
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆リボンマフ×チェリーニット☆*

RUU_00018.jpg

*☆リボンマフ×チェリーニット☆* です☆

マフラーとスカートが同じ柄の洋服をホワイト×チェリーで
バレンタインっぽく作れたらなぁと思って
色々試していたのですが、なかなか思うように出来なくて
出来上がったのは、昨日*≧ω≦*

一足遅いバレンタインでしたkao02

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

   *チェリー*

   赤  赤後ろ

             *前*           *後ろ*


  以下デザイン画です(パレット11)

   赤前デザミニ  赤袖デザミニ  赤後ろデザミニ

       *前*          *そで*        *後ろ*
  (クリックで拡大します。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


   *ピンク*

   ピンク   ピンク後ろ
          *前*                  *後ろ*


  以下デザイン画です(パレット5)

  ピンク前デザミニ ピンク袖デザ ミニ ピンク後ろデザミニ

       *前*          *そで*        *後ろ*
  (クリックで拡大します。)



お気に召されたら、ぜひお使いください☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~新しい洋服デザ~

RUU_000004.jpg

住人さんに着てもらっていた、ピンクの大きなリボンドレスを
ホワイト×ブラックで作り直してみました☆

後日UP出来たらと思います♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓


こんにちは、初コメです★
デザ超可愛いかったから
使わせて下さい!!
そして飾りたいです(^ω^)
良かったら
返事ください(^^;)
[ 2009/02/16 14:17 ] [ 編集 ]
かわいい・・☆
すっごく可愛い♪
やっぱり、りりあさんのデザインってラブリーでキュートですねー☆
そのセンスが本気でうらやましいです(笑)
最後のリボンドレスも素敵ー!

[ 2009/02/16 15:19 ] [ 編集 ]
まみさんへ☆
はじめまして☆

ご訪問&コメントどうもありがとうございます*^ω^*

気に入って頂けて、すっごくうれしいです~*≧ω≦*

ぜひぜひ使ってやってくださいです*^ω^*
[ 2009/02/16 15:49 ] [ 編集 ]
パピコ☆さんへ☆
こんにちは♪

わぁ☆ ありがとうございます~*≧ω≦*
そんな風に言って頂けて、とってもうれしいです*^ω^*

バレンタインは、未完成の試作品を着て
うろうろしておりましたw
[ 2009/02/16 15:55 ] [ 編集 ]
いつもデザイン可愛いね~(*´ー`*人)
参考にしよっと♪
どんどんアイデア浮かんで凄いよね~♪
[ 2009/02/16 16:53 ] [ 編集 ]
ひなさんへ☆
どうもありがとう~*^^*

色々作りたいなと思っても
なかなかそれを形にするのは難しいね*≧ω≦*

ひなさんは上手でうらやましいよ~*^ω^*

[ 2009/02/16 23:03 ] [ 編集 ]
めちゃ(* ´艸`)カワイー♪
りりあさんデザインほんと女のこらしいし
リアルで売り出してほしいくらいだよw

このお洋服でチョコ渡されたら男の子イチコロだねぇ★
[ 2009/02/17 18:54 ] [ 編集 ]
*ともみん* さんへ☆
うれしいコメントどうもありがとう~*^ω^*

なかなか上手くいかなくて、ボツになりかけたんだけど
そんな風に言ってもらえると
こうして公開できてよかったなぁって
じ~んとしてます*≧ω≦*
[ 2009/02/17 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


