
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆黒猫*ねこ耳カチューシャ☆*

1_20131031003145a04.png
黒猫のねこ耳カチューシャです(。・ ω<)ゞ♡
*☆ハロウィンウィッチ☆*に使ったポンポンみたいなぷっくりまるリボンをつけて
ハロウィンカラーと

2_201310310031467cb.png
ハロウィン終わってからも使いたい小悪魔な黒×赤と黒×ピンク☆*
白猫も作りたいなー(。・ω・。)♥

プリンセスとか耳つきカチュとか羽とかしっぽとか仮装物ってだいすきなので
ハロウィンに向けてのデザづくりはすごくたのしかったです(。・ ω<)ゞ♡☆*
日付変わってもうハロウィンですね☆*
Happy Halloween★*
コウモリカチュ、ハロウィン終わるまでに間に合うかなw(。-_-。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
10_20131031005916b49.jpg 3_20131031005913f20.jpg
        *オレンジ*               *パープル*
5_20131031005914ecd.jpg 7_20131031005915fb5.jpg
        *レッド*                 *ピンク*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
可愛い
黒猫可愛いです(*^^*)

貰います★
右下の写真ピンクの服欲しいです★
[ 2013/10/31 03:44 ] [ 編集 ]
ゆうかさんへ☆*
ありがとうございます☆*
気に入ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♪*
ピンクのウィッチワンピもお待ちくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/31 12:19 ] [ 編集 ]
りりあさん、こんばんは~♪* 今日はハロウィンですね♫ トリック・オア・トリートっ‼ ネコ耳カチュ、ピンクも作ったんですね~♥* どの色もかわいいです☆* 私はピンクが一番好きです♥ ピンクのワンピもとってもかわいい~✿* ネコ耳カチュの真ん中のまるリボンかわいいです♥ ネコ耳と合っていますねっ‼
[ 2013/10/31 19:40 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
こんばんはー☆*
今日はハロウィンですね♪♪*
ななさんの村ではハロウィンのお祭りしましたか?
ピンクリボンのねこみみカチュ気に入ってもらえて
うれしいです(*^ω^*)♪*
やっぱりうちのブログ見てくださってる方は
わたしも含めてピンク好きな方が多いんだなーと改めて(*ゝ艸・)
ピンクのウィッチもup予定なので
合わせて使ってもらえたらうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/31 22:07 ] [ 編集 ]
しましたよ~♪* 住人さんが怖がって驚いている顔がとってもかわいかったです♥* りりあさんも早くビスを驚かせてあげてくださいね♪* ビス、かわいいだろうな~♫* でも、ビスが仮装してるのって、ちょっとどうなんだろうって思いましたっ‼ ピンクが好きな方結構このりりあさんのブログを見ている方に多いですよね‼ 私もピンクがすごい好きな色で、りりあさんが可愛いお洋服や地面を作ってくださるので村が可愛くなってきます✿* ピンクのウィッチも合わせて使わせていただきますね♪*
[ 2013/10/31 23:33 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ハロウィンイベント楽しそうですね~♪*
うちはまるっと4ヶ月遅れてるので
ハロウィンを楽しめるのはまだまだ先になりそうです(。>ω<。)
雪が降る頃までに追いつけたらいいなーと(。・ ω<)ゞ♡
住人さんを驚かせたり出来るんですね☆*
ビスの困った顔が好きなので楽しみです(*ゝ艸・)
ななさんもピンクお好きなんですね♫*
洋服や地面など使ってもらえてうれしいです☆*
ピンクウィッチお待ちくださいね(。・ω・。)♥
[ 2013/11/01 14:52 ] [ 編集 ]
四か月ですか~♫ 
初夏ぐらいですかね~☆* 
私は、ハロウィン終わったので、時間操作しました。 
今一月です。 自分でもなんでこんなに進めてしまったのかわかりません…。 
後、やっとパソコンでの改行の仕方がわかりましたっ‼ 
これまで読みずらかったですよね。 ごめんなさい。 
[ 2013/11/01 23:07 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
一気に来年になっちゃったんですね☆*
住人さんのお引越しとか大丈夫でした??
雪の降る季節もキレイですよね(。・ω・。)♥

そうだったんですねー☆
パソコン始められたばかりだったんですか?
すごく読みやすくなりましたが、改行なくても
いつも心のこもったコメントがうれしかったですよー(*^ω^*)♪*
[ 2013/11/02 00:31 ] [ 編集 ]
一日ずつすすめたので、住人さんは大丈夫でした~。 
パソコン去年から使っているのですが、機械音痴なせいで、
いろいろとわからないところがあったんです☆* 
でも、大分わかりました~♪* 
あっ、りりあさんのブログは、今年の2月から拝見していましたが、
コメントする勇気がその時なくてっ‼ 
半年ぐらいたってから、してみようと思ったんです✿* 
そしたら、りりあさんがすごくいい人で、感動しましたっ‼ 
りりあさんのお人柄やマイデザのセンスなど、すごく好きです♥*
[ 2013/11/02 07:51 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
やっぱり進めるなら一日ずつじゃないと
お引越しがコワいですよね(。>ω<。)
そうだったんですね~☆
パソコン慣れるまで色々(。?ω?。)ですよね。
2月頃から見てくださっていたんですね~☆*
コメントでお話出来るようになってうれしいです(*^ω^*)♪*
いい人だなんて、そんなたいした人間じゃありませんwε=(*ノωノ)
デザもいつもいろいろ気に入って使ってくださって
温かいコメントもとってもうれしいです(*^ω^*)♡
[ 2013/11/02 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


