
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別れと出会い☆そしてまた別れ。

とび森一周年だったんですね♪* 花束届きました☆*
おめでとうございます☆*。♪ かわいい住人さんたちにはいつも癒されてます(*^ω^*)♪*

1_20131110170604237.png
みんなのお姉さん的存在のマリー☆*
いつも何かと気にかけてくれて、カモミちゃんのお引越しのことも心配してくれてました☆

1_20131110175306451.png
そう、だいすきなカモミちゃんとさよならしちゃったんだ(。;ω;。)
本当は永住さんでいてほしかったけど
そろそろ新しく出会ってみたくて。。
ご近所さんで、森を起動すると一番にピコーンと近づいて来てくれるのが
カモミちゃんだったのでほんとさみしい(*;ω;*)

さよならした日は、(つづく↓)
2_20131110180539d6d.png
住人さんの優しい言葉が心に沁みる(´。vωv。)

7_20131110170530adc.png
みんなそろってお家に呼んでくれたり、来てくれたり
メープルはうちで遊んだことピータンに自慢してくれるんだってw(*ゝ艸・)

6月で止まっていたありす村の時計の針も動き出し
新しく越して来てくれたのは
1_20131110171043bf0.png
かわいいアネキなおさるさん♪* よろしくね~(*^ω^*)♪*

2_201311101710455f1.png
今、ジュリーも引越しを決めてます☆
苦手だったキザな性格もすっかり慣れて、いなくなると思うと淋しいな。
新しい村でも最初は誤解されるのかなw 元気でね(。・ ω<)ゞ♡

やっぱり森はきゅんと淋しい別れの後に、新しい出会いが待ってるのがいいですね☆*
次は誰が来てくれるのかな~♪*
[ 2013/11/10 17:55 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(23)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/10 19:06 ] [ 編集 ]
うわぁ、ジュリーとカモミちゃん引っ越しちゃったんですねー(>_<) 
なんか、自分の事じゃないのに
りりあさんの見てたらうるうるしちゃいました…。 
ずーっと一緒に過ごしてきたんですもんね☆* 
住人さんもやさしいですね♡* 
なんか、元気でねって言えるりりあさんがうらやましいです…。 
私なんて、村にかわいい子が全然いないので(2人ぐらい)
引っ越した時は、やっと引っ越したーって思っちゃうんです…。 
引っ越した住人さんがかわいそうですけどね…。 
あっ、お洋服とウィッグ、新作ですよね♪ 
ウィッグのお団子、すっごい立体感があるし可愛い~♥* 
お洋服も可愛いです♫* 
長々とすみませんでした…。
[ 2013/11/10 20:15 ] [ 編集 ]
匿名さんへ☆*
コメントありがとうございます(*^ω^*)♪*
そうですね~。お別れは淋しいですが
新しい出会いは楽しみですもんね♪*

洋服は新作ではなくて、作りかけの物を
適当に着てましたw(〃ω〃)
また完成した物からupしますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/10 23:20 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
うるうるしてくださったなんてー☆*
ありがとうございます(。;ω;。)
住人さんは長く一緒にいるとどんどん愛着湧いて
離れるのが辛くなっちゃいますね(ノ_・,)
カモミちゃんは特に永住さん予定の子だったので
最後まで後ろ髪引かれてました(。>ω<。)
でも、うちも何の愛着もなくあまり記憶にないお別れも
ありましたよ~。
商店街に来てるけど名前も分からない子はいますw(*ゝ艸・)

ウィッグそう言ってもらえてうれしいです♪*
だいぶ前に作って、未完成のまま
眠っていた物なんです~(。・ ω<)ゞ♡
ほぼこれで完成なのでこちらはupしますね☆*

洋服はウィッチワンピからほかのワンピに
作り変える途中の物なんですー。
いろいろ取り掛かっては途中でやめて
未完成品ばかり増えてますw(。-_-。)
[ 2013/11/11 00:00 ] [ 編集 ]
おはようございます♪ねねです♪
カモミちゃん引っ越し
だったんですね。わたしの村では
これからカモミちゃんが再び引っ越してきます♪
わたしはウキウキですがりりあさんはウルウルで逆になっちゃいましたね(>_<)

ウィッグ、大人っぽくて素敵ですね
おだんご可愛いです♪新作ですか?
髪の毛おろした髪型にぴったりですね♪ずっとツインテールなので変えたくなりました♪UP予定ですか?
洋服もなんか違いますね♪アリスっぽいですね♪素敵です♪

