
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆うさうさワンピ×ボレロ☆*(追加色)

1_201311172249176a4.png
イロチでたくさん作った*☆うさうさワンピ☆*
載せきれなかった残りのカラーです(。・ ω<)ゞ♡
ワンピとボレロの色の組み合わせを考えたり
新しく作った編みこみツインのリボンの色に合わせたりして
キリなく増えましたw(〃艸〃)
追加カラーは7パターンで、ホワイトチョコ×シャーベットピンクボレロ

2_20131117004140d85.png
ホワイトチョコ×ピンクボレロ、ホワイトチョコ×チョコボレロ

3_20131117004140161.png
ミルクチョコ×マカロンピンクボレロ、ミルクチョコ×チョコボレロ

1_201311170041386e8.png
モノトーン×ピンクボレロ、モノトーン×グレーボレロです☆*
茶系はうさぎさんのイメージですが
モノトーン2パターンはネコの方が合っていたかも?(。・ω・。)♥

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの読み取りは、左上→右上→左下→右下の順です☆*

10_2013111723093615c.png

11

17_20131114013108f3c.png

8

1_20131117004557fd2.png

12_20131114013110a72.png

18

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
わぁ♫* 7色もっ‼ 
茶系は可愛らしい感じで、モノトーンは大人っぽいですね☆* 
どれも組み合わせがあっていますね♪* 
ホワイトチョコにシャーベットピンクのボレロを合わせているのを見て
可愛いと思ったので、シャーベットイエローやシャーベットグリーンを合わせて
作ってくださいませんか? 
できればでいいので…。 
なんか、私ピンクにも弱いですが、
シャーベットカラーやパステルカラーにも弱いなーって思うんです。 

新しく作った編みこみツインにリボンつけたウィッグ可愛いです♥* 
プレッチェルみたいにも見えて可愛い~♡* 
ぜひ、upしていただきたいです。 

さっき、村の厳選終わりました~♪* 
やっとですw
[ 2013/11/17 23:45 ] [ 編集 ]
可愛いデザインですね♪
とっても可愛いですね!!

ホワイトチョコ×シャーベットピンクも気に入りましたが、
前の記事で書かれていたミントチョコも
とってもかわいいです(*^^*)

さっそく使わせていただきます!!
[ 2013/11/18 11:23 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます♪*
そう言ってもらえてうれしいです(。・ω・。)♥
ホワイトチョコにシャーベットイエローや
シャーベットグリーンのボレロですね☆*
ちょうどうさうさワンピを着ていたので
色変え試してみたのですが
グリーンは次の記事で着ているミントのボレロの物で
大丈夫ですか?
イエローは、イエローのリボンで着ているワンピの
ワンピとボレロの色を逆にした感じにしようかなーと
思ってます☆*
もうちょっと淡い方がいいとかあれば教えてくださいね(。・ ω<)ゞ♡
シャーベットカラーやパステルカラー可愛いですよね♪*

プレッツェルみたいですか☆*
おいしそうでうれしいです(。・ω・。)♥

村決まったんですね~♪*
新しい村の誕生ですね(。・ ω<)♡
納得いく村が見つかってよかったですね(*^ω^*)☆*
[ 2013/11/18 17:07 ] [ 編集 ]
ましゅまろさんへ☆*
こんばんは☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪
気に入ってもらえてうれしいです☆*
ミントチョコわたしもお気に入りです~(。・ ω<)ゞ♡
使って頂けてうれしいです(。・ω・。)♥
[ 2013/11/18 17:10 ] [ 編集 ]
はい♫* 大丈夫ですよ~♪* 
ワンピとボレロの色逆にした方も可愛いかもっ‼と思うし、
イエローのリボンで着ているイエローのワンピも可愛いと思うし…。 
ほんっと私優柔不断でごめんなさい…。 
色も決められないかもしれないので、
りりあさんに決めていただきたいです…。 

村は決まったので、
100ポイント達成してミシンも解放されるように頑張りますっ‼
[ 2013/11/18 17:51 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
了解です~(。・ ω<)ゞ♡
では、ミントとイエローでupしますね♪*

村決まってよかったですねー(*^ω^*)☆*
あさみさん意外と手強いんですよねw(*ゝ艸・)
[ 2013/11/20 13:02 ] [ 編集 ]
実は、昨日この村ちょっと違うかも?と思って作り直したんです…。 
ほんっと私って気分屋で気まぐれで優柔不断な性格で困りますw 
特産物は桃で、□芝で岩は6個です。 
そんな感じの村に決まりました♪* 
今度は絶対消さないようにしなくちゃw
[ 2013/11/20 19:47 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
そうなんですか~!
作り直されたんですね☆
最初のうちだと、何か気になることが出てくると
今ならまだやり直せるかな~って思っちゃいますよね(。・ ω<)ゞ
納得いくお気に入りの村には出会えましたか?
[ 2013/11/20 23:51 ] [ 編集 ]
そうなんですよ~♪* 
まだ一日しかたっていなかったので、
まだ届け出も出していないし、
住人さんとも、まだしゃべっていないコもいたので、
「いいや」と思って作り直しましたw 

はい♫* まだ住人さんも希望のコがいないし、
苦手なエスメラルダがいるので
住人さんの状態は何とも言えませんが、
地形は、池も小さいのが2個だし、
川も真っ直ぐなところが多いので、納得しましたよ~♪* 

りりあさんの村はすごくいい地形ですよね‼ 
川も真っ直ぐなところがとても多いし、
住人さんも可愛くて下のエリアに密集している、
何より地形を有効に使っているりりあさんがすごいですよっ‼
[ 2013/11/21 23:20 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
そうなんですね~☆*
お気に入りの村が見つかってよかったですね(。・ ω<)ゞ♡
池は少ない方が使える土地が広くていいですよね♪*
わたしも出来れば1個希望でしたw(*ゝ艸・)

うちの村の地形いいですか?
最初の頃ってどんな地形がいいのかもよく分からなくて
探していた条件は滝が正面向いていることと
雪の地面が☆なことと、駅前に池や岩がないこと
池の数が少ないこと、エイブルと役場が近くて北側にあること
とかだった気がします(。・ ω<)ゞ♡

4回目くらいで全部条件クリアしていたので
次はないかも?とこの村になったのですが
でもカフェ前に端から端までの長~い横道を通せたのは
よかったです(。・ω・。)♥
[ 2013/11/23 10:40 ] [ 編集 ]
すごいです~♪* 
こんなに多くの条件を4回目で全部クリアとはっ‼ 
私もできれば地面、
☆がよかったですけど、
おおざっぱに地面は決めましたw 
長ーい横道は、
ありす村のポイントの一つであると思うので、
この地形でよかったと思いますよ‼
[ 2013/11/23 17:49 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
何日かねばっても条件をクリアした村にしたいな~と
意気込んでいたら、すぐに出てくれて
クリアしてるはずなのに悩みましたw(〃ω〃)
でも次またいつ気に入った村が出るか分からないし
何より早くプレイしたくて決めちゃいました(。・ ω<)ゞ♡
そうですね☆*
愛着も湧いてやっぱりこの村でよかったと思います(*^ω^*)♪*
[ 2013/11/24 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


