
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ファー*イヤーマフ☆*(こげ茶髪)

1_20131107222441374.png
リク頂いていた*☆ファー*イヤーマフ☆*の黒の次に濃いこげ茶色の
ウィッグです(。・ω・。)♥
グレーブラウンのような渋い髪色で、モノトーンや渋めカラーの
ねこねこワンピでコーデ♪*
リボンの色はブラック、チェリーピンクと

2_20131107222439e6c.png
ブラウン、ローズの4色☆*
いちごリボンマフに合わせたローズは新色です(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1_201311082111434ef.jpg 2_20131108211138633.jpg
     *ブラック*                 *チェリーピンク*
3_201311082111402fb.jpg 5_2013110821114182e.jpg
     *ブラウン*                   *ローズ*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
可愛い
これも可愛いです(*^^*)

もしかして私がリクしたやつですか?
いろ違いますが(>_<)
いちばん濃いのかな。茶色です…
この靴に近いかもしれません(ToT)

[ 2013/11/08 21:59 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
早速のコメントありがとうございます(。・ω・。)♥
えっそうなんですか Σ(・ω・ノ)ノ!
黒髪の下の一番濃い茶髪ということだったので
この色のことかと。。。(。;ω;。)
明るい茶髪は作ったので、この2色じゃなければ
その中間の栗色のことですかね?
ごめんなさい、作り直しますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/08 22:09 ] [ 編集 ]
可愛いですね~♥ 新色のローズがお気に入りです♪* 
今、この髪の色のコはいないのですが、
変えたり戻したりして楽しみたいなと思っています♡* 
りりあさん、今日は8日ですよっ‼ 
この記事を書いた日にちが、9日になっていますよ。 
あっ‼ 今日はとび森1周年の日ですねっ‼ 
私は、とび森1月に買ったのですが、こんなに続くとは思いませんでしたっ‼ 
私、気まぐれで気分屋で飽きっぽい性格なので…。 
まさかこんなに自分がとび森にハマるとはっ‼ 
まさかのまさかでしたっ‼
[ 2013/11/08 22:31 ] [ 編集 ]
この茶色もいい感じですね♪
新色のローズも可愛いです♪

階段の件ぜひお願いしたいです♪
村を紹介の階段みたいなピンクでお願いします♪
リクいっぱいしてすみません(>_<)
[ 2013/11/09 00:27 ] [ 編集 ]
ご、ごめんなさいッ!また来れなかった。。。;
そうだ!黄髪のイヤーマフも待ってます*
。。。あ、しつこいですね。。。
[ 2013/11/09 19:49 ] [ 編集 ]
可愛い
返信ありがとうございます(^_^)
茶色いはドレミちゃん★
その子の色です(^_^)

私もドレミちゃん来て欲しいです(^-^)v
[ 2013/11/10 18:33 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます☆*
ローズ気に入ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♪*
この髪色わたしも初でした(。・ ω<)ゞ♡
ちょっと渋めでキレイな色ですよね♪*

日付ちょいちょい間違えてますねw(*ゝ艸・)
ななさんに言われて気付いて修正しました☆
ご指摘ありがとうございます(。・ ω<)ゞ

そうそう、一周年の花束だったんですねー☆*
森はのんびりゆるく続けられますよね♪*
今作は3DSで出てくれて、移動の時とか待ち時間などに
出来るのがすごく大きいです(。・ω・。)♥
[ 2013/11/10 22:50 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
ありがとうございます♪*
そう言って頂けてうれしいです(*^ω^*)☆*

階段作ってみますね(。・ ω<)ゞ♡
いえいえ、リク受けるばかりで全然作れてなくて
すみません~(。>ω<。)
[ 2013/11/10 22:53 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
いえいえ、またコメント頂けてうれしいです~(*^ω^*)♪*
黄髪のイヤーマフですね☆
黄髪のうさヘドレとツインリボンは把握していたのですが
イヤマフは抜けちゃってましたΣ(・ω・*ノ)ノ
確認してくださってありがとうございます(。・ ω<)ゞ♡
お待ちくださいね☆*
[ 2013/11/10 22:59 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
こちらこそです(*^ω^*)♪*
ドレミちゃんやピータンみたいな栗色ですよね☆*
作ってみたのですが、栗色はぴったりな色にならなくて
ちょっと薄めでイマイチかもです~(。>ω<。)

ドレミちゃんかわいいですもんね♪*
来てくれるといいですね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/10 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


