
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆うさうさワンピ×ボレロ☆*

1_201311131238362eb.png
リク頂いていた*☆ねこねこワンピ☆*のうさぎバージョン(。・ω・。)♥
セクシーなネコに対して、うさぎさんはボレロを着せて可愛らしいイメージに(。・ ω<)ゞ♡
ホルターネックのリボンが後ろからちょこっと見える感じにしました☆*
カラー展開はうさぎさんのイメージに合わせて、柔らかい色合いのミントチョコと

7_201311131311125d0.png
うさぎさんらしいミルクチョコ♪*
着るとうさぎさんがつぶれちゃって、着用時にちゃんとうさぎに見えるように
大きめにしました(*ゝ艸・)
身体はネコよりまるっこい感じです☆*

5_20131113131111cc4.png
そしてやっぱりイチゴチョコ(〃ω〃)
イチゴチョコはホワイトとピンク2色のボレロを合わせました(。・ω・。)♥

QRコード自分でもこのブログからよく読み取って使うのですが
洋服は4枚クリックするのが大変で、1クリックで拡大するようにしてみました↓(。・ ω<)ゞ♡
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの読み取りは、左上→右上→左下→右下の順です☆*

2

8_20131113195549e25.png

3_201311131955462e1.png

5

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
きゃあーーー♡* 
リクに応えてくださりありがとうございますー☆*
とってもとっても可愛いです♥* 
どの色もとっても可愛いー♡* 
ボレロも付けてくださってっ‼ 
目がハートです♥* 
ロリータな感じにも見えます♪* 
一枚一枚拡大して読み取るのが、けっこう大変だったので、
りりあさんのご配慮に、感謝感謝です♪* 
ヘビロテさせていただきますね♫*
[ 2013/11/13 20:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/13 21:19 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
よろこんでもらえてとってもうれしいです~(*^ω^*)♪*
実はこの他にもイロチたくさん作ったんです~☆*
寒くなってきたし、ボレロを着せたら
可愛らしい雰囲気になるかな~と(。・ ω<)ゞ♡

そうですよね~わたしもQR読み取り結構大変で
何とか出来ないかな~と思っていたんです☆

ヘビロテしてくださるなんてうれしいです♪*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
[ 2013/11/13 21:27 ] [ 編集 ]
匿名さんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
使って頂けてうれしいです♪*
イヤマフとのコーデも楽しんでもらえたら
うれしいです(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/13 21:30 ] [ 編集 ]
おはようございます♪ねねです♪
うさうさワンピ可愛いですね♪
イチゴチョコ気に入りました♪
ホワイトチョコも気になっているので交互に着たいと思います♪
[ 2013/11/14 07:45 ] [ 編集 ]
イロチ、たくさん作ったんですか~♫* 
見てみたいです☆* 
できれば、載せてくださいませんか? 

寒くなってきましたよねー♪* 
外出する時なんて、寒くて手がかじかんでます…。 
森で2月にノースリーブの着せたら、
寒い~っていうリアクションをしたのです。 
だから、長袖を作ってくださりありがとうございます♪* 
これで村長やサブちゃんが寒がりませんねっ‼
[ 2013/11/14 20:31 ] [ 編集 ]


   地面のデザインも公開してください(*゚∀゚)っ



[ 2013/11/14 21:53 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんにちは♪*
ありがとうございます☆*
気に入ってくださったの
イチゴチョコのボレロ違いですか?
交互に着てもらえるなんてうれしいです~(*^ω^*)♪*
[ 2013/11/16 15:21 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
イロチいっぱいになっちゃって
今回は、うさぎさんらしいイメージの4パターンに
してみました(。・ ω<)ゞ♡
あと5個か6個ありますw(〃ω〃)
もう少し渋めの色合いなのですが
ちょっと整理して載せてみますね☆*
お気に入りが見つかればうれしいです(*^ω^*)♪*

ほんと寒くなりましたよね~。
ななさんの村は2月なんですね☆*
ノースリだと寒いリアクションしちゃうんですか~!
ボレロつけて正解でした(。・ ω<)ゞ♡
うち7月で、この服着てたら逆に
あつ~いのリアクションしてましたw(。-_-。)
早く追いつかなきゃ~☆
[ 2013/11/16 15:32 ] [ 編集 ]
優空さんへ☆*
地面のデザインですねー☆*
up予定の物が2つあるのでお待ちくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/16 15:33 ] [ 編集 ]
あと5個か6個あるんですか♪* 
ぜひ、お願いします☆* 
りりあさんのデザは、ぜーったいお気に入りがあります♡* 

14日の時は2月だったのですが、
カーネーションがすっごく欲しくて、
今3月になっておりますw 
あと2か月です♪ 
うさうさワンピ着てたら寒い~っていうリアクションしませんでしたっ‼ 
りりあさんの村は7月なんですねー✿* 
6月から7月へっ‼ 
進歩しましたね♪*
[ 2013/11/16 21:48 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
はい♪*次の記事でupしますね(。・ ω<)ゞ♡
そう言ってもらえてうれしいです(*^ω^*)☆*

ななさんの村はもう3月なんですか☆*
カーネーションがほしかったんですね♪*
うちは、もうすぐ7月が終われそうな所です~☆
虫とり大会とかしっかり参加しましたよーw(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/17 21:01 ] [ 編集 ]
はい♫* カーネーション欲しかったんですよ~♪* 
バラなどのように色の種類は多くありませんが、
なんか可愛いな~って♡* 
新しい村決まったら、時間進めまくって、
getしたいと思ってます♪* 
でも、途中途中、イベントがあるので、なかなか進まない…。 

7月終われそうなんですね~♪* それはよかったです♪* 
後、3か月くらいでリアルタイムに追いつきますね♪* 
虫取り大会も参加なさったんですね♪* 
私は釣り大会の方が、アイテムが可愛くて好きですが、何気に参加してますw
[ 2013/11/17 21:28 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
カーネーション可愛いですよね~☆*
バラも可愛いですが、バラより繊細な感じで好きです(*^ω^*)♪*
そうそう、イベントも参加したいですもんね☆*

7月も最終日になりました~☆
8月は花火大会とか楽しみです(。^ω^。)♥
釣り大会も虫捕り大会もやっぱり限定アイテムが
うれしいですよね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/18 16:38 ] [ 編集 ]
そうそう、繊細なところもいいですよねー♡* 
ほんとは子供があげるべき花を、
森では母親が子供にあげているところがちょっと面白いですw 

イベント、楽しいですが、ほとんどお金を稼ぐのに利用していますw 
7月最終日ですか~♪ あともう少しですね♪* 
私もカーネションgetするため、頑張らないとっ‼
花火大会に友達と花火一緒にやるのも楽しいかな~と思います♫* 

限定アイテムのために、頑張って釣ったり獲ったりしている感じですw
[ 2013/11/18 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


