
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆編みこみサイドアップ☆*

2_20131114164501819.png
編みこみヘアアレンジのサイドアップです(。・ω・。)♥
カチューシャ風に編みこんでサイドでくるくるおだんごにしました♪*

111_20131114222729846.png
おだんごツインと同じく、ハーフアップでも
男の子の髪型を合わせてアップでも使えます☆*
アップはサイドの髪が長めの(男の子→フォーマル→プライベート→パーティー)の
ヘアスタイルがおすすめです(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
5_20131119185554746.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんばんはです♪ねねです♪
また可愛いウィッグですね♪
おだんごツインより大人めですね♪

男の子の髪型にしてアップに
してます♪ けっこう気にいってます
[ 2013/11/15 16:39 ] [ 編集 ]
オシャレで可愛いですね♪私もつかいたいです♪でもまだヘアサロンが無いので…今度使わせていただきたいと思います!
[ 2013/11/15 18:58 ] [ 編集 ]
わぁ♫* とっても可愛いです♥*
横から見ても前から見ても、どこから見ても可愛いー♡* 
実は編みこみおだんごツインにカチュみたく
編みこみしたら可愛いかもしれないから、
りりあさんにリクしてみようかなーって思っていたんです☆* 
そしたらりりあさんがサイドのをupしてくださり…。 
このヘアを編みこみでカチュみたいにした感じはどうでしょうか? 
[ 2013/11/15 19:51 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんにちは~♪*
そう言ってもらえてうれしいです(*^ω^*)☆*
サイドアップにするとツインより
ちょっと大人な雰囲気になりますよね☆*

男の子の髪型はどちらかというとツインの方が
似合うかな~と思います(。・ ω<)ゞ♡
気に入ってもらえてうれしいです(。・ω・。)♥
[ 2013/11/16 15:48 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
村最初からになっちゃったんですもんね(。>ω<。)
ヘアサロン早く完成するといいですね(。・ ω<)ゞ♡
応援してます(。・ω・。)♥
[ 2013/11/16 15:49 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
わぁ☆* どこから見ても可愛いだなんてー(〃ω〃)
うれしいです(*^ω^*)♪*
アイディアもありがとうございます☆*
えーと、おだんごツインの中央に編みこみカチュをプラスする感じですか?
それとも、全体を編みこみカチュにしちゃう感じですか(。?
ω?
。)
[ 2013/11/16 15:52 ] [ 編集 ]
説明不足でごめんなさい。 
全体を編み込みにしちゃう感じです♪ 
でも、りりあさんがおっしゃっているおだんごツインの中央に編みこみするのもいいかもしれないです…。 
優柔不断でごめんなさい…。
[ 2013/11/16 15:56 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
全体をカチューシャ風に編みこむ感じですね☆*
今度やってみますね(。・ ω<)ゞ♡
カチュ風は2連3連とかも出来ないかな~と
ちょっといろいろ試したりしてました♪*
全然大丈夫ですよ~☆*
わたしこそデザに関してはかなりの優柔不断っぷりで
選べなくて結局全部公開するみたいなの多いですw(。-_-。)
[ 2013/11/16 16:25 ] [ 編集 ]
v-3私りりあさんのファンです!!!   いつもかわいいマイデザで…あの夢でもらえるマイデザ可愛いですね♪♪できればもっとふやしていただけたらうれしいです♪でも忙しいですよねでも頑張ってください!!あのほ、ほんとむりならいいのですが私とフレンドになってくれませんか?へんじ待ってます!長文すいませんでした
[ 2013/11/16 16:48 ] [ 編集 ]
さくらさんへ☆*
ファンだなんて(//∇//)ありがとうございます☆*
夢にも来てくださったんですか♪*
そう言って頂けてうれしいです(*^ω^*)☆*
フレンドのお誘いとてもうれしいのですが
募集していなくてすみません~(。>ω<。)
ブログ上で仲良くして頂けたらうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
よかったらまた気軽に遊びに来てくださいね♪*
[ 2013/11/17 20:55 ] [ 編集 ]
v-237あ、はいっ!フレンド募集の事はいいです♪♪
またデザイン作り頑張って下さい!!
影ながら応援します!!
また夢見に行きます(-^∀^-*)♪
夢見でもらえるマイデザを増やして、
くれればありがたいです(・ω・°)
こうやって時々話せたら嬉しいです♪お返事気長くまっています。
      さくらより
[ 2013/11/18 20:21 ] [ 編集 ]
さくらさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
そう言って頂けてうれしいです☆*
夢見で配布のデザですか☆
また何か作ったら夢見更新しますね(。・ ω<)ゞ♡
はい♪*また遊びに来て頂けたらうれしいです(*^ω^*)☆*
[ 2013/11/20 07:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/23 20:32 ] [ 編集 ]
さくらさんへ☆*
うちのマイデザが一番だなんて~(。>ω<。)
そんな風に言って頂けてうれしいです!
ワンピなど気に入ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♪*

