
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ハロウィンウィッチ☆*

1_201310292246565cf.png
ハロウィンウィッチ☆*
前記事の*☆ハロウィンワンピ☆*は道化師のようなピエロのような
ちょっと不思議な感じのワンピにしましたが
こちらはもう少しガーリーなイメージの魔女ワンピです(。・ ω<)ゞ♡

2_20131029224658967.png
背中とチョーカーにちっちゃなまるリボンをつけたので
リボンカチュもぷっくりまるリボンにしてみました(。・ω・。)♥

3_20131029224659c95.png
ハロウィンワンピと同じくオレンジ、パープル、レッドの3色☆*
試作中だったねこみみカチュも完成しました(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆ハロウィンウィッチ☆*(オレンジ)
1_20131029234328819.jpg 2_2013102923433059c.jpg
3_20131029234331f7d.jpg 5_201310292343329e4.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆ハロウィンウィッチ☆*(パープル)
6_20131029234505acb.jpg 7_20131029234507dff.jpg
8_201310292345081ff.jpg 10_20131029234509afd.jpg
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*☆ハロウィンウィッチ☆*(レッド)
11_201310292346314db.jpg 12_2013102923463271c.jpg
15_201310292346348f8.jpg 17_20131029234635e12.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
りりあさん、こんばんは~♪* とってもガーリーでかわいいですっ‼ カチュもまーるい感じでかわいい~♥* ネコ耳カチュはupしますか? すっごい小悪魔みたいな感じでかわいいですっ‼ 11月はアフタヌーンティーセット、配信されないようですね…。 落ち葉チェアと花束、タヌキの壁掛けクロックが配信されるようですね‼ 花束は欲しいなーと思います‼ タヌキの壁掛けクロックって前も配信したような気がしますが、今回はこのアイテムが中継所で受け取れるみたです☆*
[ 2013/10/29 23:59 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
こんばんは☆*
早速のコメントうれしいです(*^ω^*)♪*
ありがとうございます♪*
まるリボンカチュはまだ試作品なんですが
ねこみみカチュはup予定ですよ~☆*
配信情報ありがとうございます♪*
そういえば、いなほベッドもまだ受け取ってなくて
10月が終わっちゃうw
思い出させてくれてありがとうございます(。・ ω<)ゞ♡
花束かわいかったですね(*^ω^*)☆*
今回はお手紙で受け取れるみたいでよかったです♪*
[ 2013/10/30 00:22 ] [ 編集 ]
いつもお疲れさまです。
今回はレッドを頂きます!(*^^*)
レッドが妙に気に入りまして(笑)
[ 2013/10/30 21:50 ] [ 編集 ]
まるリボンカチュ試作品だったんですね~☆* かわいかったので、もう出来上がってたかと思いましたっ‼ いなほベッド、失礼かとは思いますが、あんまりかわいくないな~と思って、受け取らなかったんですよ~‼ お部屋においてもあわなさそうだなと思ったし…。 花束、手紙っていうのが便利ですね~♪* 中継所いかなくて済みますね‼
[ 2013/10/30 22:22 ] [ 編集 ]
ゆみさんへ☆*
こんばんは☆*
レッド気に入ってくださったんですね♪*
使って頂けてうれしいです(*^ω^*)☆*
[ 2013/10/31 01:23 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
まるリボンカチュそう言ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♪*
まるリボンだったらツインにした方が可愛いかなーとか
ドット柄とか出来ないかなーとかいろいろ迷います(。・ ω<)ゞ♡
いなほベッドは特に使わないですよねw(*ゝ艸・)
そう言いつつ、さっき郵便局へもらいに行ったら
ちゃっかり受け取り済みでしたw(〃艸〃)
[ 2013/10/31 01:28 ] [ 編集 ]
ウィッチワンピ可愛いですねー!(*´▽`*)
可愛いすぎて、全色頂きました!

リクなんですが、ウィッチワンピの水色を作っていただけないでしょうか?
お時間がある時でかまいません!
よろしくお願いします☆彡
[ 2014/04/02 09:37 ] [ 編集 ]
ここあさんへ☆*
わぁ☆全色受け取ってくださったなんて
うれしいです(*^ω^*)
ウィッチワンピの水色は以前作った物があるので
upしますね♪
お待ちください(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/04/13 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


