
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆スィート階段☆*(イチゴ)

3_20131116145944aee.png
リク頂いた*☆スィート階段☆*のイチゴ色です(。・ ω<)ゞ♡
*☆スィートレンガ☆*のイチゴ色に合わせた階段なのですが

5_20131116145945f50.png
ツヤを入れてつるっとした質感にしているので
ジュエルレンガマーメイドレンガとも相性いいです☆*
水路の橋渡しの役割に使ったり

1_20131116145941c72.png
どーんと大きな階段にしたり

2_20131116145943918.png
ちょっと細めの階段にしたり(。・ω・。)♥
今ありす村もこの階段です♪* 写真ほぼ使い回しですみません(・Θ・;)アセアセ…

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
7

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/16 16:49 ] [ 編集 ]
一番上の画像の、うさうさワンピupしていただけますか? 
りりあさんのペースでいいですので…。 
スイート階段のイチゴ、使わせていただきましたっ‼ 
ピーチとはまた違った感じで可愛いです♥* 
お部屋紹介の時のメリーゴーランドのデザって、
地面に使っているのと違うんですか?
[ 2013/11/16 20:23 ] [ 編集 ]
初コメ失礼します////
毎度毎度デザイン可愛すぎるぅぅっ(◍'౪`◍)♡
実はずっと前からりりあさんのブログ
見ていたんですっっっ(◦´꒳`◦)
私もぴんく色loooooooveなんですよぉ///
やっぱ可愛いですよねぴんくっっ(/ω\*)
今回の階段の色もグっとですよっ!!!!w
これからもぜひぜひデザインをじゃんじゃん
作っていってください♥♥♥
なんか暑苦しい長文ごめんなさい。。。!!!!!
[ 2013/11/17 00:05 ] [ 編集 ]
りりあさんへ
りりあさん。こんにちは!
いつも、村作りの参考にしています!
夢番地です
1700 0833 9898です。
よければ村来てください。
おねがいします。
[ 2013/11/17 10:48 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
わぁ〜♪可愛いすぎです♪
UPしてくださりありがとうございます♪さっそくはりかえます♪
ピーチも可愛いですがイチゴのほうが好みみたいです♪
りりあさんはどうですか?

[ 2013/11/17 11:52 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
届いてますよ~☆
↓こちらにお返事しました(。・ ω<)ゞ
http://ririalice.blog53.fc2.com/blog-entry-361.html#comment3292
ショコラさんより後にコメントくださった方への
お返事が先だったという件については
申し訳ないですが、お返事は全て頂いた順という訳ではなく
同じ記事にくださった方に続けてお返事する等
多少こちらの作業効率を優先させている部分もありますので
ご理解頂ければと思いますm(_ _)m
[ 2013/11/17 20:24 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
このうさうさワンピもイロチでupする予定ですよ~(*^ω^*)☆*
画像ある程度まとまったので今日か明日には
公開出来ると思います♪*
イチゴのスィート階段使ってくださったんですね☆*
うれしいです(*^ω^*)♪*
メリーゴーランドは、地面用は土台と屋根の部分がついているのですが
壁紙用は縦に繋がるようにその部分がない感じです(。・ ω<)ゞ♡
こちらも合わせてup予定ですよ~(。・ω・。)♥
[ 2013/11/17 20:28 ] [ 編集 ]
苺マシュマロさんへ☆*
初めまして♪*
わぁ☆*うれしいです(〃ω〃)
ずっと前から見てくださっていたんですね♪*
苺マシュマロさんもピンクお好きなんですねー(*^ω^*)☆*
やっぱりかわいいですもんね♪*
階段の色も気に入ってもらえてうれしいです☆*
はいまた頑張って作りますね(。・ ω<)ゞ♡
暑苦しいだなんて、全然うれしいですよ~☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
[ 2013/11/17 20:32 ] [ 編集 ]
りいさんへ☆*
こんばんは♪*
村づくりの参考にしてくださってるんですね☆*
夢番地ありがとうございます(。・ω・。)♥
今度おじゃましますね♪*
[ 2013/11/17 20:35 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは~☆*
早速貼りかえてもらえるなんてうれしいです(*^ω^*)☆*
いつもピンクの物を作る時はピーチ色イチゴ色で迷っちゃいますが
この階段はわたしもイチゴの方が好みです~(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/17 20:39 ] [ 編集 ]
あっ!
あ、コメ返してくださってたんですね!
気づかなくてゴメンナサイ↴↴
名前変えた事覚えてなかったのかもしれませんwww