リクうけてくださるだけて感激です
それにちゃんと作ってくださり感謝してます♪りりあさんのペースでぜんぜんかまいませんので楽しみにまってますね♪
[ 2013/11/11 07:23 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんにちは♪*
ねねさんの村にカモミちゃんが来るんですね~☆*
あかまるほっぺも、よちよち歩きも
すごく可愛いですよね(*^ω^*)♪*

ウィッグは完成してるのでup予定ですよ~☆*
ツインテとの組み合わせは試していないのですが
おろした髪型に合わせるとハーフアップの
おだんごツインになりますよ~(。・ ω<)ゞ♡

洋服はウィッチワンピをアリスワンピに
作り変えてる途中の物なんです~☆
なかなか進まなくてw(。-_-。)

そう言ってもらえてうれしいです(*^ω^*)☆*
マイペースですが
リク品少しずつ作らせてくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/11 13:24 ] [ 編集 ]
カモミちゃん、すっごく可愛いですもんね☆* 
後ろ髪、引かれる気持ちわかります…。
りりあさんも、私みたいに何の愛着もなく
お別れするときもあったんですね♪* 
商店街で名前も知らない子いるんですか‼ 
それはやばいですよっ‼ 
村にいたときに何にも交流しなかったとか、
そんな感じですかね…。 

ウィッグ、未完成のまま眠っていたんですねー♫* 
髪色は茶色のみになるんですかね? 
お洋服途中だったんですねー♫ 
かわいかったのでてっきり完成していたかと…。 
ぜひ、完成してほしいです♪*
[ 2013/11/11 19:21 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
そうそう、来てすぐに越しちゃった子は
あんまり記憶に残らないんですよね~(。・ω・。)
名前知らないのはヤバいですか?w

未完成のまま眠ってるデザって結構あって
もうエイブルでは保存し切れないので
いろいろ完成させて、ブログ上に保存出来たらと
思ってます(。・ ω<)ゞ♡

おだんごツインはたくさんの色を使ってるので
ほかの髪色で出来るかはまだ分からないんです~。
ピンク髪では作りたいのですが、どうかなー(。・ω・。)?
洋服もそう言ってもらえてうれしいです(*^ω^*)☆*
まだまだいじる予定なのでお待ちくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/12 00:44 ] [ 編集 ]
あー…カモミちゃんとジュリー君が…
引っ越しちゃったんですね……私も、可愛いがっていたペリーヌちゃんが知らぬ間に引っ越していて…別れはツライです…ね、(・ω・`)
でも、シェリーさんとも仲良く生活していって下さい!
[ 2013/11/12 21:58 ] [ 編集 ]
名前を知らないのがヤバいっていうか、
その住人さんに一回も話しかけなかったってことですか? 

未完成のデザ、ぜひとも完成していただきたいです☆* 
おだんごツイン、たくさんの色を使っていたんですねー♫* 
ピンク髪、どうですかね? 
ピンク系の色は茶色に比べて少ないので、難しいでしょうか? 
はい♫ お洋服、楽しみに待っています♥*
[ 2013/11/12 23:27 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
ペリーヌ!街森で永住さんだったので
懐かしいです~(*^ω^*)☆*
知らぬ間にですか(。>ω<。) お別れは辛いですよね(。;ω;。)
でも出会いはやっぱりワクワクで♪*
シェリーの次にはルナも来てくれたんです~(*^ω^*)♪*
まなみさんの村でも新住人さんが楽しみですね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/13 20:31 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
どうでしょう(。?ω?。)
話したのかもですが忘れちゃってますね(*ゝ艸・)
商店街でたまに見かける激しいお顔のコアラちゃんですw

未完成のデザも少しずつ進めますね☆*
おだんごツインのピンク髪は試し中ですよ~♪*
なかなか茶髪のようにはいきませんが
公開できるよう頑張ります(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/13 20:42 ] [ 編集 ]
激しいお顔のコアラ…。 
ロッキーが思いあたります…。 

未完成のデザ、ぜひともよろしくお願いします☆*  
おだんごツインのピンク髪試し中なんですねっ‼ 
完成するのを楽しみにして待ってます♪*
[ 2013/11/17 10:09 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
うーんと、ロッキーではなかったように思います(。・ω・。)
アネゴ系のコで、この間話したんですが
また名前忘れましたw(ノω`*)