おとなしめのワンピですか~☆
これから作る物がさくらさんの好みに合えば
いいのですが(。・ ω<)ゞ♡

フレンド募集お休みの理由は
やっぱり、ちびたんとの時間を大切にしたいからです☆
DSを開くのは移動中や、ちびたんが寝静まってから
夜泣きの合間にちょこちょこくらいで
夜泣きも30分置きだったり1時間置きだったり
時間も読めないので、ちょっと通信には向かない環境なんです。
ごめんなさい(。>ω<。)
誘ってくださってありがとうございました(。・ω・。)♥
[ 2013/11/24 10:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/24 15:17 ] [ 編集 ]
さくらさんへ☆*
お姉さんの息子さんに会いに行かれるんですね~☆*
ちっちゃくて何やっても本当可愛いですよね(*^ω^*)♪*
うちのちびたんは2歳ですよ~☆*
まだ言葉もヘタなんですが、一生懸命お話しようと
つたない言葉で伝えてくるのが可愛くて可愛くてw(/ω\*)

フレンドの件、再度のお誘いうれしいのですが
登録するだけで通信はしないっていうのも失礼かと
今までもずっとお断りしてきてるので
本当すみません(。>ω<。)
ブログだと空いた時間にお返事も出来るので
ブログ上で仲良くして頂けたらうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/24 21:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/25 20:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/25 20:43 ] [ 編集 ]
さくらさんへ☆*
パープルのシンデレラドレスそう言って頂けて
うれしいです(*^ω^*)☆*
わざわざ追記ありがとうございます(。・ ω<)ゞ♡

フレンドお誘い何度もありがとうございます☆
でも上記の通りですので、ほんとごめんなさいです(*>ω<*)

以前、洋服のお届け企画というのをやりまして
またその企画をする時、お会い出来たらうれしく思います(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/28 00:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/28 20:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/28 21:03 ] [ 編集 ]
さくらさんへ☆*
そそそんなに大ファンだなんて
とってもうれしいです(/ω\*)
洋服のお届けも気に入ってくださってうれしいです☆*
ブログも毎日見てくださってるそうでありがとうございます(*^ω^*)♪*

フレンドの件は諦めきれないのですねw
そこまで言ってくださるお気持ちはうれしいですが
ご理解頂けないのは残念です(。・ε・。)
[ 2013/11/29 21:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/30 08:03 ] [ 編集 ]
さくらさんへ☆*
ありがとうございます☆*
ごめんなさい(。>ω<。)

お届けはショート丈の洋服を何点か作ってからと
思ってますので、お待ちくださいね(。・ω・。)♥
[ 2013/11/30 12:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/30 19:13 ] [ 編集 ]
↑お返事よろしくお願いします。
[ 2013/12/01 08:23 ] [ 編集 ]
さくらさんへ☆*
いつなのかは未定ですが
決まったらブログでお知らせしますね☆*
お待ちくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/12/01 19:22 ] [ 編集 ]
かわいすぎますっ!わたしにはこんなのつくれないです(--;)
あの、わがまますみません;このサイドアップ、ぱっつんじゃない前髪の
作って下さいませんか?わかりにくくてすみません
[ 2014/06/18 01:52 ] [ 編集 ]
キャンディさんへ☆*
お返事遅くなりましてすみません(つ(エ)⊂)
ぱっつんじゃなくて斜め前髪ですかね?
遅くなりましたがupしましたー(。・ ω<)ゞ♡
[ 2015/02/12 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


