
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆黒猫*ねこ耳カチューシャ☆*(ピンク髪)

2_201311041219426e0.png
リク品のピンク髪のねこみみカチュです(。・ω・。)♥
ピンクを作る時はいつもピンク系にするかピーチ系にするかすごく迷って
着替え&にらめっこタイムが延々つづきます(-ω-;)ウーン

1_20131104121940d48.jpg
右と左で髪色とリボンの色が違うのわかります? どこが違うの?かもですが
左がピンク、右がピーチです(*ゝ艸・)
ありす村はまだ夏なので左の鮮やかなピンクが合うかなーと思うのですが
秋の村にはピーチの方がいいのかなーと(。・ω・。)♥

うーん。。(。-_-。)
迷いすぎて先に進めないので、春夏向けのピンク、秋冬向けのピーチってことで
両方upさせてくださいw(〃艸〃)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1_20131104130309378.jpg
                   *ピンク*

2_20131104130310738.jpg
                   *ピーチ*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
りりあさん、ディズニーに行っていたので、
コメントできずにすみません…。 
ピーチとピンク、どちらも使わせていただきますね♥* 
やっぱピンク髪ってかわいいなーとこの記事を見て思いました♪*
[ 2013/11/04 13:58 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
わぁ♪*ディズニーへ行かれていたんですね(*^ω^*)♪*
いいな~☆*素敵な3連休でしたね♪* 楽しかったですか?
うちは一日は仕事、一日は友達が遊びに来てくれて
今日は家族day、そんないつもと変わらぬ連休でしたw(*ゝ艸・)
ウィッグ使ってもらえてうれしいです♪*
リクありがとうございました(。^ω^。)♥
[ 2013/11/04 14:27 ] [ 編集 ]
はい♪* 楽しかったです☆* 
30周年なので、シンデレラ城もバルーンでいっぱいでした♥* 
夜もきれいにライトアップされてました♫* 
りりあさん、今日家族dayだったんですね~❄* 


いえいえ~、りりあさんこそ、私のリクに応えてくださり
ありがとうございました~♪*
[ 2013/11/04 15:32 ] [ 編集 ]
こんにちわです♪
ピンク髪可愛いですね♪
ピンクもピーチもちがったピンクで素敵ですね♪
気にいっちゃいました♪
[ 2013/11/04 17:00 ] [ 編集 ]
素敵なデザインですね(*^_^*)
前もコメントさせて頂いた。ましゅまろ。です(*^^*)

ねこみみカチュ素敵ですね^^
今日ゆめみで、りりあさんの村にお邪魔させていただきました♪

住民さんも可愛かったのですが、
りりあさんや、しらゆきさん、ティンクさん、アリエルさんも
可愛い服を着ていたので見とれちゃいました(>_<)


お部屋も可愛いですね^^
特に地下の撮影スタジオが気に入りました^w^*

またゆめみでお邪魔させていただきます!!

べびたんもいるので忙しいみたいですが、
更新頑張ってくださいね♪
応援してます(*^_^*)

[ 2013/11/04 21:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(//∇//)
覚えてますかね〜??
約10ヶ月前にお洋服デザお届けでお世話になったcocoです☆
半年以上振りにとび森復活して、また一から村作りに励んでます!
そして、りりあさんがまだとび森してて嬉しかったです(≧∇≦)
またりりあさんのデザイン頂いて可愛い村目指します♪
これからちょこちょこ覗かせてもらいますね*\(^o^)/*
[ 2013/11/05 00:48 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
わぁ♪*バルーンで飾られたシンデレラ城☆*
見てみたくて写真探しちゃいました(。・ ω<)ゞ♡
ミッキーバルーンで飾られたシンデレラ城
とってもかわいくて素敵でしたね~☆*♪
30周年ですもんね☆*
夜のライトアップもとっても綺麗でしょうね(*^ω^*)☆*
今年は行きたかったな~☆
そうですね、昨日はちびたんを楽しませるdayでしたw(*´ェ`*)
[ 2013/11/05 20:42 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
こんばんは☆*
気に入ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♪*
ピンクとピーチやっぱりちょっと違いますよね~☆
どちらも好きな色でいつも迷っちゃいます(*ゝ艸・)
[ 2013/11/05 20:45 ] [ 編集 ]
ましゅまろさんへ☆*
お久しぶりです♪*
またコメント頂けてうれしいです(*^ω^*)♪*
ありがとうございます☆*

夢にも来てくださったんですね~(。・ω・。)♥
見とれてくださったなんて(//∇//)
うれしいです(/ω\*)
夢番地今日また更新したので
よかったらまた遊びに来てくださいね♪*