リク受けてくれるんですね!
ありがとうございます☆ミ
夢見の公開も整備がある程度出来てからを予定しているので、
時間をかけてもらってけっこうですよ♬
UP待ってます☆ミ
[ 2013/11/17 20:49 ] [ 編集 ]
実は、今日村が消えちゃっていたので、
また最初からなんです…。 
今、村を厳選しているところです☆* 
5か月ぐらい頑張って作っていた村なので、ショックです…。 
でも、明日ぐらいには村も決まって、
明後日ぐらいにはミシンも解放されると思います♪* 
ただ、いい地形が全然出てこなくて、
これにしようと決めても、
家を建てようって思った場所に建てられなかったり…。 
苦戦してますw 
[ 2013/11/17 21:13 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
そうなんですね☆
大丈夫ですよ~(。・ ω<)ゞ♡

夢見も公開予定なんですね☆*
街森のリメイクはほんとにお待たせしちゃいますが
気長に待ってて頂けたらと思います(人・㉨・)♡
[ 2013/11/18 16:17 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*


えぇぇ! (〃゜△゜〃)
消えちゃったんですか??
そんなことがあるんですね(。>ω<。)
ショックですよね(。;ω;。)

また作るとなると地形とか迷いますよね。
前に、すごくいいなーと思う地図を見かけて
村の下の中央に四角い島があって、そこに広場がある感じだったんですが
あれいいなーと思いました(。・ω・。)♥
地面も雪が☆模様が可愛かったり、特産物もりんごやさくらぼが可愛かったりとか
いろいろ迷っちゃいますね☆
素敵な村に出会えますように(*^人^*)☆ミ
[ 2013/11/18 16:21 ] [ 編集 ]
バッグの中に入れて持ち歩いていたら、
勝手に操作されていたっぽいです☆* 

四角い島ですか‼ 
なんでしょう…。 

新しい村はたぶん☆模様じゃなくて△芝になりました…。 
特産物はリンゴです♥* 
これでリンゴ飴が生で見られます♪* 
それに普通の果物よりおいしい果物の方が、
住人さんの好感度上がりやすいので、
たくさん植えて量産したいです☆* 
それを、特産物が違う村に持って行って売ってお金の稼ぎたいですw 
ほんと私お金のことしか考えてない…。
[ 2013/11/18 18:19 ] [ 編集 ]
可愛い
こんにちは!
今回またまた可愛いです(*^^*)
いちご大好きです(*^^*)
他にいちごのデザインいろいろ書いて欲しいです(^_^)検討お願いします(*^^*)
[ 2013/11/19 14:56 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
こんにちは♪*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
気に入ってもらえてうれしいです♪*
イチゴ可愛いですよね(。・ω・。)♥
また何か考えてみますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/20 12:58 ] [ 編集 ]
可愛い
ありがとうございます(^o^)/
はい(*^^*)いちごいいです(*^^*)
可愛くて大好きです(*^^*)
サブ村作る予定で地面いちご村にしたいと思っています(*^^*)

[ 2013/11/20 14:14 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
そうだったんですね~(。>ω<。)
開いた状態で入っちゃってたんですか?

