)♥
[ 2013/11/24 21:54 ] [ 編集 ]
かりんさんへ☆*
うちの村みたいにしたいなんて
そんな風に言ってもらえてうれしいです(´。vωv。)♡
マイデザは自由に貼って頂ければと思うのですが
階段の場所など悩まれてるんですね☆
うちでは階段は華やかにしたい駅前や公園の入り口だったり
後は横の道と縦の道がぶつかる所などに貼ったりしてますよ~(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/24 21:58 ] [ 編集 ]
教えてくれてありがとうございます~!私の場合は、デザインが思い浮かばないんですよ~;難しいけど頑張ります!
[ 2013/11/24 22:49 ] [ 編集 ]
ゆいさんへ☆*
いえいえ、何かお役に立てれば幸いです(。・ω・。)♥
デザ作られてるんですね~♪*
頑張ってください(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/26 00:40 ] [ 編集 ]


   メリーゴーランド可愛いです!
   よかったら背景の色を水色にしていただきたいのですが
   よろしいでしょうか

   色はりりあさんにお任せします


[ 2014/03/23 17:04 ] [ 編集 ]
.+(*¨*)+. さんへ
ありがとうございます☆
メリーゴーランド気に入ってもらえてうれしいです♪
背景を水色にですね。
ポール部分やお馬さんにも一部水色を使っているので
そちらを他の色に変えてみたり
いろいろ調整してみますね(。・ω・。)☆
出来ればお名前入れて頂けたらうれしいです(。・ ω<)ゞ
[ 2014/03/24 19:02 ] [ 編集 ]
!!!


   りくえすとしたものです
   ごめんなさいㆀ!

   気をつけます


[ 2014/03/26 12:42 ] [ 編集 ]
Soraさんへ☆*
返信ありがとうございます☆
お名前入れてくださってうれしいです(*^ω^*)
リク品お待ちくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/03/29 09:53 ] [ 編集 ]
おっ


   ありがとうございます

   楽しみにしてますね
   


[ 2014/03/29 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