ちびたんまだまだ手が掛かりますが
夜泣きの合間に何とか自分の時間も取れていますよ~(。・ ω<)ゞ♡
はい♪*また更新頑張りますね(。・ω・。)♥
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
[ 2013/11/05 21:08 ] [ 編集 ]
夜のライトアップ、音楽も鳴りながら
いろんな色のイルミに変わるんですよー♫* 
それがとってもきれいでっ‼ 感動しちゃいました♥* 
30周年、来年までやっているようですね~☆* 次は35周年かな? 
アリスやラプンツェルのお土産たくさん買っちゃいました~。 
もう、すっごく可愛くてっ‼ 
35周年はどんな装飾になるのか今からで早いですがとっても楽しみです♥* 
ちびたんを楽しませるdayですか~✿* 
なかなか楽しませるのって大変じゃないですか? 
[ 2013/11/05 21:11 ] [ 編集 ]
cocoさんへ☆*
お久しぶりです~☆*
もちろん覚えてますよ~(*^ω^*)♪*
またコメントくださって、とってもうれしいです☆*
半年ぶりの復活なんですね♪*
わたしも3~4ヶ月くらい間が空いちゃいましたが
戻って来ました(/ω\*)
またやりたくなるのが森ですよね(。・ ω<)ゞ♡
またデザも使って頂けるなんてうれしいです☆*
はい♪*またいつでも遊びに来てくださいね(*^ω^*)☆*
[ 2013/11/05 21:13 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
わぁ~聞いてるだけで行きたくなっちゃいます(。>ω<。)♥
次は35周年ですか☆*
その頃にはちびたんも一緒に行けるかな♪*
お土産も魅力的なんですよね~☆*
アリスもラプンツェルもだいすき(*´ω`*)
今しか見れない装飾もありますもんねー♪*
シーズン毎にも顔を変えて、ほんと感動しちゃいますよね(*^ω^*)☆*
ちびたんはとにかくよく動く子なので
自由に走り回れるような広い場所に連れて行けばよろこびますw(〃艸〃)
追いかける方は体力勝負ですがw(o´Д`)=з
[ 2013/11/05 22:33 ] [ 編集 ]
ちびたんもですか♪* 
家族でほのぼの行くのも楽しそうです☆* 
うんうん、お土産もすっごく魅力的ですよね~✿* 
たくさん買っちゃいましたよ~☃* 
ちびたん、よく動く子なんですね~‼ 
大きくなったら、すっごい体力もあって、スポーツマンになってそうですw 
[ 2013/11/06 18:17 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
はい♪*ちびたんと一緒に行くのちょっと夢なんです(〃艸〃)
お土産だけでいつまでも見れちゃいますよねー☆*
ほんともうちょっと大人しい子なら
連れて行けそうなんですけどw(*ゝ艸・)
[ 2013/11/07 01:03 ] [ 編集 ]
私が行ったときは、お土産を売ってるショップも
アトラクションもすっごく混んでいましたが、
お土産はたくさん買ってしまいましたw 
元気な子供がたくさんいて、保護者の方が大変そうでした☆* 
あともう少し成長すれば大人しくなるんでしょうかね~♫*
[ 2013/11/07 20:27 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
3連休でしたもんねー☆
でもすごく楽しまれたようでよかったですね(*^ω^*)☆*

やっぱりまだ年齢的にも列に並んだり待ったり
一緒にお土産見たりとかも出来ないんですよね~(。>ω<。)
ちゃんと楽しめる頃までディズニーランドは
とっておこうかと(。・ω・。)♥
明日はとりあえずちびたんの行きたがってる
アンパンマンミュージアムの予定ですw(*ゝ艸・)
[ 2013/11/08 21:54 ] [ 編集 ]
そうなんですね~♫* 
結構、お子さんと一緒にお土産見ている方いらっしゃいましたよ~♥* 
でも、大きくなってからの方が、
記憶に残るでしょうし、そっちのほうがいいかもしれませんね(◦^ω^◦)☆* 
明日アンパンマンミュージアムに行くんですか~♫* 
私も小さいころは好きでした☆* 
メロンパンナちゃんやコキンちゃんが可愛いと思います♡* 
でも、コキンちゃんって結構最近のキャラのような気が…。 
ちびたんは何が好きなんでしょうか? 
[ 2013/11/08 22:17 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
アンパンマンミュージアム行って来ましたよ~♪*
ちびたん、そんなにアンパンマン好きって感じでは
ないのですが、ミュージアムには行きたがってて
とりあえずはしゃいでましたw(*ゝ艸・)
もうクリスマスのイベントやっていて
早いですね☆*
うちでも今日ツリーを出しましたよ~(*^ω^*)☆*
[ 2013/11/10 22:41 ] [ 編集 ]
あっ、ちびたんそんなにアンパンマン好きじゃないんですね☆ 
小さい子はみんなアンパンマンが好きだと勝手に思い込んでました♪* 
ちびたん、裏切らないですねー♫* 
元気にはしゃいでたんですか(*^ω^*) 
そういう元気な子の方がりりあさんにとってもうれしいんですかね? 

クリスマスのイベントの時に行きたかったのですが、
都合が合わなかった…。 

クリスマスツリー出したんですか♫ 
ちびたんも喜んだでしょうね♡*
[ 2013/11/11 19:31 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
アンパンマンは好き~というより
あっ知ってる~って反応ですね☆
カーズの時みたいな『これこれ!これだよ~!』って感じでは
ないんです~(。・ ω<)ゞ
でもミュージアム内は自由に走り回ったり、中庭で遊べたり
お店屋さんごっこや、おもちゃで遊べるスペースもあって
小さい子にとっては楽しい作りになってましたよ~(*^ω^*)♪*

元気有り余って、危険を防いだり追いかけたりは大変ですが
元気に笑ってくれてるとすごく可愛くて
やっぱりうれしいですよ~(*^ω^*)☆*

クリスマスのディズニーは寒い時期になっちゃいますが
ほんと素敵ですもんね☆*♪
ツリーは、ちびたんが毎日つける係になって
喜んでますよ~(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/12 19:29 ] [ 編集 ]
カーズですか‼ 
やっぱ、男の子はカーズみたいなキャラの方がいいんですかね~☆ 
ミュージアム内はそんな感じになっていたんですね~♪ 
小さい子が笑っているの、すっごく可愛いですもんね♡* 
逆に泣かれたりしたら、アワアワしちゃいますw 

ちびたん、ツリーをつける係をしているんですね~♪* 
好奇心旺盛な感じで可愛いです~♥*
[ 2013/11/12 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


