
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ファー*イヤーマフ☆*(栗髪)

1_20131112121546279.png
リク品の*☆ファーイヤーマフ☆*の栗色の髪です(。・ ω<)ゞ♡
栗髪はなかなかぴったり合う色がなくて
ちょっと薄めなので昼間の明るい光に当たるとちょい違和感です(。>ω<。)

リボンの色はこげ茶髪の時と同じ色展開で、ブラック、チェリーピンク

2_20131112121548199.png
ブラウン、ローズの4色☆*

3_201311121235444be.png
ピータンと同じ髪色~(*^ω^*)♪*

それから、帽子、ウィッグのデザイン一覧をやっと更新しました☆*
画像が追いつかなくて、とりあえず文字だけですが
これで全部つながりました(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2_2013111212514860e.jpg HNI_0055_201311121251467fa.jpg
       *ブラック*               *チェリーピンク*

1_20131112125147577.jpg 5_20131112125150346.jpg
       *ブラウン*                 *ローズ*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
あのっ…
リクエストしていいものかと長らく悩んでいたのですが、おもいきってしちゃいます!ごめんなさい!

りりあさんの作ったいちご模様がだいすきで、いちごギンガムのふくやヘッドドレスを愛用してます!
そこで…いちごギンガムのヘッドドレスの栗髪verを作成していただきたいんです…!!
いちごは2コあるほうで!!

気が向いたらでぜんぜんOKなので、もしよかったらお願いします♪♪♪
[ 2013/11/14 00:13 ] [ 編集 ]
可愛い
リクエストのありがとうございます(^_^)頼んでよかったです(*^ω^*)
栗髪可愛いです(*^^*)ピンクが一番好きですが他のいろいろ好きです(^_^)
これからもいろいろ見ます(^_^)

[ 2013/11/14 17:46 ] [ 編集 ]
りおさんへ☆*
初めまして(*^ω^*)♪*
コメント&リクエストありがとうございます☆*
いちごのアイテム愛用してくださってるんですね~♪*
うれしいです(。^ω^。)☆*
いちご2このヘッドドレスの栗髪ですね☆*
栗髪はやっと何とか合わせられた髪色なので
リク頂けてうれしいです♪*
作らせて頂きますね(。・ ω<)ゞ♡
また気軽に遊びに来て頂けたらうれしいです(。・ω・。)♥
[ 2013/11/16 11:38 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
よろこんでもらえてうれしいです(*^ω^*)♪*
栗髪もちょっと赤茶な感じで
かわいい色ですよね(。・ ω<)ゞ♡
栗髪ウィッグは昼間の光にはちょっと弱いのですが
髪色いろいろ変えると気分も変わって
たのしいですよね(*^ω^*)☆*
[ 2013/11/16 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


