
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありす村の紹介と夢番地更新♪*

1_201311062145025dd.png
一昨日夢番地を更新して、村紹介をしてほしいという声も頂いていたので
ありす村の現在の様子を(。・ ω<)ゞ♡
地面のデザインなどはほとんど変わってなくて
ずっと気に入って使っていたジュエル階段スィート階段にかえたくらいですw(*ゝ艸・)

1_2013110622055772d.png
公共事業はやっぱりカラフルなバルーンアーチがやっぱりありす村らしいかなーと
たくさん設置してます♪*
3つ並んだアーチを抜けた先には
左右から階段を降りれるように飾った花時計☆*

5_20131106215846e41.png
村長宅だけはお城なのですが、ちっちゃなお家も好きで
サブのアリエルとティンクはマーメイドなお家とお菓子のお家でお隣さん♪*
噴水公園を抜けた先にあるのは
灯台守をしてくれてるピータンのためのプライベート公園(。・ω・。)♥
そして(つづく↓)
10_2013110622565181f.png
やっぱりお気に入りなメルヘンシリーズ☆*
外灯、ベンチ、時計、橋、役場、駅としらゆき(サブ)のお家が
メルヘンです(´。vωv。)♡

7_20131106222038132.png
橋と橋をつなぐ噴水の見える道の中央にフラワーアーチ
階段を降りると住人街になってます☆*
ほかに公共事業は風車、灯台、女神像、ベル、ハートのイルミなど。
座るアートは小人になった気分になれてお気に入り♪*
住人さんがちょこんと座ってるとかなりかわいいです(´。vωv。)♡
そしてメリーゴーランドの噴水公園(。・ω・。)♥

こんな感じです☆*
ありす村夢番地は1900ー1238ー0223
プレイヤーはメルヘンなプリンセスになりきってますw(〃艸〃)
よかったら遊びにきてくださいね♪*
アリエル専用の衣装がまだないので作ってあげなきゃ(。・ω・。)♥
住人さん紹介はまた後日(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/07 00:00 ] *☆お知らせ☆* | TB(0) | CM(8)
おはようございます♪ねねです♪
りりあさんの村、可愛いくて
素敵な村ですね♪♪うらやましいです
階段、新色ですよね?
すっごく可愛いですがUPしますか?
[ 2013/11/07 07:08 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは☆*
ありがとうございます♪*
この階段はスィートレンガの苺の色に合わせて
だいぶ前作った物なんです~☆*
メインキャラで作ったのですが
サブの方のエイブルに保存しちゃっていたので
QRコード撮影が出来なくて(。>ω<。)
もし気に入ってくださったなら
色変えでまた作ってみますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/08 21:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/09 14:03 ] [ 編集 ]
のんのんさんへ☆*
お久しぶりです☆*
そうなんですね~村作り直されたんですね☆
お菓子の国って可愛いですね(。・ω・。)♥

リクエストたくさん考えて頂いて申し訳ないのですが
受けてつけているのは、色変更や洋服の袖変更など
公開済みのデザインをちょこっと変えるような物だけ
なんです~(。>ω<。) すみません(*>ω<*)
[ 2013/11/10 23:14 ] [ 編集 ]
はじめまして♥
初コメント失礼いたします。♥
(結構前から拝見してました)

マイデザ、たくさん使わせて頂いてます!
ロリータ大好き&ピンク大好きな私にとって、
『大好き』が詰まった素敵なブログ様に出会えて光栄です。♥♥

スイート階段、新色ですね!
私の村ではイチゴのスイートレンガを使わせて頂いてるので、ピッタリだと思いました!
UPしてくださると嬉しいです♥

それから、前のお部屋紹介の記事を見たときからですが、
メリーゴーランドのマイデザが気になっています。
UPするご予定はありますか??


私は中3の帰国子女で、日本語がまだ上手く出来なくて
長文になってしまいました…ごめんなさい。

最後まで読んでくださって、ありがとうございました。
これからも陰ながら応援させて頂きます♥
[ 2013/11/11 18:33 ] [ 編集 ]
マキナさんへ☆*
初めまして♪*
コメントありがとうございます(*^ω^*)☆*

デザインたくさん使ってくださってるんですね~☆*
わぁ♪*だいすきが詰まっただなんて(/ω\*)
そんな風に言ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♪*

今回のスィート階段はイチゴのスィートレンガに合わせて
作った物なんですよ~☆*
だいぶ前に作った物なのですが
QR撮影しないまま上書きしちゃって(。>ω<。)
またこのカラーで作ってみますね(。・ ω<)ゞ♡

メリーゴーランドは夢見限定で配布していたのですが
やっぱりブログにも残しておきたいので
こちらもupしますね♪*

帰国子女なんですか~☆*かっこいい♪*
日本語もとても上手ですよ~(。・ ω<)ゞ♡
応援ありがとうございます♪*
コメントうれしかったです☆*
またいつでも気軽に遊びに来てくださいね(*^ω^*)♪*
[ 2013/11/12 00:07 ] [ 編集 ]
はじめましてー
こんにちは                              りりあさんのマイデザと村がすきでゆめみのやかたでいつもいっつてます!    それよりマイデザ可愛い!!!!!これからもかわいいの作ってください    
[ 2014/11/09 12:46 ] [ 編集 ]
のの*さんへ☆*
初めまして♪
マイデザと村が好きなんてうれしすぎます(´;ω;`)
夢にもいつも来てくださってありがとうございます☆
頑張りますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/11/09 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


