
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆シンデレラカチューシャ☆*(茶髪)

2_20131023221209d07.png
*☆シンデレラドレス☆*とおそろいの*☆シンデレラカチューシャ☆*
続いてリクエスト品の茶髪です(。・ ω<)ゞ♡

3_20131023221211baa.png
そしてミニリボンカチューシャと

1_2013102322120865a.png
リボンカチューシャ☆*
このやわらかいブラウンの髪も好きです(。・ω・。)♥
淡いブルーカチュがよく似合う(。・ ω<)ゞ♡

最近は、仮装シリーズに合わせてヘアカラーを変えたり
いろんな髪色のリク品を作ったり、ピンク髪でいることが少なくなりました(。・ ω<)ゞ
ハロウィンワンピは何色の髪でコーデしようかなー(。・ω・。)♥
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

7_201310261211336b0.jpg
*☆シンデレラカチューシャ☆*
8_20131026121131d73.jpg
*☆ミニリボンカチューシャ☆*
5_20131026121130949.jpg
*☆リボンカチューシャ☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/26 12:55 ] [ 編集 ]
匿名さんへ☆*
早速のコメントありがとうございます(*^ω^*)♪*
気に入って頂けてうれしいです♪*
茶髪ピンクカチュは次回upしますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/26 13:00 ] [ 編集 ]
久しぶりです
最近全然行けませんでした。。。
それより。。。
シンデレラシリーズ!かわいいですね~><
私も着たいのですが。。。弟にデータを消されてしまって!ほんとに大変です;では、これからも、復帰作業に励みながら、ちょこちょこ顔出しにきますねw
[ 2013/10/26 15:55 ] [ 編集 ]
まなみさんへ☆*
お久しぶりです☆*
えぇぇデータを消されてしまったなんて(。;ω;。)ぁぅぅ
でもまた新しく作られてるんですね★
最初からというのは大変かと思いますが、
また楽しんで出来たらいいですね(。・ω・。)☆
はい、またいつでも遊びに来てくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/27 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


