
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ピンクシンデレラカチューシャ☆*(茶髪)

7_20131023221252f9f.png
リク頂いていた*☆ピンクシンデレラカチューシャ☆*の茶髪ウィッグです(。・ω・。)♥
*☆ピンクシンデレラ☆*のドレスとおそろ♪*

8_20131023221253c3d.png
そしてミニリボンカチューシャと

5_20131023221212181.png
リボンカチューシャ☆*
こちらのリボンカチュは前記事の*☆ピンクウィッチ☆*と合わせて
つけていた物です(。・ ω<)ゞ♡
やわらかい茶髪と大きなピンクリボンの組み合わせがお気に入り(。・ω・。)♥

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2_201311011510365e2.jpg
*☆ピンクシンデレラカチューシャ☆*

1_201311011510348be.jpg
*☆ミニリボンカチューシャ☆*

5_201311011510375a3.jpg
*☆リボンカチューシャ☆*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/02 07:08 ] [ 編集 ]
茶髪可愛いです♪
ピンクがよくあってます♪
さっそく使わせていただきますね♪

リクの件、できれば普段着のほうが
いいです。わがままですみません(>_<)
[ 2013/11/02 13:58 ] [ 編集 ]
しばらく見ない間に・・・
一か月ぐらい見てなかったんですが、かわいいマイデザがたくさん増えてますね(^^♪これからも頑張ってください!あ、このマイデザ借りますね!これのムラサキがほしいなあ・・・と思っていますが、、、もしよろしければ、作っていただけませんか?あ、無理ならいいです!ごめんなさい(;´・ω・)
[ 2013/11/02 20:57 ] [ 編集 ]
匿名さんへ☆*
気に入ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♪*
はい♪* ピンクシンデレラやピンクウィッチだけでなく
普段使いも楽しんで頂けたらうれしいです(。・ ω<)ゞ♡
リクありがとうございました(。・ω・。)♥
[ 2013/11/02 22:39 ] [ 編集 ]
ねねさんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)☆*
使ってもらえてうれしいです♪*

長袖の件、了解です(。・ ω<)ゞ♡
もう少しメルヘンちっくなコス系が続くかもですが
これを長袖に~という物が出てきたら
教えてくださいね(。・ω・。)♥
[ 2013/11/02 22:45 ] [ 編集 ]
かりんさんへ☆*
久しぶりに見てくださったんですね☆*
ありがとうございます(。・ω・。)♥
デザ使ってもらえてうれしいです♪*

紫は、紫髪じゃなくて茶髪に紫カチューシャで
この3点ですよね(*?ω?*)
ちなみに淡い紫と濃い紫どちらがお好みですか?
また詳しく教えて頂けたらと思います(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/11/02 23:06 ] [ 編集 ]
はい、茶髪に淡い紫でおねがいします!このデザイン友達に見せたら、「かわいい~!」と言われました!これからも、頑張ってください♪
(ぜひ使わせてください)
[ 2013/11/04 10:29 ] [ 編集 ]
かりんさんへ☆*
返信ありがとうございます(*^ω^*)♪*
茶髪に淡い紫で3タイプですね☆*
了解です(。・ ω<)ゞ♡ 少しお待ちくださいね♪*
お友達にもかわいいと言ってもらえて
とってもうれしいです(。^ω^。)♥
[ 2013/11/04 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


