
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ピンクウィッチ☆*

1_20131101153043dc6.png
ちょっとハロウィンのなごりがありますが(*ゝ艸・)
*☆ハロウィンウィッチ☆*のピンクです☆*
リボンカチューシャのピンクの色に合わせて作りました(。・ ω<)ゞ♡

2_20131101153044a30.png
こちらは*☆ハロウィンワンピ☆*のピンク(。・ω・。)♥
やっぱりピンクを着ると落ち着きます(〃艸〃)

ウィッグのデザイン一覧が追いつかないので
こちら↓にコーデに使えそうな物リンクしておきます(。・ ω<)ゞ♡
*☆ピンクリボンカチューシャ☆*(金髪)
*☆ピンクリボンカチューシャ☆*(黄髪)
*☆ねこ耳カチューシャ☆*(金髪)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆ピンクウィッチ☆*
1_201311011719249da.jpg 2_2013110117192636a.jpg
3_201311011719274d2.jpg 5_201311011719290a0.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆ピンクハロウィンワンピ☆*
7_201311011721028fc.jpg HNI_0008_20131101172104f20.jpg
20_20131101172105413.jpg 30_201311011721077e8.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
やっぱり1番ピンクが可愛いです♪
細かくて素敵すぎです♪

なんとか平気です☆
なんかすみません(>_<)
今日はキャラメルたんに写真やっと
貰えたので少し気分が上がってます

リクの件ありがとうございます☆
嬉しいです。
[ 2013/11/01 21:00 ] [ 編集 ]
わぁ☆* かわいい~♥* 
ピンクウィッチは思いっきりガーリーな感じで、ハロウィンワンピはちょっとパンクな感じですかね? 
ピンクはやっぱりかわいいですよね~♫* 
一番女の子らしい色だと思います♥* 
色変えのリクなのですが、できれば、この3つのカチュをピンク髪で作ってほしいです。
[ 2013/11/01 22:44 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
ありがとうございます(。・ω・。)♥
そうなんですね☆*
少し元気になられたようでよかったです(*^ω^*)☆*
キャラメルたんナイスっ(゚ー^*)d

前に頂いていたリクで、次に作る洋服を作る時は
長袖でピンクバージョンも~ということでしたが
このピンクウィッチ、もし気に入ってくださっていたら
フリフリな長袖をつけるっていうのは
どうでしょう?
それとも普段着でということだったので
もう少し普通っぽい服の方がいいですか(。?ω?。)
[ 2013/11/02 00:15 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♪*
リクの3つのカチュというのは
ピンクシンデレラカチューシャ、ミニリボンカチューシャ
リボンカチューシャの3点のことで
大丈夫ですか?
それともリンクを貼った物のことですかね(。?ω?。)
ねこみみカチュも入ってます?(*?ω?*)
[ 2013/11/02 00:20 ] [ 編集 ]
あっ、2つでしたっ‼ ごめんなさい。 
ネコ耳カチュとピンクリボンカチューシャのピンク髪です。
[ 2013/11/02 07:44 ] [ 編集 ]
さっきのコメントの付け足しで、
ネコ耳カチュの黄髪も作ってくださいませんか? 
なんか一気にたくさんリクしてしまってすみません…。 
ワンピが4色あるので4人全員違う色で
イロチでコーデしたいなーと思ったんです。 
[ 2013/11/02 11:07 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ピンク髪のねこみみカチュとピンクリボンカチュ
黄髪のねこみみカチュですね♪*
了解です(。・ ω<)ゞ♡
ピンク髪のピンクリボンカチュは、シンデレラカチュ、ミニリボンカチュと
セットでほかの方からもリク頂いてるので
3つセットでupしますね(。・ω・。)♥
ねこみみのリボンの色はピンクの物だけで大丈夫ですか?
サブちゃんたちとおそろでコーデしてくださるなんて
うれしいです(*^ω^*)♪*
ピンク髪のねこみみ、さっきちょっと作ってみたのですが
髪色、リボンの色共にピーチ系とピンク系でかなり迷ってます(。-_-。)ウーン。。
ななさんはどちらがお好みですか?
[ 2013/11/02 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