四角い島伝わらなくてすみません。。w(。-_-。)

リンゴ飴みたいな木かわいいですよね♪*
今はとにかく稼ぎたいんですねw(*ゝ艸・)
序盤は何かとベル必要ですもんね☆
頑張ってください(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/20 23:36 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
サブ村を作るご予定なんですね~♪*
いちご村かわいいですね(*^ω^*)☆*
いちごで統一されてたらとっても可愛いと
思います~(。・ω・。)♥
[ 2013/11/20 23:40 ] [ 編集 ]
可愛い
返信ありがとうございます(^o^)/
はい(*^^*)ピンク、いちご大好きです(*^^*)

サブ村はピンク、いちごだけの地面にしたいと思います(^_^)
なので!ピンク、いちご(道にあう)デザイン頼みたいです(*^^*)
検討お願いします(^_^)
[ 2013/11/21 02:14 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
ピンクやイチゴのデザですか☆*
街森ではイチゴはいっぱい作りましたが
とび森ではあまり作ってなかったですね★
街森のいちご系のリメイクリクもたくさん頂いてるので
そのままのリメイクじゃなくアレンジリメイクが出来たらと
思っています(。・ω・。)♥
その中でゆうかさんのお気に入りが
見つかればうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/21 22:29 ] [ 編集 ]
そうなんですw 
バカなので私w 
開いてるの、わかりませんでしたw

四角い島、頭をフル回転させましたが、
バカな私にはやっぱりわかりませんでした…。 

もうとにかく稼ぎたいんですよ~♪* 
とにかく稼ぎたいっ‼ 
ベル稼ぐの頑張ります‼
[ 2013/11/21 23:08 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
そんなそんな、こちらこそ四角い島
うまく説明できなくてすみませんw(。>ω<。)

川で隔てられた2つの土地の一つが
長方形になっているって意味でした☆

凹←これをひっくり返したような地図で
空白の部分に四角い土地があるようなイメージなんですが
。。って余計分からなくなっちゃいますねw(。-_-。)
[ 2013/11/23 10:29 ] [ 編集 ]
いえいえ、バッチリわかりましたよっ‼ 
ご丁寧にありがとうございますっ‼ 
なるほど~、確かにそういう地形もいいかもですね♪* 
シンプルな川の流れだから、いろいろできそうな地形ですね‼
[ 2013/11/23 17:42 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
伝わってよかったです(。・ω・。)♥
森は、何通りもの地図があって
みんな同じじゃないのがおもしろいですよね(。・ ω<)ゞ♡
四角い島の地図あまり見かけないような気がして
レアな地形とかもあるのかもですね☆*
[ 2013/11/24 19:43 ] [ 編集 ]
何通りじゃないですよっ‼ 
きっと何千、いや無限大にあると思いますw 
確かに、四角い島の地形は、
厳選中もあまり見かけませんでしたね♫* 
凹←こっちの地形は結構見ましたけどね♪* 
レアなのかもしれませんね~✿*
[ 2013/11/24 23:44 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
そうですね~☆ 無限ですよね☆*
全く同じ村って一つとしてないんでしょうね(。・ ω<)ゞ
四角い島の地形はやっぱりあまり出ないんですね。
そこに広場があって、駅からまっすぐ道を通せたら
最高だな~とちょっと憧れです(。・ω・。)♥
[ 2013/11/26 00:57 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
コメ、気づいていただいて、ありがとうございます!
きたないですけど、ぜひ!来てください♡
最近、あまりとび森できないので、少しずつ村をきれいにしたいな~
とおもってます✩
また、たくさんマイデザはっぴょうしてくださいね✨
おうえんしてます!!!
[ 2013/11/28 16:44 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
コメ、気づいていただいて、ありがとうございます!
きたないですけど、ぜひ!来てください♡
最近、あまりとび森できないので、少しずつ村をきれいにしたいな~
とおもってます✩
また、たくさんマイデザはっぴょうしてくださいね✨
おうえんしてます!!! 
[ 2013/11/28 16:45 ] [ 編集 ]
りいさんへ☆*
夢にお邪魔しましたよ~♪*
マイデザいろいろ使ってくださっていてうれしかったです☆*
はい♪またデザインも出来上がった物から
upして行きますね(。・ ω<)ゞ♡
応援ありがとうございます(*^ω^*)☆*
[ 2013/11/29 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