いろいろ未完成のままですが
またちょっと新しいウィッグを作ってみたり
気まぐれですみません(。>ω<。)
ワンピなどもお待ちくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/17 20:49 ] [ 編集 ]
ロッキーじゃないなら、キャンベラですかね? 
りりあさんの日記にコアラ出ていなかったので、
初めてコアラが村に住んでたってこと知りました♪* 
この間話したのにまた忘れてしまったんですね☆ 
私も、この子誰だっけって時ありますよ~w 

新しいウィッグですか♪* 
それは楽しみです♫* 
いえいえ~、私も気まぐれでっ‼ 
ワンピも楽しみに待ってますね♫*
[ 2013/11/17 21:19 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
そうそう、キャンベラでしたー!
激しいお顔のw(*ゝ艸・)
日記に書いてない子はたぶん他にもいると思います(。・ω・。)
新しいウィッグは今日up予定ですよ~♪*
どれから取り掛かるかほんとに気分次第になっちゃってますが
待っててくださいねー(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/18 16:32 ] [ 編集 ]
キャンベラでしたか~♪* 
激しいお顔が特徴的ですね☆* 
日記で書いてない子他にもいるんですね✿* 
ジュリーとカモミちゃんが引っ越したなら、
村の住人さんのところも変わるんですか? 

はい♫ 楽しみに待ってます♪*
[ 2013/11/18 17:56 ] [ 編集 ]
あっ、さっき森を起動して、
住人厳選するの忘れた~と思って、
厳選せずに来た住人さんの建設予定地を探しに行って、
看板見たらシェリーでした‼ 
りりあさんの村のシェリーはどこにおうち建ちましたか?
[ 2013/11/18 19:01 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
そうそう、ななさんに言われて
住人さんのアイコンも入れ替えましたよ~(。・ ω<)ゞ♡
新しくシェリーとルナが追加です♪*
ななさんの村にもシェリー来たんですか☆*
かわいいおさるさんですよね(。・ω・。)♥
うちのシェリーさっそく引越し宣言していたんですが
もう少し一緒に過ごしたいな~と
引き止めました(。・ ω<)ゞ♡
シェリーのお家はカフェの横に建ちましたよ~♪*
村の地図もちょっと変わっちゃいましたね☆*
[ 2013/11/20 13:07 ] [ 編集 ]
カフェの横ですか~☆*  
カフェの横ってサブちゃんのおうち建っていましたよね? 
マイデザ、潰されたりしていませんか? 

さっそく引越し宣言ですかw 
それはすごいおさるさんですね♫* 
ウチ系のコってハチに刺されてもおくすりくれたり、
いろいろ心配してくれたりと、すごく頼りになりますよね☆*
[ 2013/11/20 19:55 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
サブちゃんたちのお家は線路沿いで
シェリーの来てくれたカフェ横は
低木を植えた道になっていた場所なんですよ~☆*
なのでマイデザなどは大丈夫でした(。・ ω<)ゞ♡

そうそう、キャンベラがちょうどこんな感じで
来てすぐ引っ越して行きましたw(。-_-。)
なので愛着も何もw

そうなんですね~ウチ系のコは頼りになる感じなんですね♪*
あんまり一緒に過ごしたことない性格のコなので
シェリーとは仲良くなりたいな~と思ってます(*^ω^*)♪*
[ 2013/11/20 23:59 ] [ 編集 ]
そうなんですか♪* 
シェリーのお家でりりあさんの素敵な村が
崩されてしまったらどうしよう…とヒヤヒヤしていましたよ~w 

キャンベラはすぐ引っ越していったんですねw 
なんで引っ越してきて早々また引っ越すんですかね? 
引っ越すのが好きなコなんでしょうか? 
それともウチ系の子って、
さっさと引っ越そうみたいな性格なんでしょうかね? 
そういえば前の村でも縄張り争いが激しくなってきてるとか言って
引っ越したコいました‼ 
やっぱ、すぐに引っ越されると愛着も何もないですよね。
[ 2013/11/21 23:30 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
心配してくださってありがとうございます(*^ω^*)♪*
大丈夫ですよ~☆*
ただ会いに行きにくい場所なので
やっぱりジュリーのいた場所が理想でした(。・ ω<)ゞ

ウチ系のコ、引越し宣言多い気がしますよね~!
シェリー早くも2度目の引越し宣言ですw
キャラ的に一つの村に留まるタイプでは
ないってことなのかもしれないですね☆
[ 2013/11/23 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


