
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ピンクシンデレラカチューシャ☆*(黄髪)

2_20131023144316e7b.png
*☆ピンクシンデレラカチューシャ☆*続いて黄髪です(。・ ω<)ゞ♡

3_20131023144318908.png
同じくミニリボンカチュと

1_20131023144319215.png
リボンカチュ☆*

この3点カチュは、ほかの髪色でもリク頂いてるので
もう少しシンデレラカチュのupが続きます(。・ ω<)ゞ
その間に製作中のハロウィンワンピ完成出来るかなー☆*
仮装シリーズももう少し作りたいな(。・ω・。)♥
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
12_20131023144707eea.jpg
*☆ピンクシンデレラカチューシャ☆*

13_20131023144708d6a.jpg
*☆ミニリボンカチューシャ☆*

11_201310231447102bf.png
*☆リボンカチューシャ☆*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
りりあさん、こんばんは~♪* 黄髪のupありがとうございますっ! 村長につけてあげるんです♥* りりあさんのウィッグをつけたくて、りりあさんと同じ、ぱっつんの髪型のコが村長も合わせて3人もいるんですよ~☆* 金髪のコは高めのツインで、りりあさんのウィッグつけてるんですよ~(.^ω^.)✿* どのコもみ~んなりりあさんのウィッグつけてるなんて相当のりりあさんファンですねw ハロウィンワンピ楽しみに待ってますね♪* 仮装シリーズもどのキャラクターをりりあさんがかわいく制作してくださるのか、とっても楽しみです♥* やっぱりディズニーのキャラクターですか? ディズニーはかわいいキャラクターが多いですよね♥* 近近ディズニーに行ってくるんです♫* 久々に行けるので、とっても楽しみなんです♪* 村メロもディズニーのイッツ・ア・スモールワールドですよ~☆* それでは長々すいませんでしたっ!
[ 2013/10/26 00:06 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
ななさん、こんにちはー♪*
わぁ♪* 村長もサブちゃんたちにも
ウィッグ使ってくださってるんですか☆*
すごくうれしいです(*^ω^*)♪*
ファンだなんて(//∇//)テレテレ
ハロウィンワンピはもうちょいで完成しそうですよー♪*
仮装シリーズは作りかけて、途中でやめてしまった物とかもあって
どれをup出来るかまだ未定なんです(。・ ω<)ゞ♡
わぁ☆*ディズニー行かれる予定あるんですね♪♪*
いいなー♪* 超たのしんで来てくださいね(๑≧♉≦)♥
村メロ同じイッツ・ア・スモールワールドなんですね♪*
うちもやっぱりイッツ・ア・スモールワールドがお気に入りで
時々エレクトリカルパレードに変えたりしてます(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/26 12:55 ] [ 編集 ]
りりあさん、こんばんは~♪* ハロウィンワンピ、もうちょいなんですね~☆* 『りりあさんのハロウィンワンピはどんな感じになるんだろう…♪ きっとかわいいだろうなっ!』って考えましたよっ! 仮装シリーズ、どれをupできるかまだ未定なんですね~。 楽しみに待ってますっ!  はい♪* ディズニー超楽しんできますね♪* エレクトリカルパレードの村メロですか✿* それもいいですね~♫* 
[ 2013/10/26 17:28 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
こんばんは☆*
ハロウィンワンピほぼ完成しましたよー(。・ ω<)ゞ♡
わー★ハードル上がっちゃってますw(*ゝ艸・)
ハロウィンカチュの記事で着てるワンピ2種類なのですが
ななさんのお気に入りの物が見つかればうれしいです(。・ω・。)♥
仮装シリーズはハロウィン後になっちゃいますが
もう少し作りたいなーと思ってます☆*
村メロは♯や♭を使えないのでエレクトリカルパレードは
すごく低音になっちゃうんですよね(。-_-。)
重厚感あっていいのですが、エレクトリカルパレードは
やっぱり元気いっぱいのイメージですもんね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2013/10/27 22:52 ] [ 編集 ]
りりあさん、ごめんなさい~<m(__)m> プレッシャーかけてしまいましたよね? そういうつもりではないんです! ほんとにごめんなさい<m(__)m> ワンピ、どちらもかわいくて好きですよ~♥* エレクトリカルパレード、すごく低音になってしまうんですね☆* やっぱエレクトリカルパレードは活発で元気っ‼って感じですもんね♪* 
[ 2013/10/27 23:12 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
全っ然大丈夫です!
こちらこそ、気を遣わせてしまってごめんなさい(。>ω<。)
いつも自分の作りたい物を作っているだけで
それをななさんみたいに気に入って使ってくださる方がいて
本当にうれしいんですよ(*^ω^*)☆*
コメントもとても励みになってます☆*
いつもありがとうございます(。^ω^。)♪*
[ 2013/10/28 22:24 ] [ 編集 ]
りりあさん、こんばんは~♪* あっ、そうだったんですね~。 なんだか余計な事を書いてしまったみたいですね(>_<) いつも、りりあさんのデザは私の好みにドンズバにハマるんです(.^ω^.)♥*  いえいえ~、こちらこそいつもありがとうございます(●^o^●)☆* これからもよろしくお願いしますっ‼
[ 2013/10/28 23:42 ] [ 編集 ]
ななさんへ☆*
いえいえ、全然大丈夫ですよ~♪*
これからも思ったことおっしゃってくださいね(。・ ω<)ゞ♡
わぁードンズバですか(*ゝ艸・)
うれしいです(*^ω^*)☆*
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪*
[ 2013/10/30 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


