
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆釣り大会優勝ときまぐれ女神さま☆*

RUU_000003.jpg

昨日の釣り大会優勝してました~*≧ω≦*  前回は、パーチク様にまさかの敗北kao06

うれしさのあまり、ぱんつチラ見せふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート  (丸見えw)

トロフィーありがと~うおまささん


RUU_0008_20090215204853.jpg

そんなうおまささん、しっかり 『ここにいました。』 の跡を残して帰られました・・・。



それから、つい先ほど

RUU_0001_20090215210146.jpg

なんと、サブキャラハイネで2個目の銀のオノゲットしちゃいました~*≧ω≦*

サブたちのお仕事は、たぬきちポイントをもらうことと
オノを投げることw

最近りりあで、もらったばかりなのでビックリでした~あんぐり



その後、久しぶりに外出中のエテキチに話しかけると
どうやらカギをなくしたようで。。。

RUU_0003_20090215210155.jpg

ずいぶん場所が絞られてるんだねw


RUU_0004_20090215210220.jpg

エテキチの予想通り、『川ぞい』 にありました。

カギを渡すと、すぐさまお家にひきこもり。

やっぱりお家が好きなんだね☆


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~デザインのこと~

RUU_00016_20090215204911.jpg

バレンタイン用に作っていた*☆リボンマフ×チェリーニット☆*が完成しましたkao02

バレンタインには間に合わなかったけど
明日公開してみます☆

そして、やっぱりピンクバージョンも作り、そっちの方が気に入っていたりしますw
[ 2009/02/15 21:26 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


